ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!22話「神様にようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/12/04 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 0

画像

「オレは神を…倒す!」(CV福山潤)


…などとボケられる雰囲気では無かった今回。





画像

ホントに柏先輩は究極のマイナス思考だな。
物事を悪い方向にばかり持っていこうとする。
幸せに慣れてないのが原因でしょうけど…。

お母さんになるんだから、しっかりとしなくちゃ駄目ですよ。


1回目はともかく、2回目は佐藤のエロ妄想に騙されたよ。
全く、妄想力だけは天才なヤツだ。





画像

佐藤と柏先輩がホテルから出てくる所を目撃してしまい、岬ちゃんの精神はどん底へ…。

過去の出来事がフラッシュバックされましたが、飲んだくれの親父に虐待を受けてたみたいです。
岬ちゃんは誰かに必要とされたかったんですね。


「佐藤君はもう…私の虜だよね」
あああああ…岬ちゃんがおかしくなっちゃったよ。
くっそ…こんなこと頼みたくはないんだが…
岬ちゃんを救えるのはおまえしかいない、頼んだぞ佐藤!


残り2話…どういう結末を迎えるのか楽しみです。


画像



トップのネタ元↓
テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best

テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????
?????????????(*&??* ...続きを見る
????
2006/12/04 22:53
N・H・Kにようこそ! 第22話感想
 山崎に続き、ヤク漬け先輩も佐藤の前からサヨナラする話。  そして、岬ちゃんが、どんどんおかしな方向に進んで行っちゃいます。  大晦日です。  岬ちゃんと逸れた佐藤は、偶然ヤク漬け先輩と遭遇。  そのまま& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/04 22:56
N・H・Kにようこそ! 第22話 神様にようこそ!
勝手に妄想しておいて、物凄く驚く佐藤に男らしさを感じました。あと、代田が面白かったです。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/12/04 23:14
N・H・Kにようこそ 第22話 神様にようこそ!
佐藤 達弘 (in妄想) ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/04 23:18
N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」
もう瞳先輩が悪魔にしか見えない(苦笑) この人が出てくると佐藤が悪い方向に行っちゃいそうな気がして怖いよ! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/04 23:35
N・H・Kにようこそ!#22「神様にようこそ!」せめて重箱
     先輩(瞳)と飲んでる佐藤。 先輩とのエッ○を妄想する佐藤。 そして現実に反転。 2回もやるなよ(^^; (サービスカットのつもりかもしれんがw) ※「不倫しようか」は実際に出たセリフだよね。 &nbsp; ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/12/05 00:03
N・H・Kにようこそ! 第22話
第22話「神様にようこそ!」 どういうわけか先輩と急展開!二人でホテルへ直行…と... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/12/05 00:16
NHKにようこそ!・第22話
「神様にようこそ!」 人込みの中、はぐれてしまった達広。そんな時、瞳先輩と遭遇す ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/05 00:19
N・H・Kにようこそ! 第22話
自分の予想外のことが起きれば、 不幸でも幸福でもそれはすべて神様のせいに他ならない。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/05 00:22
N・H・Kにようこそ! 第22話 「神様にようこそ!」
   第2巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/05 00:37
NHKにようこそ!第22話
NHKにようこそ!第22話。今だ心の中で燻り続けていた柏先輩への想いにようやく別れを告げた佐藤君。これをきっかけに佐藤君がまたおかしくなるかと思いきや、おかしくなったのは岬ちゃんでした。神様なんていない、もしいたとしてもそれは悪い奴と言い切る岬ちゃん。.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/05 00:53
N・H・Kにようこそ!【第22話】「神様にようこそ!」
一生懸命達弘を探す岬とはウラハラに達弘は瞳と楽しんでいた マリッジブルーな瞳の誘惑を振り切った達弘だが 岬との仲は次第に悪くなってきていた いつものカウンセリングに行く達弘 "神様"について岬は語り始める う~ん暗いな~何なんだこの雰囲気は・・・ 今回は達弘の妄想.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/12/05 01:18
N・H・Kにようこそ! 22話
妄想と現実の間で。君は良く耐えたと思うよ?w ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/12/05 02:36
「N・H・Kにようこそ!」#22 神様にようこそ!
佐藤が・・・佐藤が陰謀の奥へ(つд`) ついに陰謀の連鎖に岬も絡んできた! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/05 03:13
N・H・Kにようこそ! 第22話 「神様にようこそ!」
神を倒せ! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/12/05 05:02
N・H・Kにようこそ! 「神様にようこそ!」
悪魔の柏瞳、佐藤を惑わす。と言うか、佐藤の妄想ですか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/12/05 06:25
N・H・Kにようこそ! 第22話
大晦日に佐藤は岬とはぐれ逆に柏先輩と再会する話。 佐藤はエロ妄想を連発して柏先輩は陰謀説を乱発してと相変わらず(笑)。 でも何だかんだで柏もそして山崎も幸せを掴んだようですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/05 07:34
N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」
お待たせ!じゃないな・・・お騒がせの瞳先輩再登場で不穏な空気、佐藤を巡って岬ちゃんとのまさかの修羅場を予想したが、一方的に岬ちゃん自己崩壊の巻。 「ダメだよ!絶対!佐藤君にはもう私しかいないんだから!」 類は友& ...続きを見る
Cross Channel
2006/12/05 08:03
[N・H・Kにようこそ!]第22話 神様にようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第22話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/05 09:01
N・H・Kにようこそ!  第22話「神様にようこそ!」
N・H・Kにようこそ!  第22話「神様にようこそ!」岬ちゃんの様子がおかしい。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/05 11:15
N・H・Kにようこそ! 第22話・「神様にようこそ!」を見て寸評
 ぶはは、先輩相手に二度も激しい妄想しやがって、すっかり騙されちまったじゃねぃか。二度目こそは本気だと思ったのに…しかし男の俺には体験することも出来ないが、所謂マリッジ&マタニティブルーってやつか。と思ったらちがった、マタニティブルーは出産後らしい。これからどんな風に子育てをすればいいのか、子供を持ってこれからの人生どうなるのか…なんてのを考えるのもマリッジブルーの範疇なのかな。  しかし先輩も幸せすぎて恐いって…明らかに考えすぎでしょうな。結婚は(取りあえず)一生ものだから思い詰めるまで思い詰... ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/05 11:49
N・H・Kにようこそ!(22)
[アニメ N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳 [beta3]
2006/12/05 20:25
「N・H・Kにようこそ!」22話 神様にようこそ!
これどうやって終わらせるのかなぁと思ったら岬で終わらせるんだ。 まさかこのアニメが振り出しに戻って終わるわけにはいかないしなぁと思ってたんだよなぁ。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/05 21:01
N・H・Kにようこそ! 22話「神様にようこそ!」
佐藤の中で、岬ちゃんの存在があまりにも小さいことが悲しい ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/06 05:12
NHKにようこそ! 第22話 神様にようこそ!
NHKにようこそ! 第22話 神様にようこそ!あの、一瞬での出会いの瞬間に、柏 瞳とホテルに行って、全裸になった彼女を想像して、鼻血まで流すとは、佐藤の妄想力、恐るべし。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/12/08 00:38
「N・H・Kにようこそ!」
「神様にようこそ!」  「岬ちゃん」のつぶやきが怖いです! 「佐藤」の周りには変人ばっかりで、 普通の人だと思っていた「岬ちゃん」もついに 電波に犯されてしまったかっ? イヤ!でも「おぢさん」は「岬ちゃん& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/10 20:14
N・H・Kにようこそ!22話「神様にようこそ!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる