ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」

<<   作成日時 : 2007/02/08 03:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

画像

遂にあのジャジャ馬娘リューネ・ゾルダークが登場だぜ!

EDに絵があったから出てくるのは分かってましたけど、ようやく出ましたなw
しかし何だ、第3次とまんま同じなんだね、リューネとマサキのやりとり。
ダイテツ艦長もあっさりOKし過ぎだぜww

ヴァルシオーネの方は…やっぱり浮いてるなw


OPも変わったね〜。
「BrcakOut」も良かったけど、こっちの方が好きかもしれん。
うむ、やはりJAMは燃えるぜ。
でもマサキのカットが使い回しじゃないかよ〜い。こいつにはガッカリだ…。
主人公はマサキじゃなかったのか…。


<まとめ>
やはりラトゥーニはゴスロリバージョンに限る!
一生そのままでいてくれw(一生て…

キャラの作画については…もはや語るまい…。


ところで…リューネ描いてて思ったんですが、ブラしなくて大丈夫なの?w
それともしてんのかね…?ww

↓宜しければポチッと
画像

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION リューネ・ゾルダーク (1/8 PVC塗装済み完成品)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION リューネ・ゾルダーク (1/8 PVC塗装済み完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
+スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-【18】+
第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2007/02/08 09:39
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」
OPが変更、新しい映像の中にはリョウトが乗る機体やゴスロリのラト、グルンガストシ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/02/08 21:16
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」
今日は実家に帰っている ので漫画喫茶で更新して います。実家のパソコンが 壊れてなければ金払わずに すむのに・・・ スパロボ今週からオープニング が変わりました。そしてまた 新たなキャラが仲間になりました。 一話ごとに仲間が増えている な~いったいどうして艦長.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2007/02/09 17:22
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」
新OP(・∀・)イイ ついにOPが「RISING FORCE」に変更になりましたね。 JAMということもあって当然曲はネ申、映像の方も予想以上の出来だったと思います。 ラストのR-1のT-LINK張り手(違)とかもすっごいカッコよかったですね。 スーパーロボット大戦OG オリジナルジェ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/02/09 18:14
スーパーロボット大戦OGDW#18相手は鈍感君
OPが変わりました!やば、テンションが下がりそう・・(ノ∀`)浅草観光へでかけたシャイン姫。何故浅草なのか理解に苦しみます・・人が増えすぎて何が何だかわかりませんが、鈍感リュウセイが生身の女の子より女の子型ロボットに萌えるロボットオタだと言う事は分かりまし... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/02/09 20:26
スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 18
 こっからはエアロゲイター編ってことでOP曲が変わっちゃいました。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/12 20:25
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第18話
ひとときの休暇の後リューネが登場する話。 人型ロボット、というか女の子型ロボットって凄いですよねぇ。 そして相変わらずのマサキの目立ちぶりは完全に主人公です。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/15 06:50
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第18話 「リューネ、そしてヴァルシオーネ」 感...
実際にビアンとやりやった俺にはわかる! ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/16 00:16
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定 ...続きを見る
スーパーロボット大戦a・W・MX・OG・...
2007/03/05 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スーパーロボット大戦OG18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる