ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG24話「集う力」

<<   作成日時 : 2007/03/22 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像

天下無敵のスーパーロボット、ここに見参!

という事で遂にSRXに合体〜。
そんでいきなりテレキネシス・ミサイル、ハイフィンガーランチャー、ガウンジェノサイダーの全弾発射と来たもんだ。
こりゃ〜たまらんぜ、まるで伝説巨神やねw
次回でイングラムと激突。でもR−GUNじゃ相手になりませんぜ、アストラナガンはどしたの?

クスハの説得は今回で終わると思ってましたが、最終回まで持ち越しですか。
まあ、とにかく次回で終わりですから燃えるバトルを期待しときますよ。

結局、ラトゥーニはゴスロリ姿では戦ってくれんようですな…残念。

↓宜しければポチッと
画像


スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキット
コトブキヤ スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第24話「集う力」
エアロゲイターとの決戦の火蓋が切って落とされた。ハガネとヒリュウ改は宇宙要塞ホワ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/03/22 20:00
スーパーロボット大戦OGDW#24天下無敵のスーパーロボット見参!
最終回の直前でようやっと合体!!念願のスーパーロボットを操縦出来てうれしそうなリュウセイ・・良かったね☆三木さん・・やっと主人公っぽくなったのにもう終りなんですよ(苦笑)第24話「集う力」これもOPの扱いがほとんど本編に乗っ取られてます☆でも『BreakO... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/23 00:32
■スーパーロボット大戦〜ディバイン・ウォーズ〜 第24話 前...
■スーパーロボット大戦〜ディバイン・ウォーズ〜 第24話「集う力」          え〜、最終話1話前にして、ようやくこのディバイン・ウォーズというアニメの構造が分かったんですが、ずばり、3〜5話位かけて長々と伏線を張り、それをたった1話で消化する、... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/03/23 11:23
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第24話「集う力」
OPから本編がスタート、なぜかOP曲がBREAKOUTに戻っているという最初から ...続きを見る
超・戯れ言
2007/03/23 20:52
PS2.スーパーロボット大戦OG
いつ発売?ずっと待ってるんだけどねぇ...分の悪い賭けは、嫌いじゃないよ?我が名は、ゼンガー・ゾンボルトって聞きたいなー(切実)競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/03/27 22:57
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第24話
・・・見逃してしまいました。 正確には、録画予約は正しかったんですが、HDDレコーダーの項目数制限で新規予約がはじかれてしまいました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/29 16:18
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第24話 「集う力」 感想
イングラム… イングラム・プリスケン! ...続きを見る
日々の徒然言
2007/03/30 03:00
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 1/8 クスハ・ミズハ 【トイズワーク...
<20%OFF> 【セール中!】 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 1/8 クスハ・ミズハ 【トイズワークス 玩具 美少女フィギュア】 ...続きを見る
美少女フィギュアコレクション@美少女フィ...
2007/05/19 02:49
スーパーロボット大戦OG24話「集う力」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる