ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠16話「悪女志願」

<<   作成日時 : 2007/01/28 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

画像

お嬢!?ああ…やっちまったか…

あいちゃんに化粧なんて必要ないですよ、当たり前ですよ。
でもファッション雑誌なんか読んじゃって、オシャレに興味あり?

今回は随分と長い間、骨女が藁人形のままだったようですね。
ひょっとしたら数ヶ月くらい?あれだけ長い時間一緒にいたら情が移っても仕方ないわな。

「おばちゃん、ケバイわ。ほんまケバイわ」
まあ、素材が良くないと化粧してもそう変わるモノじゃないでしょうけど。
それにしてもきくりは「きっきっきっ〜」って笑うんかいw




画像

骨女は江戸時代に遊女をやっていたようですね。輪入道が車輪だっただけに人外の者かと思ったりしましたが。
てことは本名がある訳だ。
そして蘭同様、利用され騙されて川に流されたと。
しかしまあ、地獄少女では過去に殺人を犯してるのに捕まってないヤツが多いね。
この世界の警察は無能ばかりか。まあ、警察が有能だったら地獄組も商売上がったりかw

輪入道は人間状態でもよく転がりますね〜w




画像

久々の地獄コント。そして牛若あいちゃん!美し〜☆
…近藤さんはハゲですかw


次回は遂に一目連の過去が語られますね。しかも、可愛い娘が出てくるしw
これは来週が楽しみだ♪


↓宜しければポチッと
画像

イーノサイエンス SKELTON-骨格構造
イーノサイエンス SKELTON-骨格構造

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「地獄少女 二籠」#16 悪女志願
地獄コントin京の都! 京都といえば女同士の戦いがスゴいですね、大奥とか昼メロとかスクイズとか(途中から違! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/28 20:07
地獄少女 二籠 第16話
「悪女志願」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/01/28 20:15
地獄少女 二籠 第16話 「新撰組」
第十六話「悪女志願」 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/01/28 21:30
地獄少女 二籠 第十六話「悪女志願」
外見は眼鏡をかけ服装は大人しく、内面も人の良い蘭は悪い男に騙され、ストーリーの冒頭から彼女の手には藁人業が乗っていた。今回はその藁人形は骨女の化身でした。 ...続きを見る
White wing
2007/01/28 21:49
サブタイトルって誰が考えてんだろう? 
第拾六話「悪女志願」    どこかで聞いた声だと思ったら金月さんでしたか  最初と最後で地獄に送る相手がまた変っちゃいましたね もうちょっと捻っても良いかなって思いましたが骨女の過去話とリンクさせての話でしたから まぁこんなもんでしょうか?  微妙な京都訛り ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/28 22:44
地獄少女 二籠 16話
16話「悪女志願」 ...続きを見る
picorock
2007/01/28 23:56
地獄少女 二籠 第十六話 「悪女志願」
 とある会社社長を陥れるために利用されたのは、  おとなしく、自信を持てない女だった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/29 00:07
地獄少女 二籠 第16話 「悪女志願」
[[attached(2)]] 辺見蘭は小島という男に騙され、自分の会社の社長から多額の金を奪い取る協力をさせられてしまった。 蘭はせめて借金の保証人になって欲しいと頼み込むが聞く耳持たない。 そこで彼女は藁人形の糸を引こうとすると、上月マツという女性が声をかけてくる。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/29 00:13
地獄少女 二籠 第16話「悪女志願」
男に騙され、藁人形の糸を解こうとする蘭。 しかしその時彼女の前に現れたマツの力を得て、藁人形に頼らずに復讐をする決意をする。 マツも怪しさ爆発って感じですが。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/29 00:50
地獄少女 二籠 骨女の過去に触れた女…(;ω;)
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2007/01/29 00:55
地獄少女 二籠 第十六話「悪女志願」
今回の話は、地獄少女らしい話かもしれませんねぇ。 ...続きを見る
よう来なさった!
2007/01/29 08:50
地獄少女二籠第16話悪女志願
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「地獄少女二籠第16話悪女志願」「初めは騙された手島おさむを地獄に流そうとするが、最終的には上月マツにこれ以上、罪... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/01/29 09:18
地獄少女 二籠 16話感想 『悪女志願』
名前は?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 辺見蘭&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; まったく…あんたときたら…性格が良いっていうか…お人好しっていうか…&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&... ...続きを見る
とことん青春!〜二籠に魅せられて・・・☆
2007/01/29 12:48
地獄少女 二籠 第16話「悪女志願」
感想・第16話 京都、手嶋という男にいいように使われ、捨てられた蘭は 同じ傷を持つマツの力を借り復讐を… なんだか毎回話が微妙に繋がっている気がするのは気のせい…? 車のあとに自動車事故 一家離散のあとに今回の長谷川という人の夜逃げ・・・ ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/01/29 13:14
地獄少女 二籠 第16話 「悪女志願」
今回は骨女の過去話し。 舞台は京都という事で、牛若丸あいたん登場。 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/01/29 16:07
地獄少女 二籠 第16話
『悪女志願』 私は閻魔あい・・・AVのタイトルみたいね。   「あ〜、ところでお嬢は化粧しないのかぁ?」 「必要ない」 言ったでしょ? 私は閻魔あい・・・完璧なの。私を飾れるのは化粧じゃない。衣装よ。   見なさい ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/29 16:34
地獄少女 二籠 第16話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第16話「悪女志願」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/01/29 18:51
【地獄少女 二籠】 第16話 "悪女志願"
→人の良い女性の変身とその利用 ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/01/29 19:19
地獄少女 DVD-BOX
地獄少女 DVD-BOXが25%OFFで! ...続きを見る
DVD先行予約激安通販情報
2007/01/29 19:45
地獄少女 二籠 第16話感想
「第十六話「悪女志願」」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/01/30 00:47
地獄少女 二籠 16話
今回の地獄少女 二籠は、骨女の過去が依頼者とオーバーラップしてます。依頼者を金月真美さん、最初のターゲットを藤原啓治さん、最終的なターゲットを吉田美保さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/01/30 01:24
地獄少女 二籠 第16話「悪女志願」
骨女の過去――。 生前男に利用されたことある骨女。 同じ境遇の依頼人を助けようとするが…。 骨女の過去がクローズアップされる骨女特集回です。 今度のお仕置きは時代劇SP(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/30 18:29
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第16話 「悪女志願」
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/30 21:30
地獄少女 二籠 第16話
騙し、騙され。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/01/30 23:12
時代祭に牛若丸はいなかったと思うが…。母の常盤御前はいたけど。
. . . . . ドラマは一足早く最終回を迎えたらしい、地獄少女二籠の第16 ...続きを見る
Le mouvement premier
2007/01/30 23:13
地獄少女二篭 16話「悪女志願」感想
地獄少女 二籠 箱ノ一 ★★★★★★☆(10段階評価)二期になって、三藁の『人間性』がクローズアップされてきましたが、今回はその中でもそれが顕著に出ていましたでありますな。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/30 23:29
地獄少女・二籠 第16話「悪女志願」
脚本:広真紀 絵コンテ:名村英敏 演出:神保昌登 作画監督:波風立流 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/31 07:57
地獄少女的コント vol.16/地獄少女 二籠 第16話「悪女志願」感想
 地獄少女感想。 ...続きを見る
Rの世界
2007/01/31 16:53
地獄少女 二籠 第16話
「悪女志願」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/02/01 19:32
地獄少女 二籠 第十六話 「悪女志願」 感想
―― 人じゃない! 人でなんかあるもんか!! ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/03 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地獄少女 二籠16話「悪女志願」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる