ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠10話「曽根アンナの濡れた休日」

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 6

画像

姉さん、事件です!あいちゃんが、あいちゃんが…

「たまには骨休みも必要よ…」
あいちゃんがダジャレ言っただよ!
んで、それを思い出して顔を赤らめてた〜!!

まさか、あいちゃんのこんな表情を見れるとは…。地獄少女になる前なら普通のことだったでしょうけど。
うむ、これからもいろんな表情を見せておくれ。


え〜と、オレが見てる番組って地獄少女…だよな…。
って感じで今までに無いぶっ飛んだ内容でしたw
こんな脚本、誰が書いたのかと思ったら広真紀さんでしたか。
そういえば、「地獄少女 対 地獄少年」もこの方でしたなw



画像

骨女も休日は、実に人間くさいことやってんだね。
あいちゃんの休日も見たいトコだけど家にひきこもってるだけかな…。
レヴォリューションしようぜ、あいちゃん!(勝手に決め付けんな!

曽根の名付け親は哲郎だったわけか。
しかし、このイチイチ行動が馬鹿すぎる男がどーしてここまでもてるんだか…。
まあ、好感の持てる人物ではあったけどね。
「よくもまあ、あんな男に次から次に女が」って、アンタもそのひとりでしょ、骨女さんよ。

お仕置きタイム?で哲郎は火に包まれた時、何て言ってんだろね?千葉繁さんのアドリブかな?


今回の依頼人はえらく心の狭い男、トヨタ86。
顔がはっきりとしなかったがきっと…












画像

こんな顔してるに違いない(ヲイ…

ええと…キャラのセレクトはこれで良かったでしょうか…。





地獄少女公式サイト コラムより…

画像

ほどほどにしないと太りますよ。


画像



Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「地獄少女 二籠」#10 曽根アンナの濡れた休日
お待たせしました、数週間振りの地獄コントは千葉繁さんをお迎えして爆笑必死の超拡大版でお贈りいたします! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/11 01:17
地獄少女 二籠 第十話 「曽根アンナの 濡れた休日」
 今回のターゲットは、骨女が親しくなった男だった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/11 01:18
地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」
サブタイがなんかロマンポ●ノみたいなのはどうなんでしょうw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/11 01:29
地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」
「たまには骨休みも必要よ」 あいがダジャレを言って顔を真っ赤にしてる姿が可愛すぎます。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/11 01:49
地獄少女 二籠 10話「曽根アンナの濡れた休日」
骨女の知り合いらしい、根来哲郎(CV:千葉繁)という男。 1年ほど前に、彼の作る映画の主演女優として、骨女をスカウトしたのが出会いだった。 哲郎は骨女に“曽根アンナ”という芸名を付けて、彼女をその気にさせちゃっ& ...続きを見る
* Happy Music *
2006/12/11 02:39
千葉さんあなたにしかこの役はできないと思いました
第壱拾話「曽根アンナの濡れた休日」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/11 03:30
地獄少女 第10話
第10話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2006/12/11 06:43
地獄少女 二籠・第10話
「曽根アンナの濡れた休日」 ターゲットについて調査をするあい達。だが、骨女はそれ ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/11 06:51
地獄少女 二籠 10話 「曽根アンナの濡れた休日」 
 究極のダメ男参上。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/11 07:21
地獄少女 二籠 第十話
 今回はギャグ回…なのかな?  たまには骨休めも必要、という輪入道も笑うべきかど ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/12/11 07:21
地獄少女 二籠 第10話
骨休め。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/11 07:28
地獄少女 二籠 第10話
「曽根アンナの濡れた休日」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/12/11 07:46
地獄少女 二籠 第10話
『曽根アンナの濡れた休日』 「骨女は?」 「どっか行っちまったぃ」 「連れ戻そうか?」   「たまには骨休めも必要よ・・・」 「思い出した! 笑うところかどうか、悩んだんだった」  私は閻魔あい・・・ 笑うところ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/11 07:53
地獄少女 二籠 第10話+<実写版>『地獄少女』第6話
地獄少女 二籠 箱ノ一〔DVD〕 地獄少女 オリジナルサウンドトラック地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二 【曽根アンナの濡れた休日】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/12/11 09:34
地獄少女 二籠 第10話 曽根アンナの濡れた休日
曽根アンナと骨女、ちょっとだけ似ているかな?なんて一目連の時もいったっけな。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/11 11:22
駄洒落じゃないですよ。言霊です
>>地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」 今日のテーマ:だめんずうぉ〜か〜うぉ〜か〜 ...続きを見る
Je pense, donc je su...
2006/12/11 14:12
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/11 15:05
地獄少女ニ籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/12/11 16:19
地獄少女 二籠 第10話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/12/11 18:35
『地獄少女 二籠』 #10 (12/9) 感想
骨女が出会った男・哲郎は映画監督志望の全くもってダメな男だ。 しかしなぜか骨女は男の事が気にかかる。 それは他の女たちも同じだ。 本妻に愛人1号、2号まで居る始末。 けれど彼に振り回される本妻、1号、骨女が仲良くなって& ...続きを見る
よろず屋の猫
2006/12/11 19:31
地獄少女二籠 第十話
実に3週間ぶりのレビューです。先週は、録画時間ミスしたし その前は、時間がなくて・・・。 さてと、今週はちょっと異色な感じがした。 ...続きを見る
k+square
2006/12/11 20:20
地獄少女 二籠(10)
[アニメ 地獄少女 二籠 第十話 「曽根アンナの濡れた休日」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳 [beta3]
2006/12/11 20:30
地獄少女二篭 10話「曽根アンナの濡れた休日」感想
何処かへブラリと消えた骨女を連れ戻そうか?という一目蓮に、『ううん、たまには骨休めも必要よ』とあいさん冒頭からイキナリのファイナルブロー! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/11 22:11
地獄少女 二籠 第十話「曽根アンナの濡れた休日」
骨女が映画監督志望のダメ男哲郎とその女達と旅行中に高速道路のパーキングで輪入道が姿を現す。ターゲットが哲郎と聞いて複雑な心境の骨女。 ...続きを見る
White wing
2006/12/11 22:50
地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」
たまには骨休みも必要よ―― と、あいが言ったとおり骨女の骨休みな休日? 千葉繁演じる無責任な映画監督との日々。 もう千葉さんが出るのを前提で作ったとしか思えない(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/12 00:19
地獄少女 二籠 ダメ男×意味不明(;ΦДΦ)??
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/12/12 02:17
地獄少女のトリビア35
母性本能を擽る駄目男。天性のジゴロってのはヘタレなんでしょう。 ギャルゲの主人公のように無色透明な性格じゃなくして無職無芸の人間が人畜無害であれば平和でいいのですが実際は色男と同じでそこここに存在している& ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/12/12 04:00
地獄少女 二篭 第10話
◎地獄少女 二篭  土曜 19:30 アニマックス 第十話 「曽根アンナの濡れた休日」 ...続きを見る
あにたむ素兎亭・新館
2006/12/12 06:37
地獄少女 二篭 第10話 曽根アンナの濡れた休日
地獄少女 二篭 第10話 曽根アンナの濡れた休日 お笑い路線に暴走したのだろうか? 一目連についているコーヒーを見て「コーヒーついてる」という指摘が、普通の台詞なのに妙に好きです。映画撮影風、地獄送りは、もう笑うしかないかと…。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/12/12 14:52
地獄少女 二籠 10話
今回の地獄少女 二籠は、骨女の知人である映画作家のヘタレ男がターゲットに。ターゲットを千葉繁さん、依頼者は台詞少ないですけれども利根健太朗さん、ターゲットの女になった3人をそれぞれ、甲斐田裕子さん、渡辺明乃さん、望月久代さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/12/12 23:56
地獄少女・二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」
脚本:広真紀 絵コンテ・演出:わたなべひろし 作画監督:菊池洋子 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/13 06:38
地獄少女二籠第10話
二籠第10話。今回は今までとは異なり、話全体がコメディチックな内容でした。まあちょっと地獄送りの動機がこれってどうなの?という感じはしましたが、コメディだと思えばアリかなと。赤面あいちゃんも見れたし、いつもとはちょっと雰囲気が違う骨女もなかなかいい感じ.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/13 23:08
地獄少女 二籠 10話感想 『曽根アンナの濡れた休日』
あたしが映画に! ホントかい!?あぁ 映画監督 根来哲郎の目は確かだ!君にはスターの素質がある! 嫁がいると思えば愛人も居て その割に甲斐性があるわけでもない…不思議な男だねぇ…ね? 映画撮ろ? どうしたもんだろ お嬢? はい シーン10! カット1!エヤーーイ!! スタート!! 【依頼人】豊田八六&nbsp; 【ターゲット】根来哲郎@千葉繁&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 正直、トンチンカンな話で何を描きた... ...続きを見る
とことん青春!
2006/12/13 23:11
地獄少女的コント 二籠 vol.10/地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」感想
 もうすぐ15日。  15日と言えば戦国ランスの発売日ですね。 ...続きを見る
Rの世界
2006/12/14 09:15
地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」
映画って金さえあれば出品できるものなのか。 ていうか、タイトルが映画じゃなくてアダ…(ry ...続きを見る
ブログ 壁
2006/12/14 22:33
地獄少女 二籠 第10話感想
「第十話「曽根アンナの濡れた休日」」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/15 21:05

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜 お久どす
久しぶりにライゼルさんの絵を拝見させてもらいましたわ。ライゼルさんあなた通行人Xさんのおっしゃられてたことを実行してますか?自分にはそんな気がしません…
なぜ女の子ばかりなのですか?
犬畜生
2006/12/11 15:32
犬畜生さん、コメントどもです。

何故かと言われれば、記事にしてるアニメが女性率が高い為かと。
それに自分的には男性より女性を方が描くの難しいです。
でもってこのブログは女の子のイラスト中心で行こうと思ってるので…。
一応、筋肉野郎だって描けますよ。格闘技好きなもんで。
ここには載せてないだけです。ハハ。
ライゼル
2006/12/11 16:09
あいちゃんの駄洒落には驚きましたね。
お仕置でもノリノリだし、1期での柴田親子の出会いがあいちゃんを変えたのかもしれませんね。
私も色んな表情のあいちゃんが見たいです。

能登麻美子嬢はちょっぴり痩せてるので、少しぐらいなら太ってもいいかなと思ってます。^^
AGAS
2006/12/13 07:05
AGASさん、コメントどもです。

ダジャレと赤面のダブルパンチ、ご馳走様でしたw
柴田親子は二籠では出そうにないですねぇ。

>私も色んな表情のあいちゃんが
基本的に無表情ですからね。ただ、あまり表情を崩すとキャラが違っちゃいそうです。

>能登麻美子嬢はちょっぴり痩せてるので
確かに痩せてるかもしれませんが、夜中に食べる量が多いようなので心配なのですw


ライゼル
2006/12/13 12:24
 こんにちは。
 いつもお世話になっています。
 今回の地獄少女は、いつもとテイストが違っていましたね。
 何よりも、ダジャレを言ってデレたあいちゃんにビックリです。
 私のブログの方にコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
 そして、ご心配をおかけしました。
 左目は、何とか見えるようになりましたので、ブログの方も、ゆっくりと更新して行きたいと思っています(右目は、ちょっと面倒な事になっちゃったんですけど……)。
 とりあえず、また宜しくお願いします(^^)
J・J・むろ(少年カルコグラフィー)
URL
2006/12/14 22:30
J・J・むろさん、おかえりなさい。
右目の方も治るといいですね。
無理せず、ご自分のペースで更新して下さいね。
では、これからも宜しくお願いします。
ライゼル
2006/12/14 23:09
地獄少女 二籠10話「曽根アンナの濡れた休日」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる