ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン「長いってばよ」

<<   作成日時 : 2007/02/05 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 13

画像

ハピゆき日記のハピゆきさんから長過ぎな名前のバトン貰っちまったよ。

てか何ですかぁ〜これは。
マジメに答えたら自分の素性がバレてしまうじゃないですかぁ〜。
答えたくない質問はボケさせて頂くので、そこんとこヨロシク。

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
知りたい人ぉ〜、気になるあの方々…。
気になって昼も眠れないぜ…誰かラリホーマでもかけてくれ。

ACGギリギリ雑記 二人の猫さん 紫夜さんからすでに回されてますた
焼きプリン定食(2個目 かりぷそさん
ふろむかーねぎー かーねぎーさん
ぷらすまいなす研究所 ノイシュさん
垂れっ流しジャーマン ジャーマンさん

★あなたのお名前は?
この質問ていらなくね?本名なんて答えられないし〜。
ライゼルです、ライゼル。
ぱよがちょっと言い難そうだったぞw

ん、名前の由来とか言ったりしてるみたい?
それは「このブログ名の由来とか」って記事を見ておくんなまし。

★呼んでほしい呼び名は?
ベホイミラ…いや、それはやめて…。

★誕生日と星座と血液型は?
誕生日は11月14日。さそり座。
血液型はO型ですよ。

O型って自信家で負けず嫌いらしいですね。
う〜ん、はっきり言ってオレには当てはまんないけど。
蚊にはよく刺されるな…。

★職業は?
専門学生。
代○ニではないよ。

★休日の過ごし方は?
今週から水曜と日曜だけでなく月曜と土曜も休みになったな。
水曜以外はアニメの記事作ってますよ。
それだけで日が暮れちまうよ…何せ6〜8時間くらい掛かるからな…。

ま、ほとんど外には出歩かない引き篭もりですぜw

★趣味は?
お絵描き、アニメ鑑賞、他所様のブログストーキング、野球、格闘技
ってトコか。
1年くらい前は1日中ゲームばっかやってたけど、最近は全然やってないな。
何か飽きてきたらしい。

★いつものファッションスタイルは?
もちろんセーラー服。(それはおまえの好きな制服だろ…

★髪の色は?
黒。染めたことはないよ。

★好きな色は?
このブログで使ってるように青系かな。目に優しいし。
ハッ…今、トップはコードギアステンプレ使ってるや。黒いぜ…。

★あなたの性格を一言で。
極めて怠惰。
「あ〜めんどくせぇ〜、息をするのもめんどくせぇ〜」(なワケない
ま、生粋の怠け者ですよ。
こんなんで大丈夫か、オレ!?

★今欲しいもの、ベスト5は?
1:RX78GP01Fb
2:ガンダムF91
3:RX93νガンダム(フィン・ファンネル使えね〜
4:エスカフローネ
5:ARX-7 アーバレスト(ラムダドライバ使えね〜

ボケじゃないよ、本気だよ!

★好きな食べ物ベスト5は?
よし!普通に答えると面白くないからボケるぞっ!

1:カニの甲羅焼き(やはり命中率が1番大事
2:ラケル風オムレツ(カニがない時はこれか
3:タラのポワレ(やっぱり命中率
4:ビーフシチュー(好物ならこれもいい
5:シノン風サラダ(馬は大事に

…このネタ解る人、いるのか?

★好きなタイプを5つ教えて
これは好きな女の子のタイプを答えればいいワケか?

・ショートカット
・元気っ娘
・ドジっ娘
・ロリきょぬー
・天真爛漫

アニメ、マンガ、ゲームなどの好きな女の子を探ってみるとこんな感じらしいw
リアルでも同様かな。

★嫌いなタイプを5つ教えて

・高慢ちき
・暴力女
・自己中
・デコスケ
・年増w

こんなトコか。

★将来の夢は?
え〜と、キャラデザとかやってみたいよな。
監督とかには興味ない。
ま、アニメーターじゃなくても、絵を描く職業ならマンガ家でもいいんだけど。
もちろん原作有りで。
毎週とか、毎月、ネタを生むのは地獄の苦しみだろうからね。

★今一番ハマっていることは?
絵を描くことじゃないの。
アニメではコードギアス。

★近々始めたいことは?
1年時終了制作アニメ。
てか締め切り近いぞ、さっさとやれオレ(汗

★よく見る番組は?
アニメ以外だと、毎回見てる番組は「さんまのからくり」と「ジャンクスポーツ」と「マンガノゲンバ」くらいか。
あとは「ぷっすま」とか。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
可愛ければそれでいい(ぇ

何か画材とかのこだわりはないの?
特にないかな…。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
ガキの頃の夢はマンガ家だっけ?
なれてないね。

★あなたの一押しを教えてください
「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」
自分的には最高傑作です。
見てない方は見て欲しい、OVAで全13話!
そういえば最近、UHFでやってたみたいだな。
そのうち0083のPR記事書きますw

★得意料理ある?
自炊しとるけど、野菜炒めとかカレーとか鍋ぐらいしか作れんよw
食にこだわりはないからねぇ。

★地元ネタを一つお願いします。
田舎も今住んでるトコも半径500メートルは家ばっかりで、コンビニぐらいしかないぜw


はぁ…24個もあったのかよ、結構本気で答えちまったな…ツカレタ。


ハピゆきさん、はんなりってあんな感じでヨカですか?
よく解らないながら描きましたけど。
それとも…


画像

     [ツンデレパターン ラフ]
こっちの方が良かったですかw


↓宜しければポチッと
画像


HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンダムGP01Fb
HGUC 1/144 RX-78GP01Fb ガンダムGP01Fb フルバーニアン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン
+紫夜+ さんから頂きました〜。何やら恥ずかしい気もしますがコッソリ全力で答えさせていただきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/05 18:44
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン
ライトニングソルジャーのライゼルさんから 「タイトル長い!」、「どの辺りがこっそり?」 なバトンのご指名をいただきました♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/02/07 20:15
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン!
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン!(長っ)をライゼルさんから渡していただきました。 ライゼルさん、どうもありがとうございま〜す。 これって『自分語りバトン』なんじゃないか?という疑問も起こりましたが、早速答え... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/02/08 00:31
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン「長いってばよ」 と...
今回はライトニングソルジャーのライゼルさまから頂いたバトンでございますでんがな(・3・) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/02/16 20:52
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンバトン♪
次は、Ηаpу☆Μаtё様の、紫夜さんと、 ライトニングソルジャー様の、ライゼルさんからのご指名♪  このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン が、回されたわ。  アタシたち& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/22 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取ってくれてありがとうございますベホイミラさん。
はんなりは…そう!正にそんな感じです!でもツンデレラフ画もいいなぁ…。
好きな食べ物ベスト5のネタ、全くといっていいほど分かりませんw勉強不足です、ハイ。
ハピゆき
2007/02/05 18:48
こんばんは〜w初めましてぇ(^0^)/
ピンキー☆ハニーと申しまぁす(>v<)
絵お上手ですね〜☆
でも、絵に違和感を感じちゃいますね〜
アニメーターさんを目指していらっしゃるんですよね!
凄いですよね!
いつかテレビとかでライゼルさんの絵とか見れちゃうんでしょうか!
でも、やっぱり違和感ありますよね;
すみません(>△<;)素人目なものですから;;
ピンキー☆ハニー
2007/02/05 21:11
コヒが、負けたぁぁぁぁあああッッ!!??

あ、どうも。ショートで元気系が好物の霊園七瀬です。元気系、好きかい?

ところで、ライトノベルの挿絵とかの仕事はしてみたくないですか?
私は、今はしがない一SS書きなのですが。
霊園七瀬
2007/02/05 21:49
連続御免。

この好きな食べ物ネタって、テイルズ…ですよね??
で、性格の所の言葉は北斗の拳ネタ…ですよ?
0083はガンダム最高傑作です。私はノイエジールがほしい…
なんか木が合いそうですね。0083のPR記事、待ってますよ〜♪
霊園七瀬
2007/02/05 22:05
こんにちも(・3・)ノシ

「はんなり」はよくわかりませんが、来週以降にやらせていただきます。たぶん。
またパク…いや、リスペクトした絵を描きます。恒例にします( ̄ー+ ̄)

しかし、これなんで「あの人」なんでしょうね?
自分のことを暴露してるだけだし…「自分のことを教えちゃおうバトン」な気がする(´_ゝ`)
かりぷそ
URL
2007/02/05 22:33
ハピゆきさん、バトン回して下さってありがとうございました♪

ベホイミラで終わりではないんですよねぇ。
もし興味があられましたら「あけましておめでとうございま〜す」って記事のコメントでのやり取りをご覧になって下さい。
そうすれば真実が明らかになりますw

はんなりはアレで良かったですか。何かあまり描いたことのない感じだったのでよく解りませんでしたけど。
ツンデレの方が描きやすかったな…。

食べ物ネタが分からないのは普通ですよw
これはベルウィックサーガってゲームのネタです。10数万本しか売れてないタイトルなんで、結構マニアックなヤツですわww
ライゼル
2007/02/05 22:57
ピンキー☆ハニーさん、初めまして。

違和感ですか?
この記事の絵がですか?それとも全体的に?
まあ、何分修行中の身ですので絵がヘタクソなのはご了承下さい。
日々、反省の毎日であります。
素人様のご意見でも構いませんよ。
こっちも所詮素人ですからw
ライゼル
2007/02/05 23:18
霊園七瀬さん、コメントどもです♪

いや〜ビックリしましたね、まさかあそこまでやるとは思ってませんでした。
>ライトノベルの挿絵とかの仕事はしてみたくないですか

え?プロの方なのですか?
ラノベの挿絵…興味はありますけど今の実力ではどうにもなりませんなぁ。
それにそーいうって塗りが結構大事じゃないですか、自分はアニメ塗りしかできないものでw

好きな食べ物ネタはベルウィックサーガでしたw
北斗の拳は当たりですw
霊園七瀬さんも0083好きですか。
それは気が合いますね♪ノイエジールはでか過ぎですよ、76.6mもあるしww
では0083の記事、お楽しみに♪
ライゼル
2007/02/05 23:36
かりぷそさん、またバトン回させて頂きましたw
恒例にするんですか?マジですかww
では、またバトン回ってきたら渡しますよw

>自分のことを教えちゃおうバトン」な気がする(´_ゝ`)
確かにその通りですけど、最初の質問を見るとあながち間違いではないかと。

あ、できるだけマジメに答えてほすいな〜w
ライゼル
2007/02/05 23:45
ライゼルさん、こんにちは!
いや〜、ラフ画の女の子がまたかわいいなぁ(*´Д`)/lァ/lァ

あ、僕の名前が挙がってるww
バトン渡してくれてありがとうございますね。
ご期待に添えるか分かりませんが、近い内に記事を書かせていただきます。

>「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」

えぇ、スターダストメモリーは傑作中の傑作ですよね。
ストーリー、作画、メカデザイン、そのどれもが素晴らしくって・・・僕も0083はガンダムの中ではかなり好きな部類に入ります。
ちなみに一番好きなMSはステイメンでした(非デンドロ) デザイン的にすごくバランスの取れてる所が好きなんですよね。フォールディングアームとか地味なギミックにもツボりました。
あ〜、語ってたらまた0083を見たくなってしまいましたよw
ノイシュ
URL
2007/02/06 02:40
ノイシュさん、こんにちは〜♪
バトン拾って下さってありがとうございます。

>ラフ画の女の子がまたかわいいなぁ
アハハwじゃあ、今度バトンが回ってきたらこの娘たちでも描きますかねぇw

>ちなみに一番好きなMSはステイメン
ステイメンですか〜私も好きですね。
あまりゴテゴテしたのが好きくないので、ああいう比較的シンプルなデザインが好きなんですよ。
でもバトルシーンはOPだけで本編では全くないんですよね〜(涙)なので印象が極めて薄い…。
あ〜0083については語ることがたくさんありますよw
そのうち記事描きますんで、見てやってくださいな。
ライゼル
2007/02/06 03:13
こんばんは〜!
おおう、ご指名受けてる〜( ̄□ ̄;)
バトンのご指名嬉しいんですが、
私から先にバトンが回らないという
問題がw
内容も微妙に答えにくい物が
多いような?w
今度じっくりとやらせて
いただきますね〜♪

かーねぎー
2007/02/06 22:33
かーねぎーさん、指名させて頂きましたよ〜。
進化バトンはしっかり回ってるじゃないですか。大丈夫ですよ、何人でも可能なんで100人くらい指名しちゃってくださいw
>内容も微妙に答えにくい物が多いような?w
自分を曝け出しましょう!
全て吐けば…楽になるぜw

では、バトン拾って下さってありがとうございました〜♪
…よし、あとはジャーマンさんだけだ!
ライゼル
2007/02/06 23:46
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン「長いってばよ」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる