ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG13話「決戦の予兆」

<<   作成日時 : 2006/12/28 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像

これが噂のゴスロリラトゥーニですか。なるほど、確かにカワイイっスねw

でも、そのカッコでロボットに乗るのはどうかと思うけどね。ま、見てるこちらとしてはいいんですけど。

てなわけでちょこッと復活してみたり。年末年始はアニメ少ないからね〜。
いや、それだけではなく今回のは結構…。



戦闘シーンも最近は大分マシになってきたんじゃないかねぇ。
それにしても相変わらず「EVERYWHERE YOU GO」とか掛かると鳥肌が立つんですけどw
ビルトラプターの変形シーンも良くできてたんじゃないスか。

「スクール」って言葉が出てきましたね。これはゼオラも登場…はしないか。

何かガーリオンてのがディストーションアタックしてますけど…。
「あの手の攻撃に掛けちゃ、こっちの方が一枚も二枚も上手だってことを教えてやるぜっ!」
このセリフを聞いてピ−ンと来ましたね。いや、サイバスターが立ちはだかった時からだな。
これは‘アレ‘が来るって…。







画像

「アカシックバスタァァ!!」
やっべー、激しく燃えた!トーマスも燃えたw
もうマサキが主人公でいいよ、その方が燃えるって。
だいたいリュウセイはオリジナル主役キャラの中でもあまり好きな方じゃ無いんですよね。
好きなのは男性キャラだと…
マサキ・アンドー
キョウスケ・ナンブ
クォヴレー・ゴードン
ってトコか。

リュウセイの人気ってどうなんでしょうね、中の人はともかく。
ゲームでは毎回使ってるんですけどね。機体が強いからw

で、ラトゥーニはリュウセイにラブですか〜?クスハはフラれちゃう?

次回以降は気まぐれ更新で。
てか、劇場版スレイヤーズ懐かし〜(関係ねえ

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スパロボ大戦 第13話
第13話「決戦の予兆」 ? コロニー統合軍のジュネーブ降下作戦を阻止に、ハガネとヒリュウ改の2艦であたることになった。 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/12/28 20:43
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話「決戦の予兆」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話「決戦の予兆」若本さん、キャラ違いますけど^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/29 00:47
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話「決戦の予兆」
ギリアム少佐が登場 いまはクールな人ですが昔は仮面ライダーやウルトラマンと一緒に ...続きを見る
超・戯れ言
2006/12/29 09:33
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話「決戦の予兆」
ハガネへ向かっていた連邦軍の輸送機が、トーマスやテンザン達のアーマードモジュール ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/12/29 19:46
+スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-【13】+
第13話「決戦の予兆」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/29 19:56
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話 「ゴスロリの予兆」
やってきました!! ゴスロリラトゥーニ ハァ(*´Д`)ハァ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/29 20:25
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話「決戦の予兆」
今日は起きてからほとんど 読書をしていた。なかなか 読み終わることができない 化物語の上巻です。 武装錬金が二話連続放送で てっきりスパロボはないと 思っていたがいつもの30分 遅れであった。 今回、ラトゥーニのかわいい 姿が初披露されました。今週 でてきたラト.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2006/12/30 17:29
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第13話 「決戦の予兆」 感想
ラトゥーニがついに! ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/11 13:39
アニメ『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』第13話『決戦の予兆』 ラトゥーニ覚醒
 年末年始明けて久々に見てみたら一話抜けてました。(あれ?)  でも相変わらず展... ...続きを見る
そふとうぃんどかふぇ ぐだぐだブログ
2007/01/11 17:55
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第13話
ラトゥーニが可愛くなる話。 ゴスロリ服に着替えさせられ、眼鏡も外した姿は可愛すぎました。 戦闘も何気に面白くてようやくリュウセイが活躍したと思ったら、結局いい所はマサキに持っていかれましたけど(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/01/12 07:21
スーパーロボット大戦OG13話「決戦の予兆」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる