ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠13話「Vの惨劇」

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

画像

V!V!V!ビクトリ〜♪

あいちゃんもコスプレ好きやね〜w


今回の依頼人は必殺仕事人!?
地獄組に対抗意識燃やしてる人かと思ったよ。

家族が死んだ現場であんなことやられたらムカツクのは解るけど、それで殺人犯になるってのはねぇ…。






画像

アルバイトで潜入調査♪って、いっぺんに3人も雇ったんかいな、余裕あるなオイ。
でもやっぱあいちゃん小さいね。こんな小さい娘働いてたら客は不思議に思うですよ。
つーか接客業向いてないからw

で、きくりの袖から伸びた布はふんどしか…?ふんどしなのか!?ふんどしを自在に操るってどんな能力ですか…。






画像

チンピラ客の攻撃をスルリとかわす一目連。
オオ!その動きは動画が簡単でイイな!アニメーターに優しい男、一目連!(笑)

一目連の「どうして、おでん屋さんなワケ?」の問いに対する輪入道の答えは警察やらマスコミが来るから情報収集には持って来いとのこと。
だったら、ラーメン屋でも焼き鳥屋でもいいぢゃないかっ!?
一目連は何故、おでん屋をセレクトしたのかを聞きたかったんだよ!(え、違う?

しっかし、ウインナーかじった時にぶっ飛ぶ肉汁とか、ワケわからん演出が好きやねw




さて…今回の最後のオチ?は…。

きくりの口付けで娘さんの意識が戻ったのはいいことだけど、犯罪者の娘という十字架を背負って生きていくことに…。


画像

娘は目覚めず、そういったことにならないと思っていたオヤジは精神崩壊。

きくりはそれを見て楽しんでやがるよ…。恐ろしい子や…。
やっぱし、何か巻き起こしそうだなコイツは…油断ならんわ。


↓宜しければポチッと
画像



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(23) テレビオリジナルBGMコレクション コン・バトラーV
〈ANIMEX 1200シリーズ〉(23) テレビオリジナルBGMコレクション コン・バトラーV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第13話「Vの惨劇」
連続通り魔殺人に震撼する街。 凶器は串? 犯人は仕事人?(違) そして、なぜか死体はみんな、Vサイン… サブタイからしてミステリー風味な回です。 ラストの鬱さはシリーズ屈指なのですが… ウインナーで笑わせて最後に、視聴者を奈落に突き落とす(^^; 前代未聞の憂鬱アニメの謳い文句は伊達じゃない(?) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/07 21:48
地獄少女 二籠 第13話感想
「おでんの屋台でのくだりが面白いですわー!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/01/07 21:52
地獄少女 二籠 第13話「Vの惨劇」
今回は連続殺人事件がテーマ? こういったサスペンス的な趣向も面白いですね。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/07 21:55
地獄少女 二籠 第13話
「Vの惨劇」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/01/07 22:19
地獄少女二籠第13話Vの惨劇
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「地獄少女二籠」「第13話Vの惨劇」「焼き鳥屋の店主が小さな町で連続殺人事件を起こし。殺した人の片手をVサインに」「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/01/07 22:19
地獄少女 二籠 第十三話「Vの惨劇」
小さな町で連続殺人事件が続いていた。被害者には接点が全くなく、どの死体も片方の指はVサインを示していた。その町で居酒屋を営んでいるオジさんが今回の依頼人です。 ...続きを見る
White wing
2007/01/07 22:28
【地獄少女 二籠】 第13話 "Vの惨劇"
→連続殺人事件と居酒屋のおっさん ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/01/07 22:41
地獄少女 二籠 第13話 「Vの惨劇」
今回、あいがウィンナー食うシーンに最も力を入れたんじゃないかと思えるのは気のせいか…。 ...続きを見る
ブログ 壁
2007/01/07 22:45
地獄少女 二籠 第13話
久しぶりに通常通りの展開でした。 ただ、依頼人が殺人犯・・・それも、かなり複雑な感じで・・・。 ...続きを見る
こじこ脳内
2007/01/07 22:58
地獄少女 二籠 第13話
何気ないその僅かな行動、 明日には忘れてしまっているであろう些細な行動にさえ、 誰かの怨みを買っている可能性は十二分にある・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/01/07 23:22
地獄少女 二籠 13話
13話「Vの惨劇」 ...続きを見る
picorock
2007/01/07 23:34
地獄少女 二籠 第十三話 「Vの惨劇」
 夜を騒がす通り魔連続殺人事件があった。  犠牲者の関連は不明、動機も不明。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/08 00:11
地獄少女 二籠 第13話 「Vの惨劇」
アニプレックス 地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/01/08 00:14
だからと言って殺しちゃいけねぇby輪入道
第拾参話「Vの惨劇」     別の作品でほぼこれと似た話を読んだのですが今回の話って元ネタがあるのでしょうか? まぁ不幸の状況でTVに写りたいだけでこれをやられると確かに関係のない自分でさえ腹が立ちます  だからと言って この行為は行き過ぎでしょうに どうせ自 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/08 00:19
地獄少女二籠第13話
二籠第13話。今回のラストも後味の悪いものでした。娘の椿にしたきくりの行為は独断だったようですし、ひょっとしたらきくりはあい達とは違う思惑で動いているのかもしれませんね。罪には罰を与えねばならない、これは世の理ではありますけど貴八にとってはあまりにもき.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/01/08 00:25
地獄少女二篭 13話「Vの惨劇」感想
地獄少女 二籠 箱ノ一 ★★★★★★(10段階評価)被害者には接点がなく、共通点は被害者の手がVサインのマークになっていること、そして凶器が竹串という小さな町で起きた奇妙な連続殺人。不安と好奇心から、焼き鳥屋『きはち』の客の中でもその話題で持ちきり。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/08 00:56
地獄少女 二籠 第13話 「Vの惨劇」
[[attached(2)]] 仕事人を思わせるような見事な殺し方。 被害者は何故かVサインさせられています。 今回は何やら殺人事件のお話かな・・・・ と思ったらそうでもなかったですねw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/08 01:13
「地獄少女 二籠」#13 Vの惨劇
今年最初の「地獄少女二籠」です! ほんといきなり憂鬱アニメ全開でしたww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/08 02:09
地獄少女 二籠 13話「Vの惨劇」
通り魔連続殺人事件が起きている、とある町。 5件目が起きた翌日、久住貴八(CV:松山鷹志)が営む店で、常連客が噂話を。 そこに貴八の主治医である、津田朋子が来店。 どうやら貴八は、もう余命いくばくも無いみたいな感& ...続きを見る
* Happy Music *
2007/01/08 02:11
地獄少女 二籠 第十三話
 今回は地獄少女VS必殺仕事人…だと素で思っていた(^^;;;  被害者の手がV ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/01/08 02:11
地獄少女 二籠 第十三話 「Vの惨劇」 感想
溜まりに溜まってる地獄少女の感想です。 ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/08 04:19
地獄少女 二籠 第13話 「Vの惨劇」
地獄少女 二籠   評価:3.5   [現世版『スカイハイ』]   アニマックス : 10/07 19:30   東京MXテレビ : 10/07 22:00〜   MBS : 10/07 25:55〜   キッズステーション : 10/10 24:00〜   CBC : 10/12 27:20〜   原案 : わたなべひろし   監督 :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/01/08 07:21
地獄少女 二籠 第13話
『Vの惨劇』 私は閻魔あい・・・ はんぺん。「きくりウインナー♪」 がんもどき。「きくりウインナー♪」 ・・・牛すじ。「きくりウインナー♪」 !? ・・・いいかげんにしなさい。きくりウインナーは算数できないの? 全部で4 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/08 08:01
『地獄少女 二籠』 #13 (1/6) 感想
小さな町で起こった連続殺人事件。 被害者には全く接点が見つからないが、なぜか死体の片手にはVサイン。 ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/01/08 08:16
地獄少女 二籠 13話感想 『Vの惨劇』
名前は?久住…貴八… 何でアクセスしたんだい? 俺にはもう時間がねぇ…やり残す訳にはいかねぇんだ…&nbsp; あんた何であんな事を 後は…頼むぜ… 怨み聞き届けたり きくり ウィンナー!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 【依頼人】久住貴八&nbsp; 【ターゲット】牧村達彦&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbs... ...続きを見る
とことん青春!〜二籠に魅せられて・・・☆
2007/01/08 13:18
地獄少女 二篭  第13話 Vの惨劇
あいちゃんの ソーセージの食べ方エロッ! ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/01/08 15:14
地獄少女 二籠 第13話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第13話「Vの惨劇」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/01/08 16:21
地獄少女二籠 第十三話「Vの惨劇」
今年、最初の地獄放送開始です。 いやはや、今回はまた違った物語でした。 飽きさせない作りは凄いですね。 ...続きを見る
k+square
2007/01/08 23:23
地獄少女 二籠 第13話 「Vの惨劇」
今回は連続殺人事件がテーマ。なんか火サスのような開始ぐあい。 あとスタッフに必殺シリーズマニアがいらっしゃいますね。 連続通り魔事件、串を首筋に刺して殺害って。 その犯人が今回の依頼人である飲み屋の主人、貴八です。 ...続きを見る
神奈川辺境交通
2007/01/09 23:33
地獄少女・二籠 第13話「Vの惨劇」
脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:藤原良二 演出:孫承希 作画監督:石川洋一 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/10 00:27
地獄少女 二籠 13話 「Vの惨劇」 
必殺仕事人キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/10 00:41
地獄少女 二籠 第13話「Vの惨劇」:おでんにウインナー?
バイトになって居酒屋に潜入する一目蓮。 あいはともかく、きくりはよく雇ってもらえたなw しかもつまみ食いしてるし。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2007/01/10 15:54
地獄少女 二籠(13)
[アニメ 地獄少女 二籠 第十三話 「Vの惨劇」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳 [beta3]
2007/01/10 19:22
地獄少女的コント 二籠 vol.13/地獄少女 二籠第13話「Vの惨劇」感想
 今日は急ピッチで。  地獄少女感想です。   ...続きを見る
Rの世界
2007/01/11 19:54
地獄少女 13話「Vの惨劇」
うあ…悲惨 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/01/12 23:17
地獄少女 二籠 13話
14話の放送まで1時間切った時に投稿です。今回の地獄少女 二籠は、身内の事故でTVカメラに群がる野次馬達への復讐…そして虚しさ残る終わり方でした。依頼者・を松山鷹志さん、ターゲットを安本洋貴さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/01/13 19:11
(アニメ感想) 地獄少女 第13話 「Vの惨劇」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/14 01:41
(アニメ感想) 地獄少女 第13話 「Vの惨劇」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/14 01:41
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第十\三話「Vの惨劇」
新年1回目に見たアニメ地獄少女は、結構\ヘヴィな内容でした。 冒頭が、ミステリーの無差別殺人事件のミッシングリングを探せ的でした。 Vといえば、元ネタはエラリー・クイーンのx,y,zのあれで良いのでしょうか。 「Xの悲劇」「Yの悲劇」「Zの悲劇」「レー ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/16 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地獄少女 二籠13話「Vの惨劇」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる