ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・シザーズ15話「迷走する選択」

<<   作成日時 : 2007/01/16 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

画像

メタルファイア〜、燃えてきたぁ〜メタルフルゥゥゥ〜コォォォォット!!

…ただこのネタがやりたいだけだったりw

あ、でもでも原作の話に入ってきて面白くなってきましたね。
オーランドとハンスの対峙は緊張感がありましたし、マーチスの大根芝居には爆笑しましたw
ただその辺りの作画は残念なことになってましたけど…。

そして最後に出てきた影…あれはあの男だよな…



↓宜しければポチッと
画像




オーバーマン キングゲイナー - キングゲイナー・オーバー!
オーバーマン キングゲイナー - キングゲイナー・オーバー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第15話「迷走する選択」感想
なんだか知らんが結構面白い展開になってきたぞ〜。炎に包まれ終わった前回・・・今回は一体どんな展開になるんでしょうか・・・★初回限定オリジナルドラマCD付!パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生...早速感想。うお・・・なんかあのファイヤー... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/01/16 18:17
Pumpkin Scissors【Episode:15】「迷走する選択」
炎に囲まれるアリス達3課、ハンスはオーランドのランタンに気付き話しかけてきた 大量の水が流れ込みその場は何とか助かることがきたのだが・・・ オーランドはカウプラン機関のミュゼからハンスについて聞くのだった 一方水道局との捕まえては保釈のイタチごっこが続いてい.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/01/16 19:39
Pumpkin Scissors 第15話「迷走する選択」
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1伍長のヌ〜〜ド。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/01/16 20:36
パンプキン・シザーズ/15話 迷走する選択
ついに真の敵と思われる「銀の車輪」の名が明かされた15話。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/01/16 21:10
パンプキン・シザーズ Episode:15 「迷走する選択」 感想
二話で終わるかと思っていたら そのまま続きモノのアニメに。 ...続きを見る
仕様ですにゃ
2007/01/16 21:47
パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択」
        ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/16 21:54
Pumpkin Scissors 15話「迷走する選択」感想
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/16 22:13
パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」
パンプキン・シザーズ 第15話 迷走する選択 ...続きを見る
アニヲタキング
2007/01/16 22:24
「pampkin scissors(パンプキンシザーズ)」第15話「迷走する選択」
ハンスはてっきりあの防護服で大丈夫なんだと思ってたら違うんだな。火傷をしっかりしていたのか…。あの服の中を考えると恐いなぁ…。 伍長は毎回入院するたびにあの女性がやってきて特殊な治療されて三課に戻ってくるのか? ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/01/16 22:35
パンプキン・シザーズ「迷走する選択」感想
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)岩永亮太郎発売日:2006-12-22価格文句なしの名作原作はもちろん、このアニメも文句なしの名作だと思います。「戦時中」ではなく、戦後の「戦災」に焦点を当てた作者の着眼点にまず拍手。苦しむ民を自分の信念に.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/01/16 23:33
パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」感想
さて、今週のパンプキン・シザーズである。今まで起きた様々な事件の裏で暗躍していた(と思われる)組織が遂に現れ、ここにきて物語世界も急展開を迎える感じ。 …そのはずだし、実際原作では盛り上がってくるのだけども、今回は今一つ消化不良な感じがしてしまった。 .. ...続きを見る
戯言人Blog
2007/01/17 01:38
パンプキンシザーズ第15話の感想−ダマしダマされの世界って、いやなものですね。
 オレルドさんスゴすぎですw  方向的にマリエルちゃん(w)の後からなのに。しかも、名前をちゃんと覚えてる。そして、髪を切った状態でわかるなんて。  さらに、父親達に薬物乱用をやめさせる考えもあって、マーチスに車を止めさせたのなら、もう神の領域ですねw ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/01/17 07:34
パンプキン・シザースを観る
「――イヤだ」 「お前、何か隠し事してるし」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2007/01/17 08:02
パンプキン・シザーズ 第15話
水道局員が局長を裏切るまでの話。 オレルドが憎まれ役を演じたことで地下水道の皆もいい方向に向かいそうでした。 一方で908HTTの方は悲惨な事実が判明、あの防護服の中は・・・。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/01/17 12:44
Pumpkin Scissors Episode15 迷走する選択 
前回のパンプキンシザーズ小隊と908HTTとの邂逅した場面からの続き 対決といっても一方的な戦い。 908の火炎放射器は相当な威力ですね〜 だって車のガラスが直撃を受けてなくて遠くの位置にあるにも関わらず、ピキッっとひびが入るんだから。 車のタイヤは溶けたりしな... ...続きを見る
新しき始まり 決意と日常の日記
2007/01/17 15:36
パンプキン・シザーズに秋を観る。
Episode‐15「迷走する選択」  やっと記事書けたよ、ココログはホンとメンテ遅いよナァ。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/01/17 23:50
パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」
パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」オレルドは女の子を救うのはお得意のようです^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/18 02:49
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「迷走する選択」  そっかぁぁぁ〜防護服と云っても熱を通すのですかっ、 どうやら痛みに関しては「伍長」と違って麻酔液に浸っているので ヤケドの痛みがないんですなっ。 でもさぁぁぁ〜良そうするに重度のヤケド& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/18 16:37
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択...
パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.3 [初回限定生産]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/19 17:48
パンプキン・シザーズ (#15)
「迷走する選択」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2007/01/20 23:44
パンプキン・シザーズ第15話 「迷走する選択」見ました
パンプキン・シザーズ第15話 「迷走する選択」見ました。 というか、3話〜7話迄と、14話15話一緒にみました。 ...続きを見る
studio WATERCASTLE b...
2007/01/23 02:13
かぼちゃバサミで悪を斬れ!なパンプキン・シザーズ
ロボットの出てこない肉弾戦(?)な軍事モノ、ということで視聴を開始した「パンプキン・シザーズ」 原作は岩永亮太郎さん、月刊少年マガジンにて連載。 ...続きを見る
AとMとGのハザマ
2007/04/29 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いつもお世話になっております。

間違えてときメモをTBしてしまいました。
誠に申し訳ございませんが、削除をお願いします。
恋華
URL
2007/01/18 02:52
恋華さん、こちらこそお世話になっております。TBの件、了解しました。
ライゼル
2007/01/18 16:31
パンプキン・シザーズ15話「迷走する選択」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる