ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister22話「はじめての御主人様」

<<   作成日時 : 2006/12/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

画像

「だって、嬉しいんだも〜ん♪」

「ちょこちゃん、おつかいできるんだ〜」って、何か幼稚園児に馬鹿にされてないか?
今までも、おつかい的なことはやってきてたと思うが…。
ま、照れるちょこが可愛かったのでどーでもいいや。

メイド喫茶にちょこが参加すると聞いた駆、驚き過ぎ。
腰を抜かすほど驚かんでも…。
最後のアハハハハはちょこのメイド姿を想像してのモノか?
それとも百合百合だったから?


裸エプロンのトコからAパート終了まで作画違ってたネ。





画像

「全部下さい!」とか、真琴の策略にまんまとハマっちまってるよ。
こんな可愛いちょこに「よくわかんない」とか言われてしまっては致し方あるまい!
真琴さん、グッジョブですぜ!


いきなり新キャラ登場したと思ったら、はるまの従姉妹でしたか。
このお姉さんの来訪でとんでもないことに…。

「いるわけないだろ、妹なんて」
はるまのバカー!他に言い方があっただろ〜。
ショックを受けたちょこはゆりぴょんの目の前で消滅…!

なるほど、最後にこーゆう展開を持ってきましたか。
やっぱりちょこはファンタジーな存在なんですな。


ゆりぴょんのおばけ屋敷での驚きぶりとメイドさんが最高ですたw




う〜ん、こういう展開だとあのネタイラストが描きづらいな…。どーしよ?

画像


ちょこっとSister ちょこ おでかけ編 チョコバナナ ver.宮沢模型流通限定
ちょこっとSister ちょこ おでかけ編 チョコバナナ ver.宮沢模型流通限定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第22話
第22話「はじめての御主人様」 神様に「妹をください」とお願いした幼き日のはるま... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/12/07 01:40
[ちょこッとSister]第22話 はじめての御主人様
「ちょこッとSister」第22話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/07 01:51
ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様
唐突に新キャラが登場。はるまの従姉妹ですか。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/07 02:04
ちょこッとSister 第22話
「はじめての御主人様」一枚上げるなら間違いなくコレ。裸エプロンキタコレ。ちょこが... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/12/07 02:12
ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」
はるま「神様、僕に妹をください」 ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/07 02:27
ちょこッとSister 第22話感想
「エエーッ!?」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/07 04:35
ちょこッとSister・第22話
「はじめての御主人様」 妹が生まれなくなった時のことを夢で見たはるま。…と、そこ ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/07 05:29
ちょこッとSister 。。。。 第22話 はじめての御主人様 。。。。 管理人さんのメイドは ある...
どう見ても メイドというノリではなく 危ない水商売モードの 真琴さん。 でも、いいんです、真琴さんのためなら ドンペリ・ピンク 入れちゃいますっ。 ガーターストッキングが 何とも。。。。 悩殺なんですけど。。。。 ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/07 06:13
(アニメ感想) ちょこッとSister 第22話 「はじめての御主人様」
ちょこッとSister 第3巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/07 06:57
ちょこッとSister 第22話
ちょこがはるまの大学の学園祭のメイド喫茶で働く話。 真琴や千歳までメイドになってはじけた話かと思ったら、まさか最後にあんな展開が待っていようとは。 冒頭からしていよいよ締めという雰囲気でしたが、残り2話でどう持っていくのでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/07 07:04
ちょこッとSisterを観る
伝説への扉が、いま開かれるッ!!(両手を広げながら) ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/12/07 07:21
遂にちょこが消えたか
「ちょこッとSister」の第22話を見ました。 ...続きを見る
じろグ!
2006/12/07 10:07
ちょこッとSister-第22話「はじめての御主人様」
きたきたきたぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!ひさびさのぉっ!はだかえぷろーーーーーーーーーーーーーん!!はいっ、ということで、はるまの通ってる大学の学園祭で、ちょこちゃんがメイド服着てメイドカフェでございます。駆くんもネコまっしぐら状態です。ゆり... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/12/07 11:16
ちょこッとSister 第22話・「はじめての御主人様」を見て寸評
 …何だかねぇ、ラストの数分でそれまでの華やかな雰囲気が一気に瓦解しちまったよ…まさか今更『苟且かりそめの妹』という事実の方を突きつけられるとは思ってもみなかったから。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/07 17:08
ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様
ちょこ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/07 17:45
ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」
登場キャラ多く、サブタイの賑やかさから一転、ちょこ消失。 ...続きを見る
Cross Channel
2006/12/07 22:23
ちょこっとSister 「はじめての御主人様」
冒頭の神様に祈って、願いが聞き入れられて、妹の「ちょこ」が与えられたシーンが、印象的です。 ...続きを見る
ゼロから
2006/12/08 00:33
ちょこッとSister 第22話
「はじめての御主人様」 恐ろしいことじゃ! ちょこちゃんが消えてしもうた〜Σ(゚ ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/08 20:47
ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」
あたしはちょこ、お兄ちゃんの妹なの あたしね、この間皆で遊園地に行ってきたんだよ そこでね、あたし、迷子の女の子を見つけて、その娘のママを一緒に探してあげたの 後でその事お兄ちゃんに話したら、「偉いぞちょこ、ちょこももうお姉ちゃんになったんだな」って誉められちゃった ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/09 03:10
ちょこッとSister 第22話「はじめてのご主人様」
 はるまの大学の学園祭でメイド喫茶に参加することになったちょこ。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/09 16:03
「ちょこッとSister」
「はじめての御主人様」  や・や・や・・・、なんと! 「ちょこちゃん」がどっかにいってしまいました! どうやらアニメオリジナル展開らしいのですが、 個人的には嬉しい展開です! 原作が続いてるとは云え、一つ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/10 19:41
ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様
...続きを見る
空色なおれの日々
2006/12/14 14:05
ちょこッとSister 第22話「はじめてのご主人様」
副館長「駆少年、、、館長と似てますね…」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/12/21 05:51

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてライゼル様、jiroと申します。
いつもトラックバックどうもありがとうございます!

絵お上手ですね。ゆりぴょんの
ストレートもよかったし、カリモフなんて
もはやちょこのアイキャッチを上回る絵でびっくりでした。

>ちょこはファンタジーな存在
こうなるとこれまでの日記が活きてきそうですね。あれだけはファンタジーとはいえ残っているモノですから。

私からもトラックバックさせていただきます。
jiro
URL
2006/12/07 11:35
jiroさん、いらっしゃいませ〜。
こちらこそ、ありがとうございます。

>絵お上手ですね
いえいえ、私など修行中の身で未熟でありますよ。
もっと萌える絵を描けるように頑張る次第です。(え、そっち?
>もはやちょこのアイキャッチを
そ、それは言いすぎですよ〜。あのちょこにはさすがに勝ててません。
まあ、ゆりぴょん好きな方に満足して頂ければ嬉しいです。

>こうなるとこれまでの日記が活きてきそうですね
次回、はるまが日記を見てちょこのことを想う…なんていうシーンがありそうですね。
まさかそれも消えてるなんてことは無いよな…
ライゼル
2006/12/07 17:09
TBありがとうございます。ゆりぴょんのメイド服姿を見てみたかったのに…。
はつゆき
URL
2006/12/08 00:42
はつゆきさん、いらっしゃいませ〜。
>ゆりぴょんのメイド服姿
アハハwそういえば他にもそう言っておられる方がいましたね。期待にそえなくて申し訳ない。
自分はちょこスキーなのでそこまで考えが及びませんですた。
ライゼル
2006/12/08 01:05
GJです!かわいらしさがよく出ています!
sok
URL
2006/12/08 22:18
sokさん、拍手ありがとうございます。
でも、もうちょっとアオリで描きたかったんですが…失敗しました…。
ライゼル
2006/12/08 23:21
ちょこッとSister22話「はじめての御主人様」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる