ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 10〜12月終了アニメの感想と評価

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像

くじアンの時乃と小雪〜。このふたりが好きでした。

では、視聴してきたアニメの個人的評価と感想まとめて行きま〜す。
あ、ここでいう評価ってのは単に面白かったかどうかってことです。作画とかは関係ありません。
ちなみにアニメを見る上で一番重視するのはシナリオです。次にキャラクターですかね〜。

A〜Eランク
Bランク

「N・H・Kにようこそ!」テレ玉 
最終話記事にて

C+ランク

「あさっての方向」TBS
最終話記事にて

画像

思いっきりラフだけどザ・サード火乃香。

Cランク

「ザ・サード 蒼い瞳の少女」WOWOW
最終話がちょっと微妙。
一番盛り上がったのはレオン編ですかね。
派手なアクションは爽快だったし勉強になりました。

「BLACK BLOOD BROTHERS」TOKYO MX
前半は良かったんだけど、後半はちょっと落ちたかな。
真に強い敵が現れなかったことが原因でしょうか。カーサでは役不足な感じだったし。
まあどうにも中途半端に終わっちゃったね〜。
でも、所々感動できるトコはあった。ミミコがカッコ良かったよ。

「くじびきアンバランス」TVK
アホな舞台設定を気にしなければ楽しめました。
キャラがみんな生き生きしていて好感が持てたね〜。特に時乃と小雪は可愛かったw
クールキョウちゃん(麦男)が見れたのも収穫。出番少なかったけど。
千尋、時乃を泣かせたら承知せんぞ〜!

「ちょこッとSister」テレ玉
最終話記事にて

D+ランク

「イノセント・ヴィーナス」WOWOW
設定がちょっと弱かったかな〜。
仁はマジで真っ黒だったようですね。丈の過去って語られたっけ?

Dランク

「ギャラクシーエンジェる〜ん」テレビ東京
一応最後まで見ましたが…まあ、面白い話もあったね。
最終話は良かったと思うよ。

「SAMURAI7」NHK総合
カツシロウの突然のパワーUPには驚いた。
農民たちは何を言ってるのか解らんかったよ。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年放送アニメ、ボク的暫定簡易評価(かなり甘口で)
 2006年放送アニメ、ボク的暫定簡易評価(かなり甘口で) 【追記アリ】 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/01/01 09:58
2006年私的アニメランキング
2006年(終了)アニメをランキング形式で載せて行きます。 個人的に、今年はすごく豊作でしたね。 1位〜5位辺りまでは鉄板だったんですけど、それ以下が混戦で順位付けにかなり迷いました。 ...続きを見る
N.H.K.ぷらねっと
2007/01/01 10:41
フェイト・テスタロッサが送る今年のアニメベスト10!
皆さん、こんにちは〜〜!!年の瀬、いかがお過ごしですか? アニメ感想もないのに来てくれた方のために、私が一肌脱ぎます! え?!何で、私が?!((((;゚Д゚)))) 今年最後の記事は、このBLOGとは何の縁もゆかり ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/01/01 18:03
2006年度アニメベスト10 バトン
2006年も押し詰まってきた今日この頃ですが、この辺で2006年に視聴したアニメのおいら的ベスト10を発表したいと思います。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2007/01/04 00:29
10〜12月終了アニメの感想と評価 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる