ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ12話「キョウトからの使者」

<<   作成日時 : 2007/01/06 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 82 / コメント 2

画像

Do!Do!Do!DREAMING!DREAMING!禁断の扉がひらくよ〜♪

もっとヤバイ歌詞も思いつきましたが…オイラにはこれが限界です。
(*注 このネタイラストは12話を見る前に描いたモノで本編とは何の関係もありません)
ええと…すいません、そういう訳でもあるので…気にしなくていいですよ。

でもまあ、中の人は別キャラですけどね…。







画像

シャーリーはカレンに嫉妬、C.C.はシャーリーに嫉妬?
そういう感情が芽生えつつあるワケですかw

玉城はお荷物にしかなってないような…。
で、やっぱり皆、素顔を明かさないゼロに不信感を持ってるワケね。
しかし、それをゼロラブなカレンが庇う。
そのカレンはC.C.に嫉妬。
ルルを取り巻く四角関係!?(ナナリーも入れる?)やっぱり人間て面白ーっ(ぇ


…で、ニーナが何かヤッてたみたいですが…。
ようやるわ…ニーナ、じゃなくてスタッフさんよ。ちょっと引いたぞ。
シンジのアレより衝撃的だったかもしれん…。

ナナリーに心配されたってことは声出してたってことだろうね…。
でも、ナナリーはそ−ゆーこと知らないから大丈夫さっ(多分







画像

「必要だ、C.C.おまえが」
ルルの告白を受け顔を赤らめるC.C.。
どうやらまんざらでは無いようです(ヲイ


大人しいと思ったらゼロ仮面をかぶってたのはC.C.でしたか。
「面従腹背か…安いな」
自分の正体を明かしキョウトの協力を得た黒の騎士団。
大きな後ろ盾を得て、戦力UP。他のメンバーの信頼も得られたようですな。







画像

最後に重ーい展開が…。
間接的ではあるもののシャーリーの父親を殺してしまったルルーシュ。
おまえ、どーゆう気持ちでキスなんかしたんだぁ〜!?(そう見えるよな

今回の脚本は大河内一楼さんではなくHiMEシリーズの吉野弘幸さんでしたか…。
よ、吉野さん、アレはぁ〜…


次回は「シャーリーと銃口」
ルル、動揺しまくってるよ!そしてランスロットと紅蓮弐式の激突再び!
サブタイからしてシャーリーに正体がバレて銃口を向けられる…そんな展開か?


次回も、さくらといっしょにレリーズ!



↓宜しければポチッと
画像

カードキャプターさくら ― オリジナル・サウンドトラック 3
カードキャプターさくら ― オリジナル・サウンドトラック 3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(82件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 第12話「キョウトからの使者」
「結果が伴わぬ者を,無能というのだ」 ...続きを見る
ねこにこばん
2007/01/06 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
あけましておめでとぉぉぉぉぉ!! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/01/06 20:28
コードギアス反逆のルルーシュ Stage12「キョウトからの使者」
コードギアス反逆のルルーシュの第12話を見ました。Stage12 キョウトからの使者『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/06 20:41
コードギアス反逆のルルーシュstage12「キョウトからの使者」(ロングレビュー前編)
いやぁ〜、話が進むにつれてあらゆるものが進んでしまう。 状況も個人の感情も。 それがもつれにもつれて解きほぐせないまでに絡み合ってしまう。 その絡みに人は身動きできない時さえある。 それは強い意志で突き進むルルーシュも例外じゃありませんでしたね。 ...続きを見る
A-MIX
2007/01/06 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
ルルーシュ×シャーリー ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/06 20:52
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#12 キョウトからの使者
OPはまだ「COLORS」でした、よかったですね(ぇ そういえば表向きは12話ですからね、来週からかな? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/06 20:56
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 12
 今年最初のアニメ感想はコードギアスだよw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/06 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
死者リストにジェレミア卿がバッチリ記載されてて全力で泣いた。 死んだことにされちゃってるよオレンジさん。 このまま戦場復帰を果たせずオレンジ畑で隠居しても面白いけど、スタッフはまだまだジェレミアを戦& ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/06 21:05
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第12話 "キョウトからの使者"
→キョウトの重鎮にゼロ、接触&傷心のシャーリー ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/01/06 21:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/06 21:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/06 21:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第12話 キョウトからの使者 。。。。 てっきり予告に顔を...
シャーリー、カレン、C.C と ルル。。。。 三角関係を通りすぎて 四角関係。 しかも シャーリーの父親は 例のナリタの土砂崩れに巻き込まれて 死んでいたとは。 弱者とは 常に 被害者の立場に廻りかねない存在。 見方にもよるが シャーリーの父親を殺したのは ゼロ=ルル.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/01/06 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
[[attached(2)]] ちょwww ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-size:17pt;color:Orange&#39; ``オレンジくんが戦死者リストに載ってるんですけど(^^;|| 前回「ゼロォ〜〜!!」と叫んだ後、ぶっ倒れてしまいましたが、まさかそのまま・・・なんてことはないだろうけど。 もしかして、あの研究員の車に引かれて死んだのかなw まあ、100%生きてるでしょうが。 でも、研究員に持っていかれたらなら強化人間にされてそうです... ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/06 21:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 
会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応… ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/06 22:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
素顔が明かされ、ますますご活躍なルル君でしたが そんなことよりもシャーリーがかなり心配です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/01/06 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウトからの使者」感想
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア発売日:2007-03-25価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/01/06 22:34
コードギアス・第12話
「キョウトからの使者」 ゼロの勢力拡大に対する会議を開くコーネリアたち。しかし、 ...続きを見る
たこの感想文
2007/01/06 22:47
「コードギアス 反逆のルルーシュ」12話 キョウト から の 使者
やっぱりジェレミアが何気に死亡者リストに載ってたのはかなり伏線だよねぇ。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/01/06 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
(゚∀゚)ネ申展開なヨカーン ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/06 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE12  「キョウト から の 使者」
とりあえず、新年一発目の今回は全体的に「ズッコイ」よね?(私も十分「ズッコイ」けどヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/01/06 23:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」シャーリーの涙。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/07 00:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト から の 使者」
ちょwwwwww ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/01/07 01:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者に素顔を見せるルルーシュ。 修羅の道を往くと誓うが……それは、彼の思う以上に非情な道であった。 加速する運命は、まわりの人間の運命も狂わせていく――。 物語の鍵を握るだろう巫女(?)神楽耶もようやく登場し、ルルとまわりの人間の運命も急展開し始めます。いよいよ面白くなってきました^^ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/07 01:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
第12話「キョウト からの 使者」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/01/07 01:29
コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」
 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、  ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/07 02:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
2週間ぶりのルルーシュ分補給です。 聞いた話によるとギアスは(途中間のあいた)全... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/01/07 02:42
コードギアス第12話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/07 02:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 を語る
今回はインパクトありすぎた(笑) ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2007/01/07 04:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「地味なメガネは角で○○して自己主張する!」
■#12「キョウトからの使者」 ...続きを見る
セルゲイ的人生設計
2007/01/07 06:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウトからの使者」
 シャーリー×ルルーシュキタ━(゚∀゚*)━! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/07 08:43
+?????? ?????????12?+
?12???????????? ? ? ????2007??????????? ????????? ??????????? ????????? ? ?????????????????????(&???`)???? ??????????????GoGo?? ? ? ...続きを見る
??????????
2007/01/07 09:16
キョウトって会社の名前だったのね
EPISODE012 『キョウトからの使者』     C.C.…ゼロは、私に洞窟で会った彼女をそう紹介してくれた 彼は、私の心を理解してくれて紅蓮弐式という新たな力を任せてくれた あれほどの機体なのがから本来ならリーダーである彼が使うべきなのに それを任せてくれたと ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/07 10:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
 ゼロが、黒の騎士団にどんな構想を思い描いているのかワカランけど、素顔を見せないゼロに対する不信感的なモノをチラつかせてくる仲間や、予定外の予算オーバー、そして、私生活でも雨ザーザー的な。  今週のキーワー& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/01/07 10:28
コードギアス第12話の感想−「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw
いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2007/01/07 11:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、 しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。 戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・ だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/07 11:07
キョウト からの 使者
「8年前の種が花を咲かすか・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/07 11:40
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」感想!
前回の「ナリタ攻防戦」における被害報告・その他諸々。 姉妹二人とも、あまり顔がすぐれません・・・。 まぁ、一応勝ったとは言えあれだけの損害が出たわけですから。 ・・・ それよりなにより。 オレンジ君 死亡扱い・・ かわいそす〜 <DEAD>の文字が あまり... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/01/07 11:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/01/07 12:02
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE12 キョウト から の 使者
???? ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/07 14:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/07 15:42
今週のコードギアス 反逆のルルーシュ(#12)
ちょwww 「視聴者が選ぶ名シーン」の第1位まで、オレンジの最期かよ!!wwwwww これはたまげた。 ...続きを見る
N.H.K.ぷらねっと
2007/01/07 16:32
コードギアス 12話
12話「キョウトからの使者」 ...続きを見る
picorock
2007/01/07 17:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『キョウトからの使者』
ドロドロ展開キタ(゚∀゚)?! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/01/07 17:20
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12 『キョウト からの 使者』 感想
新年最初のコードギアス!! この日をどん ...続きを見る
幻想領域
2007/01/07 18:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト からの 使者』
己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時 ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか? そして、黒の騎士団への新たな力 ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/07 19:52
『コードギアス』 第12話 キョウトからの使者
コードギアス第12話。これで全体の1/4ですか。 毎回毎回充実した内容で、ここまでアッという間でしたね。 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/01/07 20:03
コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」
 成田連山でのコーネリアが指揮した日本解放戦線壊滅作戦は、一定の戦果を上げた。しかし被害は 多く建て直しも必要だった。コーネリアを中心に行われている会議では、イレブンの自治の為に地下鉄網 や鉱山は、統治時にブリタニアの所有としなかった事が、黒の ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/01/07 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュ12話
PCの調子が悪いので非常〜〜に、時間かかりましたが全部見れたっ……! ってわけで今回も感想記事。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/01/07 21:17
「コードギアス」#12【キョウトからの使者】 あれ?オレンジは?
ゼロと黒の騎士団がキョウトと繋がり、足場を固めて これからって時に、あんな事実が…。 重いなぁ…。 ...続きを見る
橘の部屋
2007/01/07 22:54
今年最初のコードギアスと妖奇士
 どうも新年あけおめこ。本年もどれ程の作品をどれだけアレするか分かりませんが、とりあえず野球の開幕まではやりそうな気配なんでヨロ。 そんなこんなで期待に反逆するコードギアス。新春早々御屠蘇(ビールで代用)気分もぶっ飛ぶ程に突込みどころ満載で新日風雪崩式... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/01/07 23:01
コードギアス 反逆のルルーシュ #12「キョウトからの使者」
このアニメって R18だったのかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/01/07 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
12話「キョウトからの使者」 新年最初はコードギアス☆ 曜日感覚なくなってたから危うく忘れるところでした… OPはまだ変わらないのね… あー新OPがこわい! さてさて、ナリタ攻防戦、結局日本解放戦線はほぼ全滅。 それでも軍の立て直しまで迫られたので、コーネリアは.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/01/07 23:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウト から の 使者」
 シャーリーの絶望する展開、ニーナが夜中にナニしているのはいかにも吉野弘幸さんの脚本だな思いました。やっぱこういうのが得意なんですね。 ...続きを見る
アニメはヒト知れぬ生命に溢れている
2007/01/07 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage12
「キョウト からの 使者」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/01/08 00:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウトからの使者
最初は暗闇の中で何か探しモノでもしているんだと思っていたんだ。 いや、まさか・・・自分の目を思わず疑ってしまったよ。 でも確かにそれは行われていたんだ。 ニーナさんあんたナニやってんの!? ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/01/08 00:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 感想
新年早々、オレンジが死んだ扱いにされてることに泣いた。 どんな形であっても、オレンジは弄られるのかw ...続きを見る
たまにもゆる
2007/01/08 01:06
コードギアス 会席のルルーシュ STAGE12
ニーナが自慰してたとかオナニーナとか そんなのは取るに足らないことなのですよ ミ ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2007/01/08 01:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/01/08 06:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/01/08 06:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
『キョウトからの使者』 誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪   角オナニーナ♪ ・・・いい腰使いだぁ(最低最悪 だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/08 07:22
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯12
「キョウトからの使者」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/01/08 10:14
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12
  「キョウトからの使者」 -あらすじ思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、富士鉱山へ向かっていた。キョウトの代表を前に、仮面を取り素顔を見せるルルーシュ。その頃、シャーリーは約束の場所でルルーシュを待ち続けていた。驚きを隠せないルルーシュ。シャーリーはナリタ連山で父親の死を確認してきたところだったのだ。哀しみに... ...続きを見る
自然と咽せ込むブログ〜その弐〜
2007/01/08 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回は前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』に入るであろう予想ランキング形式で書いていきます。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2007/01/08 10:41
コードギアス 反逆のルルーシュ #12
stage12「キョウトからの使者」 ...続きを見る
Angel Addiction+BLOG
2007/01/08 11:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage12・「キョウトからの使者」 ヒロインぽいのに脇役に甘んじていたシャーリィ、復活の兆し! あと、がねっ娘ニーナが大変な事にw アバン~オープニング いつものCCの語りのアバン ジンの新オープニングはまだ不発みたいです 視聴者.. ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/01/08 14:20
コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウト から の 使者」
コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウト から の 使者」 です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/01/08 17:02
コードギアス stage12
明けましておめでとうございます♪今年もTBでお世話になるブログ様方宜しくお願いします(≧▽≦)ノ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/08 17:18
コードギアス 12話「キョウトからの使者」
2007年最初のコードギアス。色んな意味で謎だらけなネタが続いてましたね。 ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/01/08 17:31
償い の キス
{/hiyo_please/}底の見えない闇に落ちて行く様な悲しみ・・ もぅシャーリーは、なりふりなんかかまっていられませんでしたネ・・ ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2007/01/08 18:52
コードギアス・反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/08 23:40
コードギアス反逆のルルーシュ#12「キョウトからの使者」感想
自分の正義のための戦い・・・しかし思わぬところで級友も巻き込んでしまったルル。大きな力を手にしようとする今、彼はそれも飲み込む覚悟があるのか。「キョウトからの使者」コーネリアの軍議は軍だけでなく施政を預かるメンバーも揃って、ナンバーズの扱いに頭を痛める... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/01/09 14:17
STAGE12「キョウトからの使者」
ねえ、ルル。ゼロって弱い者の味方なんだよね? ...続きを見る
Wings of Freedom
2007/01/09 15:50
コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの 使者」
&nbsp; あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまっ・・・・Σ(゚△゚lll) ,、 死亡リストにキュージェレがぁっ!(←略すな) 今日はオレンジ卿のその後についてノータッチ・・・てか放置?いや、絶対戻ってくる!グッ(名シーン1位に輝いた彼の醜態にまた笑ってしまった事は秘密) &nbsp; キョウトのなんたらについての説明(囲炉裏会議)コーネリア様も芳しくない。ダールトン声渋い。そしてシャリパパの死亡と、暗展開こうなるとなんだかフレイさん的なたち位置になる... ...続きを見る
berryの頭ん中☆
2007/01/09 16:26
コードギアス 反逆のルルーシュ
「キョウトからの使者」  う〜ん、なぜか途中までしか録画できてないです・・・、 一応他のブログさんで補完と云う事で・・・。  そんな訳で今回は「シャーリー」にスポットのあたった話なんですが、 ちょっとカノ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/09 18:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト からの 使者」
第12話 キョウト からの 使者 ...続きを見る
二次元空間
2007/01/09 18:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
今回も大きく話が動きましたね! 新キャラも登場っ!! 【THE DEAD LIST】の中にオレンジがっ!!!(汗) そして、シャーリーを襲った悲劇っ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2007/01/09 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリー ハァ(*´Д`)ハァ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/10 01:16
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話〜第12話まで見ました
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話〜第12話まで見ましたー。(8.5話も含む) いや…なんというか凄く熱くて感想書くのも躊躇われるんですけど…。 ようやく追いついた…。でもまとめて全話見るのも良かったかな。 ...続きを見る
studio WATERCASTLE b...
2007/01/10 02:10
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウト からの 使者
まーた、奇妙な展開になりつつないですか? ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2007/01/11 15:48
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第12話「キョウトからの使者」感想/シャーリーシャーリーシャーリー
 Yahoo!においてコードギアス レビューで検索するとなぜかうちが先頭に来ます。  ただコードギアス 感想と比べるとそもそものHIT数が3倍違うので、純粋に"レビュー"という言葉を使っているサイトが少ないのかもしれ ...続きを見る
Rの世界
2007/01/11 19:56
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 02:22
今見てるアニメたち
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円を用意してオレに渡して去れ!!”ギアスを使って、やってみてぇ~。春になると、『ながされて藍蘭島』、『神曲奏界ポリフォニカ』が楽しみにしておりやす。忙しくて、なかなか録画が見れなくたまっている状態ですが、出来るだけ見て感想を書こ... ...続きを見る
アニメの感想日記
2007/01/15 23:51

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今回はトラックバックありがとうございます。
絵が大変、お上手ですね〜尊敬!!
私には全く絵のタンス・・センスが無いもので。
上手絵を描ける方は、私には雲の上のお方です。
よろしければ、これからもどうか宜しくお願い致します。では〜
草刈鷲士
URL
2007/01/07 11:53
草刈鷲士さん、初めまして。こちらこそTBありがとうございます♪
何かまあ、いつも言ってるんですけど絵は基本的に練習の為に載せてるんで、尊敬とかしなくてよかです。
まだ全然ヘタいですしw

でもでも、気に入って頂けたのなら光栄ですよ〜。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますです。
ライゼル
2007/01/07 12:42
コードギアス 反逆のルルーシュ12話「キョウトからの使者」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる