ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像

サラ・ギャラガー、揺れに揺れております。

2巻はハルカやチエ、サラの活躍でアリカの出番はほとんど無しですぜ…。
いや、面白かったけどね。
カワイイ寝顔を見られただけでも良しとしますか。

舞台はエアリーズ。元アルタイの軍人がナギの釈放を要求しバスジャックと。
見事?な連携で鎮圧には成功しますがそこにチャイルドと謎の敵(真祖?)が現れる。

ハルカは相変わらず豪放磊落でパワフルですな〜。シズル同様、石にされちゃいましたが最後の反撃は実に男らしかったぞw
「私が間違ったら、ハルカちゃんが…、ハルカちゃんが間違ったら、私が怒るようにしようって」
まあほとんど後者しかないような気がしますけどw
とにかくふたりの絆の深さが再確認できましたね。

予告のイシガーミ星人てあいつのことか。そういえばHiMEの方に石上ってキャラいたね。
コイツにしろ、トモエにしろ敵じゃないのでユキノの大統領の地位は安泰でしょうな。

あみすけ良かったね〜♪ちゃんとセリフあったじゃん。
マテリアライズできるかどうかは分かりませんけど。漆黒の金剛石はもう無い訳ですからね。

次巻ではマキマキが登場?

↓アリカをポチッと
画像

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「舞-乙HiME Zwei Vol.2 見参!」
「舞-乙HiME Zwei 第2巻が、到着いたしました〜」 「今回は、ハルカ・アーミテージ准将が主役!」 「・・のはずだったんですが、時間的に余り出番が・・」 「ハジケっぷりは、いつも通りだったんですけどね・・」 「う〜ん、なんだろうなぁ・・ちょっと物足りないで... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/03/02 00:52
舞-乙HiME Zwei 2巻 感想
■舞-乙HiME Zwei■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/02 01:06
舞-乙HiMEZwei第二幕ア・ラ・シの予感
「蒼い空の果てが見える〜っ♪君の中に見える〜っ♪」「それは第一幕ユメノ☆ツヅキのED。第二幕ア・ラ・シの予感は」「夢の住むこの場所を守りたいずうっと。風の元、運命の歌が響いて…」「改めて、OVA舞-乙HiMEZwei第二幕ア・ラ・シの予感」「エアリーズでバスジャック... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/02 07:19
舞‐乙HiME Zwei STAGE2 光学迷彩 の サラ
「さて、特に感想など無いわけだが…」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/02 12:24
【舞−乙HiME Zwei】 第2話 "ア・ラ・シの予感"
→ハルカちゃんのハルカちゃんによるハルカちゃんのためのOVA2巻!  (バスジャック犯に立ち向かう我らがハルカ・アーミテージ准将!) ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/03/02 13:33
舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」
一幕の感想を書いたのは11月の下旬なので約3ヶ月ぶりに新刊が出たわけですね。 Z ...続きを見る
超・戯れ言
2007/03/02 21:29
舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」
ヴィント市を突然襲った謎の敵は、オトメ認証システムの鍵となる「真白なる金剛石」を ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/03/02 22:07
舞-乙HiME Zwei 第2話「ア・ラ・シの予感
今回の主役はハルカ・アミテージ准将!(笑) パッケージもハルカ&ユキノです。 …アリカ? アリカ出てました?(ぉ) サラも活躍し? ナオもちょこっと登場〜  ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/03 10:35
舞−乙HiME Zwei 第二幕 「ア・ラ・シの予感」 感想
やっとこの日が来ました!今回もフラゲで確 ...続きを見る
幻想領域
2007/03/04 00:19
舞-乙HiME Zwei 第2話
サブタイトル「ア・ラ・シの予感」   エアリーズで勃発したバスジャック事件に巻き込まれたアリカ。   現場に集結したマイスターたちを狙い、またも黒い影が現れる。 ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/03/12 22:55
オトメという名のスーパーマン的漫画 『舞-乙HiME』
失礼します。TBさせてもらいます。 漫画無料館が紹介させていただく漫画は『舞-乙HiME』『舞-乙HiME』(マイオトメ)は、テレビアニメ、コミック等からなるメディアミックス作品として描かれています。そのため、展開するメディアごとに設定やストーリーが異なるため同じタイトルでも違った観点からとら... ...続きを見る
漫画無料館
2007/03/13 21:57
舞-乙HiME Zwei 第2話
舞-乙HiME Zweiの第2巻。ハルカの活躍中心と言った所でしょうか。でもハルカも石化されてしまいます。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/05/05 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる