ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ13話「シャーリーと銃口」

<<   作成日時 : 2007/01/14 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

画像

ヴィレッタの中でもジェレミアは死んだことになってました。
オレンジ、カワイソ。OPの新作カットにもいないしw

ほ〜い、OP変わりました〜。
やっぱり相変わらず何をゆーてるのかサッパリと。
まあでもそんなに悪くもないですかね、これはこれで。
BLOOD+の時も嫌いって訳ではありませんでしたから。

新規絵で気になったのはカメラ目線のスザク(笑うぞ)と益々モビルファイター乗りっぽくなったカレンですかねw
使い回しが多かったですけど「COLORS」の時と同じように途中で新規絵が追加されることは必至かと。








画像

C.C.はチーズくんぬいぐるみがお気に入りかえ?

揺らぐルルーシュ。
C.C,の童貞発言に対して「だったら今ここで童貞喪失だ!」とかやるのかと思っちゃったぞw(コラ
ルル、童貞だったんだね。キスも初めてだったりとか…それはないか?

ブラックアウトした時のガンッて音は何でしょう?
もしかしてC.C.を殴っちゃった?ルル、女の子を殴っちゃダメ。


カレンは邪険にされた時の瞳ウルウルとか、裸を見たときの反応とか完全にゼロに恋する女の子状態ですかw








画像

「やはりゼロは素晴らしき素材」
ハイ、今回はゼロロとは聞こえませんでしたw(4話参照
しかし、この人は何がやりたいんでしょう?面白いモノが見たいってだけ?

またもランスロットにボコられるルルの無頼。
性能が違うとはいえこの有様では、果たしてスパロボでルルは使えるのだろうかと、今から心配してしまうぞっ!
それにしてもゼロ仮面のまま悲鳴を上げるルルが激しくマヌケなんですけどww

期待していたランスロットVS紅蓮弐式は一瞬だけでしたね。





画像

ヤッパリバレタヨ…ゼロの正体がシャーリーにバレてしまいました。
で、そこでオワリカヨ!?次回への引きがウマすぎるぜ、こんちくしょお!
ギアスで記憶消去、これしかない?
まさか死んじゃうってことは…ないよね?ふーみんを殺さんといてくれぇぇ。


次回予告が1枚絵しかないってのがいろんな意味で気になるな…。



↓宜しければポチッと
画像


ケロロ軍曹 3D ラバーマグネット ドロロ
ケロロ軍曹 3D ラバーマグネット ドロロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
おお!これが新OPの“解読不能”ですね? まあ、これはこれでいいんじゃないですか?! 前OPの使い回しが結構あるのね… シャーリーの父親の葬儀ですね… 悲しげなシャーリーと母親が… 取り乱す母親を嗜めるシャー& ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/01/14 01:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ついにOPが変わってしまった。 新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。 動画に関しては物凄く期待してたのに〜。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな? 後ろから聞えてくる何言ってるの& ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/14 01:40
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます
EPISODE013 『シャーリーと銃口』  約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安です でも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けません ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/14 01:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/14 02:09
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」
「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の 『 煽り言葉ランキング 』 BEST5にランクイン確 ...続きを見る
中濃甘口
2007/01/14 03:06
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口 ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/01/14 03:08
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想
ついに、恐れていた事態が… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/14 03:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
[[attached(2)]] OPが変更になりましたね・・・ 何この絵と全く合わない曲調は(^^; なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw 悪い意味で(ぉ ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/14 04:18
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#13 シャーリーと銃口
不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ) 初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/14 04:46
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」感想!
最初に一言!・・・オープニング曲、元に戻せませんかね。 まずは、新カットでも数点流すとしますか。C.C.が、ちょっとイケテル!オープニングで1番良かった! カレンちゃんカッコ良いよ〜 ラクシャータお姉さま〜素敵です! まだ、本編でセリフは無いですけど・・... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/01/14 05:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想
「今回は、キャラ達のセリフ回しに力を入れちゃったぜい!  どうだ、凄いだろう、哲学だろう! カッコイイだろう!  てな感じ」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/01/14 05:53
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」
 行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/14 07:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
銃口が向けられたその先には。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/01/14 08:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
第13話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/01/14 08:52
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13  「シャーリー と 銃口」
新オープニングが「解読不能」って、すげー自虐的なギャグをやるなぁヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/01/14 09:56
シャーリー と 銃口
「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/14 10:00
コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリーと銃口」感想
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/01/14 10:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/01/14 11:36
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/14 11:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/14 13:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね〜♪」 ...続きを見る
多趣味=素敵 
2007/01/14 13:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなく ゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。 ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。 その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元で シャーリーの父親が死んだ事実を知るのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/14 13:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第13話 シャーリー と 銃口 。。。。 前のOPも それ...
黒の騎士団が 突入に使用した この水中翼艇(船?) 白い船体に 横向きの青いSマーク・・・・ 海上保○庁 かね。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/01/14 14:33
コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口
解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW! ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/01/14 14:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
『シャーリーと銃口』 アッー! ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/14 15:26
コードギアス stage13
新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ〜ww ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/14 15:35
コードギアス 第13話
OPがジンに変わりましたね。 案外、いい感じと思う、そんな私は少数派だろうか。 歌詞が聞き取れる、聞き取れ無いってそんなに重要なのかな? ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/01/14 16:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1OP・・・ ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/01/14 16:29
『コードギアス』 第13話 シャーリーと銃口
前回はシャーリーの父親がナリタ攻防戦で 死んでしまってシャーリー大ショック! という話でした。 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/01/14 16:50
「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。 スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/01/14 18:12
コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」
「しょせんは口先だけの頭でっかちの童貞坊やか」 ...続きを見る
ねこにこばん
2007/01/14 18:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
OPが変わっちゃいましたね…。 ユフィとヴィレッタは可愛かったんですが、いやそこは心配してないですよ。 やっぱり歌が…サビの部分がまさに解読不能。 でも20話くらいになる頃には慣れてるんだろうなぁ。 …慣れてくるのか? ...続きを見る
anGels eGG
2007/01/14 18:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
オープニング変わってしもた_| ̄|○ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/14 18:46
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/14 20:02
コードギアス 第13話
申し訳ありません、 少し時間がないので今回は簡略させてもらいます・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/14 20:31
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第13話 "シャーリーと銃口"
→日本解放戦線リーダー片瀬逃亡を手助けする黒の騎士団だが… ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/01/14 20:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/14 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
超 展 開 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/14 23:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPとEDが変わってしまいました・・・orz とりあえず新OPに文句言わせて!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/14 23:40
コードギアス 13話
13話「シャーリー と 銃口」 ...続きを見る
picorock
2007/01/15 09:17
修羅(コードギアス第12話&第13話)
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/15 11:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/15 12:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/01/15 17:45
「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ...続きを見る
或る書店員の戯言
2007/01/15 19:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くことは.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/01/15 19:59
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 『シャーリー と 銃口』 感想
新OPキターーーーーーーーー(゜∀゜) ...続きを見る
幻想領域
2007/01/15 20:57
コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/15 22:45
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯13
「シャ―リ―と銃口」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/01/16 11:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/16 14:51
ケロロ軍曹
最近、ケロロ軍曹が最近気になっています。なんとなく点いていたテレビの中で、「坊やだからさ」などと言っているのを聴いて大爆笑!その後たまに見てみるとガンプラネタやら、その他の漫画ネタ満載なのですが、笑いのツボターゲットが明らかにお子様向け... ...続きを見る
テレビにツッコミ!
2007/01/17 09:34
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口
前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2007/01/17 15:52
「えっ!?コードギアス13話って『シャーリーと蛇口』じゃなくて『シャーリーと銃口』だったんですか?恥...
「シャーリーと蛇口」と思っていた私www ...続きを見る
私情のBるへるみな
2007/01/18 15:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人としての役割。 シャーリーには、父の仇を討つ機会。 だが、銃口の先に彼女の見た仮面の下の素顔は――。 OP&EDも変り、激動の展開! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/18 19:56

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ鼻水たれとるwww
C.C.の「よかろう」に
ときめきましたw
オレがルルだったら!!
ルルだったら〜!!
・・・と悶絶。

あのC.C.が持ってたぬいぐるみは
チーズクンて言うんですか。
C.C.が抱いているのをみたら
欲しくなってきたぞw

かーねぎー
2007/01/14 16:32
かーねぎーさん、コメントどもです♪

>C.C.の「よかろう」にときめきましたw
C.C.はこーゆう状況でも高圧的な態度をとるのではないかとw
悶絶されましたか、それは良かったですww

>チーズクンて言うんですか。
ピザハットのHPを見るとそういう名前らしいですよ。
ぬいぐるみを抱いてるC.C.は可愛かったですよねw
残念ながらポイントを貯めてもぬいぐるみは貰えないようですけど。C.C.ばっかりずるい〜ってかww
ライゼル
2007/01/14 20:30
コードギアス 反逆のルルーシュ13話「シャーリーと銃口」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる