ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠9話「あにいもうと」

<<   作成日時 : 2006/12/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

画像

BLでも百合でも無く、お兄ちゃんは妹萌えですた。生まれる前から好きって…キモーイ!

幹夫が真帆の彼氏を寝取るのはを他の男に取られるのが嫌な為。そうだということは見てればわかりましたが。
つかホテルに入った後どーしてんの?…バレるじゃん。
いや、その前に声でオカマさんだと気付け。浩太君はそれでもOKってことか?

今回のは別に地獄送りせんでも、家を出るとかすれば良かったんじゃないかねぇ?

真帆の最後のセリフを聞いて、ラストにそういうシーンを持って来るのかとヒヤヒヤしたよ。
蝋燭が消えてなかったからまだ後を追ってはいないようですが…。





画像

なんか一目連が対抗意識を燃やしてるぞ。
「俺はあーいうのタイプなんでな」って何?BLデスカ一目連はん。





画像

久々にお仕置きタイム来たけど、ちょっとアッサリ。
まあ、悪人ってわけでもないしねぇ。

コラ幹夫、全裸であいちゃんに近づくな。
うむ、こんな変態は地獄に流した方がいいね(ヲイ


次回のタイトルは何だろね…。千葉繁さん、大暴れ!?



ドラマ版初めて見たんだけど輪入道が笑ぅせぇるすまんにしか見えん。
それとあいちゃんデカすぎ〜。ぬぅ、ニセモノめ。




ランキングに参加したらしいどす。↓
画像




ウィッチブレイド Vol.1
ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第9話感想
「第9話「あにいもうと」よ……」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/03 20:48
地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」:眼鏡一目蓮
今回はバレー延長のせいで何と4時から。 本当に延長は鬱陶しいな・・・どうせ延長するってわかりきってるんだから最初から9時半まで枠取ればいいのに。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/12/03 20:56
地獄少女 二籠 第9話
『あにいもうと』 「私は閻魔あい…」 「お兄ちゃんの妹と見せかけて、フェイントをかけたなの」 祝コント復活! しかし、まだまだウォーミングアップなので、本番は来週w で、今週のお話。 今回は、設定だけでドキト& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/03 21:15
地獄少女 二籠 9話「あにいもうと」
須崎真帆(CV:神田朱未)は、地獄通信に兄・幹夫(CV:森久保祥太郎)の名を書いていた。 あいは彼女の書き込みに、凄まじい業を感じるらしい? そして、あいが彼女の所へ行く時、なぜか付いて行く一目連で。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/12/03 21:27
地獄少女 二籠 第九話 「あにいもうと」
 少女が告白された。  しかし次の日には、彼は去っていく。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/03 22:10
地獄少女 二籠 第九話
 恋人が出来ても、すぐ別れ話を持ち出されてしまう真帆。その理由は決まって、他に好 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/12/03 22:18
地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」
第9話 「あにいもうと」兄と妹の愛憎の結末――。んー、正直ニガテな内容です^^;兄・幹夫の名を地獄通信に送った須崎真帆。あいは、すさまじい業を感じる。興味を持った一目連が、担当を願いでる。何か過去に兄妹って& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/03 22:27
地獄少女 二籠 第9話
再び少し予想外な展開。 ストーリーが、ではなくて単にあのお兄さんがユニーク(^_^;) ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/03 22:38
地獄少女 二籠 第9話
「あにいもうと」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/12/03 22:42
石炭とダイヤモンド
第九話「あにいもうと」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/03 22:42
地獄少女的コント 二籠 vol.9/地獄少女 二籠第9話「あにいもうと」感想/レイプレイ
 眠!!  生活習慣を深夜型に多少シフトさせるために(さすがに毎日10時に眠くなるのは悪影響が出る)今日は普通に起きているわけですが、もう眠いのなんのって。  こういう日に限ってやることが多いから嫌になるね。 ...続きを見る
Rの世界
2006/12/03 22:44
地獄少女二籠第9話感想
地獄少女二籠#9「あにいもうと」 巷では「ウホッ、いい男!」の回になっている模様 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2006/12/03 22:46
眠すぎる…。お願い、世界バレーとサッカーを地獄に流して!
. 土曜の夜遅くといえばいいのか、日曜の朝早くといえばいいのか…午前4時から始ま ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/12/03 22:56
地獄少女 二籠・第9話
「あにいもうと」 実の兄を地獄へと流そうとする少女。彼女は、いつも恋人に振られて ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/03 22:58
「地獄少女 二籠」#9 あにいもうと
「愛しくて憎い」 妹は兄の名で地獄通信にアクセスした。今回は近親愛がテーマです。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/03 23:03
地獄少女二篭 9話「あにいもうと」感想
地獄少女 二籠 箱ノ一 愛執の間で迷走した兄妹の話。あの明らかにムリがある声色でも、そんなことが気にならなくなるくらいの魅力で、妹を他の男に奪われたくないが為に、次々と妹の彼氏を略奪していきは、捨てて、通常の人生に復帰出来ないオトコどもを大量生産していた、.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/03 23:07
地獄少女 二籠 第九話「あにいもうと」
両親はおらず、兄と妹の2人暮らしだった。 妹を愛する実の兄は売れっ子モデルで女装をしても妹より遥かに綺麗なのね。 その兄は、妹に恋仲になりそうな男性が現れると、その容姿で男達を誘惑し、妹の彼氏を奪ってしまう。 妹さんが今回は依頼人でした。 ...続きを見る
White wing
2006/12/04 00:29
地獄少女 二籠 第09話 「あにいもうと」
地獄少女 二籠   評価:3.5   [現世版『スカイハイ』]   アニマックス : 10/07 19:30   東京MXテレビ : 10/07 22:00〜   MBS : 10/07 25:55〜   キッズステーション : 10/10 24:00〜   CBC : 10/12 27:20〜   原案 : わたなべひろし   監督 :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/04 01:01
地獄少女 二籠 第09話 あにいもうと
兄妹ではなくあにいもうと。 そこになんの意味があるというのだろうか。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/04 01:01
地獄少女二籠第9話
二籠第9話。あの予告はなるほどこういうことだったのね(笑)。暗いそして重い。さすがは地獄少女というか・・・今回もヘビーな内容。愛と憎しみは表裏一体、エネルギーのベクトルが正か負のどちらに向いているかという違いだけなので依頼者の心情もありえなくもないです.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/04 01:06
地獄少女 第9話
第9話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2006/12/04 09:27
地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」
「あにいもうと」っていうタイトルからしてエロい! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/04 09:47
地獄少女ニ籠 第9話 「あにいもうと」
今日は感想書かないつもりだったけど、連クンに萌えたんでいってみますv ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/12/04 11:35
地獄少女 二籠 9話レビュー
妹萌えも過ぎると地獄に流されて、幼女にキモい呼ばわりされるってことですか。残念ながら、僕には、妹も姉も兄弟も居ないので、ちょっと感覚が掴めないのですが、兄貴が行き過ぎなのは判るけど、それでも地獄に流される ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2006/12/04 13:20
地獄少女 二籠 第9話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/12/04 16:46
地獄少女 二籠(9)
[アニメ 地獄少女 二籠 第九話 「あにいもうと」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳 [beta3]
2006/12/04 20:28
地獄少女 第9話 あにいもうと
目の前に暗い空間が現れて、そこに現れたのは裸の真帆だった、が…その後ろからあいちゃん登場!って、その角度から現れたら幹夫の『禁則事項』が丸見えだぞ!きくりの最後の台詞がユニークですね。良いのか悪いのか分かりませんが。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/12/04 21:43
地獄少女二篭第9話「あにいもうと」
 大好きで大嫌い!優しくて残酷!愛しくて憎い!2面性を感じている妹の須崎美帆は、兄の須崎 幹夫の名前を書き込んだ。早速あいは、行動を開始しようとすると一目連も「じゃあ俺も行こうかな。」と 言い出す。それを聞いた骨女は「へえ珍しいじゃないか、積 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/04 23:58
地獄少女 二籠 9話
今回の地獄少女 二籠は、兄妹の禁じられた愛。今回も歪んだ愛ですね。依頼者・須崎真帆を神田朱美さん、ターゲット・須崎幹夫を森久保祥太郎さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/12/05 01:19
地獄少女 二籠 禁断の世界×2(・・?
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/12/05 02:50
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第9話 「あにいもうと」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/05 11:52
地獄少女 二籠 9話「あにいもうと」
今回の依頼者は真帆。 彼女が地獄に流したいと思っているのは、実の兄である幹夫である。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/05 15:23
地獄少女 二籠 9話感想 『あにいもうと』
名前は?須崎真帆 憎んでるのはモデルの兄貴か?お兄ちゃんは綺麗 私なんかよりずっと でも だからって 私の恋人を奪うなんて… 全然分からねぇ&nbsp; お願い…お兄ちゃんを地獄に流して 怨み聞き届けたり&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbs... ...続きを見る
とことん青春!
2006/12/05 18:29
地獄少女 二籠 第9話+<実写版>『地獄少女』第5話
地獄少女 二籠 箱ノ一〔DVD〕 地獄少女 オリジナルサウンドトラック地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二 【あにいもうと】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/12/05 21:06
地獄少女・二籠 第09話「あにいもうと」
脚本:高橋ナツコ 絵コンテ・演出:中山岳洋 作画監督:野口和夫 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/06 06:31
地獄少女 二篭 第9話
「あにいもうと」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/06 19:50
地獄少女 二篭 第9話「あにいもうと」
 付き合ってくれという男が現れるたびにまもなくそれを断られてしまう妹、真帆。  彼女は地獄通信にアクセスして兄、幹夫の名前を送信した。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/08 06:17
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第九話「あにいもうと」
真帆の美形の兄、幹夫におののく視聴者も多そうな地獄少女第9話…。 兄妹の関係とは!? ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/08 22:12
地獄少女のトリビア34
神話の時代神代の世界では最初の人類が兄妹の近親相姦になるのは仕方の無いことです。パートナーの選択肢がないのですから。 日本でも御他聞に洩れずイザナギイザナミは兄妹婚に間違いありません。アマテラスとスサノオも& ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/12/09 15:19
地獄少女 二籠9話「あにいもうと」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる