ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG20話「落日のDC」

<<   作成日時 : 2007/02/22 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

テンザンの壊れっぷりが面白過ぎw
あの顔面どアップは放送コードものだぜ。

いや〜なかなかに熱いバトルでしたね。
T−LINK張り手?とかやるのかと思ってしまいましたがT−LINKソードと来たもんだ。
そういえばそんな必殺武器あったね〜、武器名は天上天下念動破砕剣となってましたけどw
α外伝以来だから忘れてましたよ。
このカットは気合が入ってましたし、久し振りにリュウセイも主人公らしい活躍、そしてウザいテンザンもようやくゲームオーバーと。




画像

けど、今回おいしい所を持っていったのはやっぱゼンガーかww
リューネが止めを刺すのかと思えば突然現れた零式が斬艦刀で一刀両断。
全くシブい漢だぜ。

まあとにかくこれでDCも壊滅、ようやっとエアロゲイターとの戦いになるんでしょうが残り話数で収まるのか?

ラトゥーニはそのメガネも外してほしいトコですな〜ww

↓宜しければポチッと
画像
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION DGG-XAM1 ダイゼンガー (ノンスケールプラスチックキット)
コトブキヤ スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION DGG-XAM1 ダイゼンガー ノンスケールプラスチックキット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
+スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-【20】+
第20話「落日のDC」     ってことでDCの最後ですかね?やっとか!     ・ヴィレッタさん☆声だけ登場? ってなんで顔みせないんやろ・・・。   ・ラトゥーニメガネチェンジー! うんw可愛いっ☆   ・アヤニュータイプ? シュピーンってなったで?     っ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2007/02/22 17:58
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」
ん、今回は戦闘がいっぱいあって面白かったと思います。 アニメ版スパロボは面白い回とそうでない回の差が激しい所がネックなんですよねぇ。 一定のレベルを保ってくれればもう少し安心して見られるのですが・・・ スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ .... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/02/22 18:57
スーパーロボット大戦OGDW#20それはゴキブリ!
月刊少年ジャンプ休刊?!!まあ・・最近面白くなかったからな。ところで過去の人気連載作品に「けっ○う仮面」は入らないのですか?\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテヴァルシオンが5億匹もいたらイヤだから( ゚д゚)っ!第20話「落日のDC」ラ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/02/23 20:55
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」
今日はずっと家で引きこもって いました。まあ夕食は外に でたがそれ以外は家にいて やっぱり一日中家のなかに いるのはつらいな~と思う 一日だった。 スパロボも久しぶりに見て 展開がよく分からなかった。 なぜ王女様が敵になっている あたりが分かりませんでした。 そ.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2007/02/23 22:01
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」
もともとおかしかったテンザンがさらにおかしくなってしまった。 ゲイルシステムの影 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/02/23 22:06
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」
アードラー率いるDC残党は、エアロゲイター襲撃による混乱を利用し、地球連邦政府の ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/02/23 22:37
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第20話
DCとの戦いに決着がつく話。 テンザンとの決戦ではようやくリュウセイが主人公らしい活躍を見せてくれました。 他も各ヴァルシオン操縦者との決着にそれぞれ見所があって良かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/01 07:35
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第20話 「落日のDC」 感想
我に断てぬものなし―― ...続きを見る
日々の徒然言
2007/03/01 18:12
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定 ...続きを見る
スーパーロボット大戦a・W・MX・OG・...
2007/03/05 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スーパーロボット大戦OG20話「落日のDC」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる