ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS この煩悩…地獄に流します…

<<   作成日時 : 2006/12/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2006年も今日でおしまいですよ〜。
皆さん、大晦日はどうお過ごしですか?

オレ?オイラはDynamiteでも見ながら年賀絵を仕上げますかね。PRIDE男祭りも例年通りやってるわけですが、見れなくなっちゃいましたからね〜。

注目カードは…特に無いか…。とりあえずマケボノの負けっぷりでも楽しみにしときますかね。
でも、相手のG・シルバもデカイだけだからひょっとすると…。


今年もいろいろありましたね〜。…え〜と何あったっけ?
あ〜WBCで日本が優勝したとか、母校が甲子園で県勢初のベスト8に進んだとか。
どっちも感動しましたよ。うるうる…。
って野球ばっかりかい。他には思い出に残ったことは…特に無いや…(無いの?






では、今年の締めくくりとして、あいちゃんに除夜の鐘を鳴らしてもらいましょうか。
















画像

…な、何か嫌なことでもあったんですか…?

あ、そうか30日に地獄少女が無いことに腹を立ててるんですね。


それでは、また来年、明日ですけど年賀絵(ただ今下描き中)で会いましょう!
3枚を予定…間に合うかな…?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
この煩悩…地獄に流します… ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる