ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ道2「GIFアニメでGO!」

<<   作成日時 : 2007/02/02 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

GIFアニメって結構容易に作れるもんなんですねぇ。
いや〜知りませんでしたよw



これは某K監督の授業でやった「カメラ回り込み」です。
全く、K監督はこんな難しいことをまだ基礎しか習っていないこの時期にやらせますよw
回り込みなんてほとんど使いませんしねw

自分のコレは大したことないヤツですね。他の人はもっと凝ったことやってましたw


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
GIFアニメすげ〜
ホイミンまっぷたつ!
でもホント目が回る〜w

私も作ってみたいっす!
かーねぎー
2007/02/02 22:56
かーねぎーさん、コメントどもです♪

はははw目が回って下さったのなら成功ですねw
あ、こいつは波平スライムです。

検索すればフリーソフトは簡単に手に入ります。あとは動画を描くだけ…。
それが大変なんですけどねw
ライゼル
2007/02/02 23:27
うひょ〜さすがだなぁ
うらやましいですわぁ
僕は絶対描けません(汗)
制作実習の時の僕のカットは
いまだにあまりにものできの悪さに
先生と友達にイジられてます(苦笑)
4cや
2007/02/03 02:56
素晴らしい〜!
私なんて、まず絵が描けない時点で・・(汗)。
私の所でやっている即席Webアニメとは出来が違いすぎて凄いとしか。
ではでは、これからも頑張ってくださいませ〜
草刈鷲士
URL
2007/02/03 07:32
4cやさん、草刈鷲士さん、まとめて失礼。

えぇ?そんなにスゴイですか?
このくらいなら大したことない気がしますが…。
飛んだり跳ねたり、いろんなことをやってる人もいましたし。
まあしかし、適当にやったわりには背景は合ってるかも。間に一枚ずつ動画を入れないとやっぱりオカシイですがw

でも少し自信になりました。
これからもGIFアニメはどんどんやっていくつもりです〜w
ライゼル
2007/02/03 11:07
目が回る〜w
次はサザエスライムを!!・・・スライムつむりじゃないです。
どうでもいいけどDQのスライムってスパッと切れますよね・・・。
他のRPGとかのスライムはぐちゃぐちゃって感じで切れるというより破裂する・・・。
霊園七瀬
2007/02/03 11:27
霊園七瀬さん、コメントどもです♪

目が回りますねw
あ〜でも、180度くらいしか回転してないので360度回してみたかったですね。

サザエスライム!?それはもう訳がワカランw
か、考えときます…。

>スパッと切れますよね・・・
そうなのですか?DQは7で止まってるので最近のはよく解りませんがw
でも、DQのスライムは形がしっかりしてるような感じがしますね。
ライゼル
2007/02/03 11:52
アニメ道2「GIFアニメでGO!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる