ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ17.5話「仮面の真実」

<<   作成日時 : 2007/02/17 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

コードギアスも175回目か〜、もう3年も放送してるんだね〜。

ってよく見ろ、ちっちゃい点が入ってるってばよ!(パッと見だとそう見えんこともないよね



画像

は〜い、小学生の日ってことで描いてみました〜。
蝶忙しいのでそんだけです〜。



↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス -反逆のルルーシュ- 第17.5話
「仮面の真実」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/02/17 07:17
コードギアス反逆のルルーシュ Stage17.5「仮面の真実」
コードギアス反逆のルルーシュの第17.5話を見ました。小学生の日って何だろ!?半袖半ズボンでランドセルをルル達が背負うのかな!?オレンジデーも気になる。Stage17.5 仮面の真実『ブリタニアには母がいた、家臣がいた、学友がいた。しかし、友達はいなかった。だから、ス... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/17 07:46
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面 の 真実」
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面 の 真実」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/02/17 11:39
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17.5
  ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/17 12:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話
第17.5話「仮面 の 真実」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/02/17 12:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/17 12:36
鷲士のコードギアス ジェレミア・ゴッドバルド 第17.6話 「オレンジの真実」感想!
「我が名はジェレミア・ゴッドバルド」「かつて、私は純血派による軍部統制を目指していた!」 「だが、私の人生の歯車は・・・」 「あの男・・ゼロと出会ってから狂いだしたのだ・・」 ・・・・・ 今回は、総集編を完全無視! 草刈鷲士の独断と偏見に基づく「オレン... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/02/17 13:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」2回目の総集編です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/17 14:02
コードギアス 17.5話
17.5話「仮面 の 真実」 ...続きを見る
picorock
2007/02/17 14:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」
二回目の総集編ですね。 といっても、特に書くことが見当たらないので短めに済ませます。 コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げランキング : 3おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/02/17 15:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/02/17 15:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」
総 集 編 2 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/17 16:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」
今回は総集編です。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/17 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5 「仮面 の 真実」
「今度は小学生の衣裳か…悪くないな」 ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/02/17 18:55
コードギアス 17.5話「仮面の真実」
うわぁ〜〜総集編だなぁ・・・という感じの、コードギアス17.5話「仮面の真実」。 久しぶりにオレンジ卿がご登場して、改めて聴くと何だか新鮮な気さえしたぞ。あの「全力を挙げてヤツらを見逃すんだっ!」ってヤツ ((o(& ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/02/17 19:11
「コードギアス 反逆のルルーシュ」17.5話 仮面 の 真実
二度目の総集編。 延々とルルーシュのモノローグであくまでルルーシュ視点の振り返りだった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/17 19:36
コードギアス反逆のルルーシュ第17.5話仮面の真実
「ルルーシュの語りによる総集編。コードギアス反逆のルルーシュ第17.5話仮面の真実」「あぁ〜、もうほんとただの総集編だったな。最後に新作カットがあったけど総集編…」「…だから17.5話じゃない」「まぁそうだけど…オープニングの絵も変わらずだし」「変わりませんで... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/02/17 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/02/17 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」
コードギアスの最終話は多分、こんな感じ。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/02/17 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話
『仮面の真実』 「ルルーシュだ! いつも応援ありがとう」 総集編最大の見所である、ショートコント、プレゼントのお知らせ。今回もやってくれましたw 当然、本編も例の如く、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが1人で語る、夢の3 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/17 23:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」
今週は総集編2回目。 総集編でも一定のレベルは保つ。さすがはコードギアス。 それにジェレミア卿の「オレンジ」が出てきたのが嬉しかった♪ ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/02/17 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面の記憶」
『小学生の日』ってなんだーーー!! は〜い、今週は総集編なギアスです。また〜り行こうかと考えていたら、ルルーシュのナレに吹いた!!www 会長ぉ〜アナタの企画力 ...続きを見る
中濃甘口
2007/02/18 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」
(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/02/18 01:47
コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5「仮面の真実」
なんてスザルル的回想ww ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/02/18 02:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 『仮面の真実』
スザルル的回想にしか見えないw ていうか 『小学生の日』が激しく気になる(ハァハァ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/02/18 03:26
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面 の 真実」 感想
総集編パート2 ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/18 03:38
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#17.5 仮面の真実
みんな〜、コードギアスといえば・・・そうだね、総集編だね♪(パッション違! 今回は総集編だからってただダラダラ書いても面白くないので、萌えポイントにスポットを当てて差別化を図りたいと思いますww ・・・大丈 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/02/18 03:49
また総集編だよ9〜17話!(コードギアス第17.5話)
え〜っと…結局のところ「チーズくんキュービックパズル」はプレゼントに付くのでしょうか?それとも付かないのでしょうか?愛しのチーズくんグッズの放出に関して、C.C.がかなり強い難色をしめしていたので気になります。 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/02/18 04:33
プレゼントの告知が一番面白いのって問題ありw
 EPISODE017.5 『仮面の真実』     スザク!俺がナナリーの傍を離れる時は傍に居てくれそして将来的にはナナリーと結婚して俺の弟になってくれ!!  すんません一週間かかって今の自分にはこれくらいのネタしかでませんでしたw 公式データを見るとスザクの方が早 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/02/18 07:55
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/18 08:28
コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」
 総集編でした。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/18 09:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」
全力で見逃せっ!! オレンジ卿復活!…総集編だけどね… 次の学園イベントは、『小学生の日』がいいです(笑) 見ても見なくても全力でどうでもいー総集編。 気になったことだけユルユルトーク ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/18 10:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話
17.5話「仮面の真実」 ルルモノローグによるルルスザメモリー…? スザクはルルにとって初めての友達。 ブリタニアには学友はいても友達はいなかったんだね~ ルルらしいや。 日本は突然攻撃を受け、あっけなく降伏… そうしてルルは誓う 「俺から母を、ナナリーの足と.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/02/18 16:11
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5『仮面 の 真実』
ゼロの前に立ちはだかってきていた白兜 そこに乗っていたのは枢木スザク 自らの知り合いが、クラスメイトが、親友が敵となり立ちふさがる運命 彼はブリタニア第三皇女ユーフェミアの騎士となる。 彼の選択がどのような& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/02/18 18:27
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE17.5「Theprinceo...
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE17.5「仮面の真実」          今回も総集編なわけで。次回予告に名場面持ってこなきゃならないほど製作が遅れているようですし、まぁ当然っちゃ当然の事ですね。とりあえず、これまでのルルちゃんの狂いっぷりを... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/18 20:30
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5 仮面 の 真実
ジェレミア・ゴットバルト ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/18 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5
そうだね・・・まず言いたい事は1つ!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/02/19 01:27
コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話stage17.5『仮面の真実』
総集編でネタ無いので中の人ネタ全開どす ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/02/19 15:25
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−ユフィに先を越されたが、勝つのは俺!?
第17.5話「仮面の真実」色々書いてリンクつけた。@ピンクのお姫様 A三国志と来て、 最後は新さんの回答(人材の抜擢) ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/02/19 21:53
今週の総集編&妖奇士
 コードギアスは予告のとおり総集編。んまぁ序盤の見逃したところを若干補完できたのは良かったけど、半年物で2回の総集編はどうかと思うけどなぁ。 あまり書く事がないけど、ルルーシュが騎乗する騎士馬が登場するらしい。ブリタニアさんから奪い取るってどこの種です... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/02/21 18:16
ユーチューブ コードギアス 動画
ユーチューブのコードギアス(動画)見ました?面白いよ!! ...続きを見る
webnews
2007/02/28 01:42
コードギアス 反逆のルルーシュ17.5話「仮面の真実」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる