ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化バトンだとさ(祝?イラスト100枚目)

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像

何か、ACGギリギリ雑記の二人の猫さんから進化バトンとかゆーの貰ったみたいです。

そんで、ウチは139代目になるようで。
バトンは初めての経験です〜。優しくして下さいね☆(キモ

ルール(条件)*
 最後の質問以外の1つ質問を削除し、新たに自分の質問を追加して
 バトン○○○代目をカウントアップしてください。


Q1.どこに住んでみたい?(国内外どちらでも可)
ラ・ギアスのラングラン。
そんでプレシアの家に居候したい。
「お兄ちゃんて呼んでいいんだよ」(またキモ

Q2.全力で疾走中に死神に出会した!さてどうする?
抱きつく!「雛森〜♪」(ぇ

Q3.2007年の抱負を一言。
もう言った。猪突猛進だってばよ!

Q4.あなたを今支えているものは?
もちろん背骨。

え、マジメに答えろ?え〜と…閻魔あい(?

Q5.生まれ変わったら何になりたい?
ニュータイプ(女)!
そして、「寒い…ここにあと何年…」とか言ってみたい。

Q6.突然動く棺桶(ボール)に乗せられ、ゴトラタンと戦わされた。どうする?
全力で戦う!カテジナが相手ならオレはやる!やぁぁぁってやるぜっっ!!(即死)

Q7.今一番したい事は?
ん〜別に無いよ。
あえて言えば「もっと絵を描きたい!、もっと上手くなりたい!」ってことかな(うあ!?マジメに答えた…

Q8.抱きたい男って誰?
俺はホモと外道にゃ生存権を認めてねえんだっ!わかったかっ!

あ、ケインのセリフです、ケイン・ブルーリバー。ロスト・ユニバースの。

Q9.バトンをまわす140代目3人は・・・・・
何で3人も?
ええと、では密かに?仲良くしたいと思ってるこのお三方に…

少年カルコグラフィー J・J・むろさん
ぷらすまいなす研究所 ノイシュさん
焼きプリン定食(2個目 かりぷそさん

あ、強制では無いらしいのですが…。

受け取ってくれるかな〜、てか、見てくれるかな?


何かアニメやゲームのボケばっかりだ。
それしかネタ無いねん、ウヘw


そういえば、これでイラスト記事100枚目ですよ。
でも、記事では101本目だったりする。一番最初のアニメ感想N・H・Kの11話では、描いてないから。

ハッ!?これでは全ての記事にイラスト載せてるとか言うとウソぢゃないですか!?
ハリセンボンですよ!泥棒猫の始まりですよ!

…ウソは良くないな。1枚描いとこ。(1/11描きました)



↓宜しければポチッと
画像


スーパーロボット大戦外伝 魔装機神
スーパーロボット大戦外伝 魔装機神

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
進化バトンって、本当に進化してるのかしら!?w
久し振りのバトンバトンよ♪ 孤狼Nachtwanderungの玲蘭サマから…『進化バトン』って いうのを頂いたの!  なんかアレ、アレなんでしょ? 玲蘭サマが137代目でぇ…アタシたちが138代目! ってことでしょ?  そう。 138代目& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/10 06:14
進化バトン
そーいえばこないだのバトン…誰にも回してなかったよ…どーしよう?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/01/16 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うおっ!? バトン持ってるwwwww 
受け取っていただき感謝です。 
 
>抱きつく!「雛森〜♪」(ぇ
こっちの死神は本当に思いつかなかったですw
雛森も全然アリですけど、ひんぬールキアの方が好きだったりwww
 
>>Q6.突然動く棺桶(ボール)に乗せられ、ゴトラタンと戦わされた。どうする?
次の方大変wwwwww
そしてこの答え・・・スパロボからですか?w
カテジナさんはウッソでしか撃墜したことないですwww
 
>そういえば、これでイラスト記事100枚目ですよ。
100枚目がバトンだなんて、申し訳ないですwwwww
 
それではまたノシ
二人の猫
2007/01/10 06:02
二人の猫さん、コメントどもです♪

何かまなびストレートと似たような構図になりましたw
ソッコーで描いたので、こんなもので…

>こっちの死神は本当に思いつかなかったです
そうでしたか。自分はすぐにこっちを思いつきましたw
まあ、他にも「しにバラ」とか、「デスノート」とかも思いつきましたが、雛森好きなんでこれを。
で、ルキア好きですか、いや〜自分は断然雛森派ですねw出てこないけど…(泣)

>そしてこの答え・・・スパロボからですか?w
いえ、ただ何となく。やってやるぜは藤原忍ですけど。
カテ公はガンダム史上最悪の女だと思ってるので、全力で叩きます(ボールじゃ絶対無理

>カテジナさんはウッソでしか撃墜したことないです
ほぉ〜そうなのですか。自分はそーゆー拘りはあまり無いですね。
しかし、Vガンあまりスパロボ出まへんなぁ〜。好きなのですが…。

>100枚目がバトンだなんて、申し訳ないです
いえ、構いませんです。
このあと多分、OGかストレインの記事を書くつもりでしたがそこに(祝?イラスト100枚目)とか書くより良かったかもしんないですw

ライゼル
2007/01/10 12:37
こんにちも(・3・)ノシ
なんか頭に当たったんで「誰だっ!?こんなプラスチックの竹輪投げた奴は(*`д´)!?」と飛行距離や角度を計算して犯人を探しに来たら、バトンでしたか…ヘルメットが無ければ即死でしたよ(誰だオマエ?

ホント、なんで140代目が3人なんでしょうね?私は140.3代目を襲名か?
バトンネタ大好きなんで、喜んで受け取ります。そのうちやりますのでヾ(´ε`*)ゝ

イラスト100枚目おめでとです。
そうか、私もそーいうのもカウントしとくべきだったかも…ブログ3年目くらいなので、毎日更新してないにしても300は描いてるかも?誰か褒めてくれ(´д`)
かりぷそ
URL
2007/01/13 21:46
かりぷそさん、バトンを受け取って頂きありがとうございます。
このまま、消滅してしまうのかと思っておりました。感謝感激です。

あれ?でもおかしいな。確かこのバトンは超合金ニューZ製だったような気が…。
あ、気のせいですね。もしそうなら死んじゃってますもんね。とにかく無事で何よりでしたw

>ホント、なんで140代目が3人なんでしょうね
これはおそらく最初から決まってるルールだと思われますよ。

>イラスト100枚目おめでとです。
ありがとうございま〜す♪
それではかりぷそさんを褒めてあげませう!
おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめで…(エヴァかヨ
ライゼル
2007/01/14 01:10
同性愛者差別発言とか在日ですか?
a
2010/03/31 02:52
進化バトンだとさ(祝?イラスト100枚目) ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる