ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス・バトン「おのれ…焼きプリンたんめ…」

<<   作成日時 : 2007/01/31 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像

焼きプリン定食(2個目 のかりぷそさんからコードギアスバトン、受け取ったぜっ!

コードギアスか…あれはBGMも良かったし、シナリオも良かったな。
ギアもカッコイイし。

え、違う?それはゼノギアス?ああ…そうだっけ。


Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?
グラタン(永田)。え、1話で死んだっけ?

Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
でじこがやってた百合っ娘。最近出番ないな。

Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?
ト部 二又さんだから。

Q4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
バトレー ヤツは必ず帰ってくる。そしてルルを苦しめるに違いない!

Q5.どうしても好きになれないキャラは?
南 てか誰だっけ?

Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
「感情を処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな」(ダールトン)

「クッ、ろくな戦力などないはずなのに…3機が撃墜されて2機が損傷しただと…傲慢が綻びを生むというのか」(マオ)

「カサレリア…」(ディートハルト)

Q7.一番エロかったシーンは?
アーサーが全裸で走り回ってるトコ。

Q8.C.C.の本名を推測してください。
野上ゆかな。

Q9.今後の展開で期待することは?
シュナイゼルが子安さんで、ラクシャータが久美子さんでマオとディートハルトでペコポンを制圧すること。
え、公式HPを見ろ?知らんな…そんなモノは…。

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
メンドイからヤダ!


よし、ボケ倒したぞ。
ああ大丈夫、大丈夫。これからちゃんと答えますから。
こーゆーのは1度ボケないと気が済まないタチでねw


Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?
主人公てルルに決まってるでしょ、ん〜これは1番好きなキャラを答えればいいワケ?
それでもルルだけど。

Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
コードギアスには本気で好きになれる女性キャラがいないんだよな〜。
それさえあれば最高の作品になるんだけど…。これはキャラデザのせいもあるのかねぇ。
まあ、選ぶとすればC.C.だろうね。最近、好きになってきたよ。

Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?
密かにではなく全力でジェレミアを応援。
オレンジサイボーグとなって返り咲く日を待ってるぞ!

Q4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
扇かな。
ルルを裏切るのか、ヴイレッタをどうするのか。
扇要という名に恥じない活躍を。

Q5.どうしても好きになれないキャラは?
これは…特にいませんねぇ。

Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
「ゼロロ…無ということか」(ギロロ)
うん、何度聞いてもゼロロとしか聞こえないぜっ!
てゆーか、3つしかないのにこんなの選ぶなよ…。

「そんな武器なんかぁぁ!!」(あみすけ)
これはセリフというよりシーンかな。
ランスロットVS紅蓮弐式の初バトルは激しく燃えた〜。
私のこの手が真っ赤に燃えるー!(実はGガン見てない

「ファハハハハ!やれるじゃないか!やれる、やれるぞブリタニアを倒すことが!」(まっくろくろすけ)
ルルの黒さ全開w表情も最高だ。
しかし、最近はその黒さに陰りが見えるな。
非情にならなければブリタニアを倒すことなんか不可能だぞっ!

Q7.一番エロかったシーンは?
「私が開かれる…!」
C.C.がルルに×××された瞬間。

Q8.C.C.の本名を推測してください。
オレの読唇術によると「アヤナミ
そんなワケあるかぁぁぁ!

Q9.今後の展開で期待することは?
ルルとC.C.、ふたりの関係の変化。
もう少しデレてくれ〜C.C.!

それともっと燃え燃えなロボバトルが見たいよ。
新型ナイトメアをバンバン出してくれ〜♪
え、それは10月までおあずけ?

最後に…オレンジ復活祭。

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
メンドイからヤダ!
…あ、同じか。
つーかこれはもう皆さんがやってるので、今更いいでしょう。

スザクとユーフェミアがくるくる回ってるカットがAS様の担当らしいですね。
さすが、いい仕事されてます♪

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
何か知り合いの方はほとんど皆やってるみたいなんですけど〜。

つーわけで欲しい方は勝手に持っていってよろし。


↓宜しければポチッと
画像

ビリボ・オレンジ
billibo ビリボ オレンジ (BLB005) byパパジーノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス・バトン
流行の「コードギアス・バトン」を頂きましたヾ(´ε`*)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/02/01 06:09
ユーチューブ コードギアス 動画
ユーチューブのコードギアス(動画)見ました?面白いよ!! ...続きを見る
webnews
2007/02/28 01:52
ジンの解読不能を視聴試聴しよう【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
ジンの歌詞画像動画を視聴試聴しようさまで、ジンの解読不能のヨウツベ画像をみることができます。はじめて聞いたときは、「なんだか違うなぁ」と思いましたが、最近では「悪くないな」と思っています。でも、「強○だ!布団の中で」・・と聞こえてしまうのはち... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/15 03:03

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新OP不評ですねぇ。
ネット上で叩かれすぎですよ(笑)
僕は前より今のジンの曲の方が好きなんですが。
やはり管理人様は前の方がお好きでしょうか?
4cや
2007/02/01 03:18
4cやさん、コメントどもです♪
13話の記事にも書いてますが、私は嫌いって訳でもないです。
まあ、COLORSの方が好きでしたけどね。

それにしてもバッシングが半端じゃないですねぇ。
ジンはもうアニソンは歌わない、歌えないでしょうな。

あ、そうだ。
4cやさん、良かったらこのバトンやりませんか?
ライゼル
2007/02/01 11:46
こんにちも(・3・)ノシ
バトンお疲れ様でした。

私以外が焼きプリンたん描くというのは新鮮で嬉しいです。いや、著作権侵害で訴えます。賠償金7億円下さい(´_ゝ`)

他の方のバトンとかでもオレンジことジェレミアに期待大みたいなんですけど、私はもう飽きました(おい
このまま出てこないと逆に面白いなぁヾ(´▽`;)ゝ

新OPですが、私は前のが好きではないのでジンのはけっこーアリなんじゃないかなと(・3・)
バトンのお陰で何度も聞いたら歌詞も覚えたから今ならカラオケでも歌えますよ( ̄Д ̄)ほげ〜
かりぷそ
URL
2007/02/01 21:01
かりぷそさん、こんにちも?

やっぱり訴えられたぁぁっ!?
むう、焼きプリンたんはミッ○ーマ○スと同じような存在だったのか!?
深くお詫び…いえ、また何か機会がありましたら今度はちゃんと描かせて頂きますw

そうですか〜飽きましたかw
まあこれだけ皆に期待されてると逆らいたくなるかりぷそさんの気持ちもわかります(ぇ

>私は前のが好きではない
はいはい、知っておりますw
私も他のブログさんで歌詞知りましたから歌えますよ。
ゴーカンカ〜♪

あ、近々バトン回させて頂くんで貰ってやって下さいな。
ライゼル
2007/02/01 21:37
コードギアス・バトン「おのれ…焼きプリンたんめ…」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる