ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 奏光のストレイン12話「リベルタッドの攻防」

<<   作成日時 : 2007/02/08 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

画像

むう…ロッティの活躍が少ないぞ。

ってまたソレかい。充分活躍してたじゃん、所詮脇役なんだからさ…あんなもんだろ。
どんだけロッティ押しやねん。

HDDのサムネイルを1話と11話以外をロッティにするほどさ。

…まあ、川澄さんは好きなんですけどセーラはデザインのせいかあまり好きになれないんですよねぇ。
つーわけで私の中では主人公はロッティとw


「そう…違う。そんなこと誰も望んじゃいない、望んじゃいなかったのよ」
やはり話し合いでの解決は無理でしたな。
エミリィの言葉もラルフには裏切りにしか聞こえない。
今更そんなことを言われても、もう引き返すことはできないと…。
言葉で解決できないのなら、男同士(違)の拳で決着を着けるしかないのです!

「もう、悲しいのも寂しいのも嫌だよ…だから、全て終わらせる今ここで!」
最終回もロッティの出番は少なそうだな…チッ…。
いやしかし、セーラとラルフのラストバトルには超期待しているぜ!
ラルフを救うにはもう殺すしかないような気がするが…さてどうなるやら…。




↓宜しければポチッと
画像

奏光のストレイン
奏光のストレイン (ドラゴンコミックス (DC77-1))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奏光のストレイン 。。。。 STEP12 リベルタッドの攻防
サンプルを積んで 亜空間航行中であったユニオン艦を、仲間の救出のためにエミリィ(本星から来た)亜空間戦闘を仕掛けたのが そもそもの発端だったはず。 ですから 決してエミリィなる異星人は戦わない種族でもないらしい。 それを援軍として阻止してしまったラルフ。 だか... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/02/08 20:48
奏光のストレイン第12話「リベルタッドの攻防」
                   ロ、ロリが足りない・・・             へ・・へんたいだ・・・          俺を裏切るのかエミリー!?ロリっ娘に遂に呆れられたラルフ、さすがにあれだけ殺せばまあ当たり前なんだけどね。敵船のクンクール... ...続きを見る
アニメ家
2007/02/08 21:46
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
もう誰も死なせない! ...続きを見る
bkw floor
2007/02/08 22:05
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
奏光のストレイン waltz.I(初回限定版)うわっ、凄い数のトゥモールだ。 それをフォーメーションでやっつける、ってとんでもねぇ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/02/08 22:06
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
攻防戦 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/08 22:07
久々にアニメの話をば
少し前の事になりますが、アニメ調査室(仮)様による第3回作品評価の結果が発表され ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2007/02/08 22:38
奏光のストレイン 第12話
サブタイトル「リベルタットの攻防」   クンルーンに激突され、リベルタットが大破する。   自爆装置が作動して危機が迫る中、ラルフがリベルタットに乗り込んで来るが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/02/08 22:48
アニメ「奏光のストレイン」第12話 感想。
第12話「リベルタットの攻防」 ...続きを見る
夢の日々。
2007/02/08 23:17
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
 前回の11話でほぼストーリー上の謎は解明されて、後は完結に向けて一直線?の「奏光のストレイン」。さて何人生き残ることが出来るのでしょうか? ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/02/08 23:32
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
セーラ・エミリー・ラルフ.三人(と一体)の再会は,こんな形で. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/02/09 00:03
奏光のストレイン 第12話
『リベルタッドの攻防』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2007/02/09 00:46
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」いよいよ最終決戦の幕開けです^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/09 01:02
[奏光のストレイン]第12話 リベルタッドの攻防
「奏光のストレイン」第12話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/02/09 07:52
■奏光のストレイン 第12話「雑魚は何匹集まろうとも雑魚、っ...
■奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」          冒頭は気持ち悪いぐらいのトゥモールの大軍(大群?)から。こんだけいればさすがに・・・、と思いきや、合体攻撃により見た目結構に蹴散らしていくロッティ達。やめてよね。本気で喧嘩したら、ト... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/09 14:53
TVアニメ 奏光のストレイン 第12話 リベルタッドの攻防 感想
「TVアニメ 奏光のストレイン」 ...続きを見る
空色なおれの日々
2007/02/09 16:12
奏光のストレイン STEP 12
 今までリベルタットって書いてたけど、リベルタッドだったのねwww ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/09 20:41
奏光のストレイン STEP 12「リベルタッドの攻防」
博士「ロリコン兄の野望が・・・」助手「嘘を付けっ!!」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/02/10 00:11
奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
だから、全てを終わらせる。 いまここで――! 滅ぼされた種のため、復讐に縛られたラルフ。 しかし、それはエミリィたちが望んものではなく。 妄執に憑かれた兄を止めるため、セーラは最後の戦いに挑む。 いよいよ最終ステージ。 焦点は、セーラとラルフの兄妹対決に! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/10 21:01
奏光のストレイン 第12話「リレベルタッドの攻防」
ストレインの迫力ある戦闘シーンから始まったが、死んだ振りをしていたトゥモールにロッティが捕まり、嗚呼っロッティ危うし!! そこへ深紅のストレインが姿を見せ「らしくないわね」と救う。「遅すぎるぞーっ 根性女 もたもたしよってえーっ」 ...続きを見る
White wing
2007/02/11 21:37
奏光のストレイン「STEP 12 リベルタッドの攻防」
 全13話なのに放映4ヶ月目に入ってしまった本作。とうとう最終回の一回前となったが、今回は正直言ってちょっとイマイチだった。 ...続きを見る
はなバルーンblog
2007/02/12 22:43
奏光のストレイン12話「リベルタッドの攻防」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる