ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠20話「乙女のアルバム」

<<   作成日時 : 2007/02/25 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

画像

JURI AND MARI…昔、似たような名前のバンドがあったようなw
やっぱりソレから取ったんでしょうか?

「もう長いこと輪入道持ったまんまだよなぁ」
輪入道め、前回に引き続きオイシイ思いしやがって。女子高生とずっと一緒とは羨ましいぞコラw

樹里と真理は何でも御揃いにして異常なほど仲良し。女子高ではこーゆう百合百合な娘達って普通にいたりするんですかね?そのふたりがどうしてこんなことになってしまったのかってことですが…。
そしてなんと藁人形が脅迫の道具に使われてるし。そーゆう使い方をしますか…。
それにしても制服でしゃぶしゃぶ店に行くなよwいや、それ以前に雨の中を帰って濡れていたはずじゃ…。




画像

ふたりの関係の崩壊。
樹里と真理はダブルスを組む為に頑張っていましたが、真理は先輩にダブルスのパートナーを誘われる。その場面を目撃してしまった樹里は側溝に嵌まり骨折。
うう〜む、真理は考えておきますと言っただけでまだ裏切ったって訳ではないだろうに。
骨折してしまったのが追い討ちをかけてしまったんでしょうけどね…。
てか、何だあの側溝の板は?どうやったらあんな風になるんだかw




画像

ああ〜、一目連が余計なちょっかいを出したばっかりにこんなことに。
一目連も親切なのはいいんですが、ちょっと深入りし過ぎましたね…。
この後どうするのかと思えば真理は自らの手で糸を解くという行為に。
もしかしたら樹里は助かって真理だけが地獄へ…といった展開も駆け巡りましたがそうはならずふたりとも地獄逝き。
地獄で仲良くしろったってねえ、できるんでしょうか。しかしまあ、これでふたりはずっと一緒にいられることになるのか…。


次回は骨女の過去回。本名も明らかになる?

↓宜しければポチッと
画像

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」COMPLETE CD-BOX
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-COMPLETE CD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これも愛なのかな?
第弐拾話「乙女のアルバム」     この二人の関係ってなんなんでしょうか? かなり気持ちが悪いんですが(汗  毎週同じ曜日には外食ですか しかも何を食べたのか写メで送れって 気持ち悪いです どちらから近づいたのか良くわかんなかったのですが 地獄に送られるかもし ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/02/25 17:45
地獄少女 二籠 第二十話「乙女のアルバム」
今回は百合……ですか。 ただいまマリみてがマイブームの自分としては タイムリーな話で面白かったですw ...続きを見る
よう来なさった!
2007/02/25 18:33
『地獄少女二籠』#20(2/24)感想
樹里は写真に鋏を入れ、それから暗がりの中で光るPCを見る。放課後の学校、隣のクラスの生徒が麻里をフランス映画に誘いに来る。しかし麻里は隣の席の樹里の表情を伺い、断ってしまう。足を怪我して松葉杖をつく樹里のカバンを持って、一緒に帰る麻里。フランス映画が好き... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/02/25 18:36
地獄少女 二籠 第20話 「乙女のアルバム」
[[attached(1)]] 藁人形を使って相手に言う事を聞かせるのは新しい使い方ですね。 依頼人の樹里とターゲットの麻里はまさに百合カップルでしたw しかし、ある事件がきっかけで二人の関係が変わります。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/02/25 18:43
地獄少女 二籠 第20話「乙女のアルバム」
★感想・第20話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/02/25 18:52
地獄少女 二籠 第20話「乙女のアルバム」
今週は随分とマッドなお話ですね・・・。 百合っぽさもあったからいつもだったらニヤニヤするはずだけどそれ以上に怖さが勝ってたよ! ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/25 18:52
「地獄少女 二籠」#20 乙女のアルバム
今回は百合でございます・・・ ただし全然萌えれない展開なのであしからずww ではでは今回の地獄少女感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/02/25 18:54
地獄少女 二籠 第二十話「乙女のアルバム」
いつでもどこでも一緒で仲良しの樹里と麻里は、持ち物までもお揃いで、それはもうまるで仲の良い双子の様でした。二人は部活も同じテニス部でダブルスを組む約束をしていた。 ...続きを見る
White wing
2007/02/25 19:18
地獄少女 二籠 20話
20話「乙女のアルバム」 ...続きを見る
picorock
2007/02/25 20:25
地獄少女 二籠 第二十話
 第一期の「トモダチ」の対になるような話。  入学時に出会ってすぐに仲良くなり、 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/02/25 20:43
地獄少女 二籠 第20話
「乙女のアルバム」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/02/25 21:22
地獄少女 二籠 第20話「乙女のアルバム」
ヘンなサブタイだけど、内容は相変わらず救われないです… 永遠にふたりの想い出を綴ろうと渡されたアルバム。 いくら仲良くても、『永遠』まで言われると、もう束縛です。 死んだあとまでお互いを縛る関係もあるようですが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/25 21:25
【地獄少女 二籠】 第20話 "乙女のアルバム"
→愛と憎しみは表裏一体ってことですか? ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/02/25 21:55
地獄少女 二籠 第二十話 「乙女のアルバム」
 ただ一人だけ――。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/26 00:36
地獄少女 二籠 20話感想 『乙女のアルバム』
名前は?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 藤巻真里&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 仲が良かったんだろ?最初は楽しかった 世界には私達だけ居れば良いとさえ思った でも…&nbsp; 永遠なんて無いのさ どんなものにもね お願い…地獄へ流して 怨み聞き届けたり&nbsp;&nbsp;&nb... ...続きを見る
とことん青春!〜二籠に魅せられて・・・☆
2007/02/26 12:00
地獄少女 二籠 第20話 「乙女のアルバム」
連く〜ん!!!!依頼人がタイプじゃなかったのかしら今度はターゲットを口説きに…。 麻里ぃ〜、樹里に代わってアタシが地獄に流してやりたくなったよ。 大丈夫?って、しかも手!手ぇ!!!極めつけは抱擁!!!!!! あ〜もうイヤ。 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/02/26 19:09
地獄少女 二籠 第20話 「百合のアルバム」
地獄少女第二十話「乙女のアルバム」 &nbsp; いつも仲良しの樹里と麻里。学校でもプライベートでもいつも一緒だ。 しかしこの二人を繋いでいるのは、藁人形の赤い糸だった・・・ ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/02/26 23:05
地獄少女のトリビア39
アニメでも立体造形でも和服は鬼門のようです。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/02/27 03:57
地獄少女 二籠 第20話
『乙女のアルバム』 私は閻魔あい・・・ きくり。アナタの髪の毛跳ねすぎよ。 何遍櫛を入れても跳ねるわ・・・新手の嫌がらせなの? もっと、トリートメントしなきゃダメ。 私の髪の艶を見なさい・・・綺麗でしょ? 輝いてるでし ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/27 06:26
地獄少女 二籠 第20話
 行き過ぎた愛情から生まれた怨み。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/02/27 08:36
地獄少女 二籠(20)
[アニメ 地獄少女 二籠 第二十話 「乙女のアルバム」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳 [beta3]
2007/02/27 19:35
地獄少女 二籠 第20話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第20話「乙女のアルバム」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/02/27 21:40
(アニメ感想) 地獄少女二篭 第20話 「乙女のアルバム」
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/28 23:53
地獄少女二籠第20話
地獄少女二籠第20話。今回の話もきついなあ・・・愛しすぎた依存しすぎた故の末路。女の親友ってこんなものなんでしょうかねえ。男じゃここまではないだろうしなあ。依頼者もターゲットも本当は関係を修復したいという思いは同じだったのにねえ。今回は一目連の行動もい.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/03/03 22:20
地獄少女 二籠20話「乙女のアルバム」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる