ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」

<<   作成日時 : 2007/03/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 4

画像

学園の空にピザが舞う…。

予告にもあったC.C.のトラックバックってこれだったのかよ!?
こんなカットに気合を入れてくるとは…全力で吹いたぞww


ゲットーの中でも割れる意見。
その中にカワイイ娘発見〜♪レギュラー化希望!(ねぇよ
しかし玉置よ官僚なりたいだなんて…夢を持つのはいいことだがもう少し現実を見るべきだな、おまえには向いてないw

そして開かれるアシュフォード学園祭。
C.C.の部屋のチーズくんぬいぐるみが増えとる〜!
おまえの人生ピザばっかりか!どんだけ食ったんだよ…ww

扇はヴィレッタとデート中…ホントに何やってんの、アンタw
扇ってば学校の先生なんかやってたんだねぇ、やっぱテロリスト向きの性格じゃないよな〜。

でカレンも何やってんの!?ぬりかべみたいな着ぐるみ着て、芽生じゃあるまいし(やってねーよ
ルルーシュは学園祭実行委員として忙しそう。いい加減ゼロとの両立は無理でしょ、学校ヤメレ。ってナナリーがいるからそうもいきませんか。
そこに世界一のピザを求めてC.C.来訪。そんなにピザが好きかぁ〜!




画像

倉庫内でC.C.とヨロシクしようとした所に邪魔者が続々と現れルルぴんち。タイミングいいな。
「扇さんを見られた以上…!」ってルルを殺る気だったか〜血の気の多い娘さんです。
スザク達が来なければどうなっていたか見たかったな〜、カレンには一番くだらない目的でギアス使っちゃいましたよねぇ。



カレンの機転でこの場は回避。
ヴィレッタと扇は伝説の樹の下で…「私…イレブンになってもいいです」
いきなりプロポーズぅ!?それは扇と入籍したいってことかねw

世界一のピザってナイトメアでボ〜ナセ〜ラ♪と作るんかい。
スザクがイレブンの希望の星となっている事を知り複雑な心境のカレン。次に戦場で対峙した場合、思い切って戦えるのかどうか。

風に帽子を飛ばされあっさりシャーリーにバレちゃうユフィ。アンタ髪型くらい変えなよ。
この騒ぎに乗じてユフィは行政特区ニッポンの設立を宣言。
しかしそんなトコにいたら下から丸見えじゃないないのか〜w
これで黒の騎士団の存在理由が無くなるってことですが一部の者が優遇される社会ではうまくいくはずがないのでは…。こんな夢物語を語るこのお姫様はやっぱりお飾りってことか。
シュナイゼルは邪魔なユフィを黒の騎士団を使って排除しようとしてるんでしょうな〜。コーネリアに伝えてなかったし。
まあしかしこれで最初の頃の黒いルルーシュが戻ってきますかね〜そうなれば嬉しいですけどw

オレンジ復活間近!
一期のボスはサイボ−グジェレミアか!?
しかしそうなるとオレンジはここで退場…それは寂しいカモ。

次回は「血染めのユフィ」
ルルーシュはユフィを殺してしまうのか?しかしルルがそこまで非情になれるという理由が見えてこないな〜。
そして神楽耶に12話以来のセリフがあるようですな。ようやくこの娘も出張ってきますか。

↓宜しければポチッと
画像

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/17 21:40
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/17 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
とりあえず、今週の内容を要約すると… スザクはノーダメージ。 カレンもノーダメージ、むしろ回復。 扇はヴィレッタと結婚間近!(#´Д`) ハアハア ジェレミア、改造手術されスーパーサイヤ人に…(つД`) ユーフ& ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/03/17 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/03/17 22:01
ユフィ・・・コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』感想レビュー
完全に壊れたルルーシュ             。    。              \   / キタ━━━━━━(   )━━━━━━!!!!             |             ∀ ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/03/17 22:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
リヴァル・・・ 今日の君は誰よりも輝いていたよ・・・ まるで閃光のようだ。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/17 22:13
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想!
『STAND_BY READY・・ORANGE_SYSTEM』「我れが目覚めし時、世界は終わりを告げる・・」 「せいぜい今の時間を楽しむが良い・・・」 「我れは、復讐者なり・・」 ・・・・ もうすぐ、全力であの人が帰ってきますよ! コーネリアさん、心配する事はありません。 オレ... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/03/17 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ〜・・・って ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/17 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 21
 stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/17 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
? ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/17 22:37
コードギアス stage21
学 園 祭 宣 言 ! ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/17 22:49
学 園 祭 宣 言 !
「戦場で逢ったら手加減はしないよ?」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/17 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
「学園祭宣言!」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/17 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ展開だけど… とにかく、優先事項は、ジェレミア絶賛準備中です!(爆) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/17 23:49
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」
★感想・第21話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/03/17 23:53
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21
フラグ立ち過ぎて収集つかんwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/17 23:54
仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/17 23:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
STAGE21あらすじ。 『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/03/17 23:55
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#21 学園祭宣言!
聖桜学園の学園祭が決定しましたが、その前にアッシュフォード学園の学園祭をw ・・・最近やけにまなびストレートのネタを使っている自分に反省^^; それでは今回のコードギアス感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/18 00:10
『コードギアス』 第21話 学園祭宣言!
ついにルルーシュ最大の敵の野望があきらかに! はたしてルルーシュはこの危機を回避できるのか!? そして人類の未来は!? ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/03/18 00:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
 一騒動、起きました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/03/18 01:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/18 01:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑) こういう彼女も可愛いですね。 しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい! 決してウッハウハの同棲ライフ& ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/18 01:24
第21話 学園祭宣言!
息抜きで楽な話かと思ったらラストや真ん中にいいのがあったよww ...続きを見る
めいしょうみてー
2007/03/18 01:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退した スザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けと ニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉で スザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/18 01:59
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21『学園祭宣言!』
刻々と其々の運命の時は近づく。 嵐の前の静けさ(?)か。 学園祭の平和なヒトコマ。 その中で異常な程の多忙者がひとり。 黒の騎士団に指示を出しながら 学園祭を取り仕切るルルーシュ。 お忍びで来ていた第3皇女ユーフェミアは突然宣言する。 ブリタニアの中に日.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/03/18 02:15
STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑)
EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』 出会いという名の接点は、どんな過去を そして別れという名の接点はどんな未来を生むのだろう 少年は、母を亡くし、新たな地で一人の少年と出会った 少年にとっての幸せはどちらだったのだろう そして少年は、過去を共有した... ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/18 04:12
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21  「学 園 祭 宣 言 !」
うーん…よくわからんけど、今週はイマイチな気がする(´_ゝ`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/18 07:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
[[attached(2)]] 玉城の夢が官僚になることだって(^^; 絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/18 09:01
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 21話 学 園 祭 宣 言 !
ユフィのとんでもない発想で驚きの展開になった。 無邪気に場所限定とはいえ日本の復活を発表してしまっていったいどうなるのだろうか? ルルーシュはそれも考えたとか言ってけどそれはどうもダメらしい。ブリタニアが& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/18 11:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」
「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/18 11:56
コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話
この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/18 13:23
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十一話 『学 園 祭 宣 言 !』
気を取り直して、コードギアスいってみたいと思います! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/03/18 16:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」ユフィの暴走… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/18 16:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第21話 学園祭宣言!
学園祭。 お祭り騒ぎ。 ミレイ会長の 仰るとおり 確かに お祭り騒ぎは 場合によっては必要です。 それが 浮世から 一瞬でも抜け出す一筋の光明だというのなら。 ・・・・ でも、ミレイさん、あなたって お祭り やり過ぎだろ(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/03/18 17:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/18 17:14
いい歳こいてギアス好き 21話
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/18 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュ第21話stage21『学園祭宣言!』
天照大神の名に誓い、すべての不義に鉄槌を ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/18 18:12
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 ! 』 感想
二人仲良く補習です。 ミレイさんハァハ ...続きを見る
幻想領域
2007/03/18 18:54
コードギアス 第21話
学園祭を仕切りながらクーデターを計画するなんて、頭が痛くなりそうだな。 もう姿をくらませちゃえばいいのに。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/03/18 19:14
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第21講
第21話「学園祭宣言!」 やっぱり止められなかった。 スザク、君は死兆星が見えているんだね!? 前半:副総督爆弾宣言を歴 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/03/18 20:19
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/18 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21『学 園 祭 宣 言 ! 』
状況は動き出す 個人の思惑とは関係なく ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/03/18 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
いきなり、ルルとスザクは補習ww めがっさ休んでましたからねw 先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/18 21:54
コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。
21話「学園祭宣言!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/03/18 22:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ&hearts;」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/18 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/18 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
二つの顔を持つルルーシュ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/18 23:41
コードギアス 第21話「学園祭宣言!」
ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が? ...続きを見る
ねこにこばん
2007/03/19 01:29
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯21
「学園祭宣言!」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/19 12:27
コードギアス第21話の感想−シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww
 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ〜〜、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ〜」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/03/19 21:10
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/19 21:20
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 学 園 祭 宣 言 !
ユーフェミア・リ・ブリタニア ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/19 21:51
コードギアス 21話
21話「学 園 祭 宣 言 !」 ...続きを見る
picorock
2007/03/19 23:14
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」
?  澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった 黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦の ツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、学園 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/03/20 20:24
22話「血染めのユフィ」【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
22話「血染めのユフィ」をみました。まったく蝶展開でしたね。てっきり血染めになるのはユフィ本人で、ゼロの手にかかって・・だと思っていたのですけど。こう、視聴者(読者)が予想できない展開を繰り返すあたり、まるで漫画のGANTZみたいだな・・と思ってし... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/25 03:11
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/10 15:26

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜〜!!
CCのピザへの飽くなき探究心はいいですね!
ピザのせいでゼロの正体がバレる日も近い?!
ユーフェミアもシュナイゼルにいいように使われたんでしょうねぇ…まあ、発案は自分自身ですが!
ピンクパワーの恐ろしさを垣間見ました!

やはりカラー絵はいいですね!
俺も今度、塗ってみようかしらん。
アニメ塗りですけど!
グレスケは楽チンでいいですよ〜!
ジャーマン
URL
2007/03/17 22:10
ジャーマンさん、こんばんは〜♪
C.C.はピザの為ならどこまでも…。
そのせいでゼロの正体がバレたりしたらたまりませんね〜w
ピンクキャラは空気を読めないのが常識?

私もアニメ塗りで、グレスケとやり方は全然変わりませんよ。ただ公式ページの画像などから色を取ってるだけで。
ジャーマンさんもやってみて下さいな。
ライゼル
2007/03/17 23:54
こんばんは・・・
アホな記事のTB送ってすみません。
かなり反省してますw

C.C.カワイイです♪
今回はC.C.の出番がピザがらみ
だけでしたねw
でも屋上から空飛ぶピザを見ていた
あの眼差しは切なかったw

おしっこ・・・
「もるです」ですか?www
かーねぎー
2007/03/18 00:31
かーねぎーさん、コメントどもです♪

何を言ってるんですか、先週の方がアホさでは上でしたよ!(褒め言葉ですw)
>C.C.カワイイです
ありがとうございます。C.C.が萌えキャラ化しましたww
ホントにピザ好きなんだな〜ってのがよ〜く分かりましたね。

2枚目の絵はC.C.がそんな感じの格好をしてたんでやっちゃいましたw
反省はしておりませんww
ライゼル
2007/03/18 01:47
コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる