ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月アニメ新番の感想

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今期のアニメは全体的に小粒な感じですね。
とりあえずここまでに見た新番の感想をば。

ま、アニメを見るのが仕事では無く、描くのが仕事なんでなるべく減らす方向で。


セイントオクトーバー
深夜アニメっぽくないな。何か「吉永さん家のガーゴイル」みたいな雰囲気がしたけど、これは見なくていいや。

半分の月がのぼる空
新番じゃないですけど未見なので。
ヒロインの性格も不良看護婦も嫌いだけど、6話と短いのでとりあえず視聴継続。
渡る世間は鬼ばかり…か?

ひまわりっ!!
前作は不評な方が多かったようですが、自分はそれなりに楽しめました。
松本華奈さんの演技も特に気になりませんしw(しかし、2話ラストの笑いは…)てなワケで視聴決定です。
今回はバトルが増えそうな感じ。やたらと消えて移動するのは動画削減の為か?(笑)
それとひまわりはいつの間に北斗神拳の使い手になったんだ?

京四郎と永遠の空
ごめん、さよならだ…。自分には合わない。

神様家族
これも新番ではないですが。
あみすけのテンコが結構いい感じかも。
何かアホな設定ですが嫌いでは無いですね。制作は東映だからなぁ〜作画が心配…。

メジャー第3シリーズ
原作持ってるんで面白みは無いですね。一応見るけど流し見。
で、藤井は草尾さんですか。赤毛だし、花道みたいだな。
内山がほっしー!?あのデブチンですか、へぇ〜。

マスターオブエピック
何ですか…これは…。さよ〜なら〜♪

Project BLUE 地球SOS
こやつも新番ではないですね。
あまり期待してなかったんですが、結構面白いかも。
大島ミチルさんの音楽がいいですね〜。
輪っかビームとかラストのハーモニーとか昔くさいですが、CGエフェクトは素晴らしいというww

ひだまりスケッチ
なんというか、ぱにぽに風味?監督同じだしね。
ほのぼのとした雰囲気は嫌いじゃないですね。マッタリと見るにはいいんじゃないですかw
背景もアニメーターが描いてるのが多いですね。オレはあんま描きたくね(コラ

月面兎兵器ミーナ
これは…おバカアニメ?見る前からあんな感じだと思ってました。
別に無理して見る必要もないですな。



↓宜しければポチッと
画像

Major―Dramatic baseball comic (60)
Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1月アニメ新番の感想 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる