ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ」

<<   作成日時 : 2007/03/24 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 65 / コメント 4

画像

借り物の力を自らの能力と勘違いする…

それって自分の事でしょ〜、ルルーシュw
ここでギアス暴走の兆候が見えますが…。

行政特区ニッポン開設記念式典。
ユフィが立ち上がったトコでガウェインに乗ったゼロが現れる。
テロリストのリーダーとふたりだけの会見なんて危険過ぎるって。ダールトンは何してるんだ、これは止めなくてはアカンだろ。
ボディチェックも甘すぎですぜ、機械だけで信用するな〜w

黒の騎士団は有事に備えて後方で待機。
藤堂が扇の下ってのは違和感があるな〜、副指令はやっぱ藤堂が務めるべきなのでは。
スザクはC.C.の存在を感じ取るなどニュータイプとして覚醒しつつある模様、益々アムロっぽく…(違
「それともアイツが…」というC.C.の発言は一体?

ゼロの作戦。それはユフィに自分を撃たせて暴動を起こさせる事。
「ゼロは生死をさまよい、奇跡の復活を遂げ称えられる」と言ってますから足とかを撃たせるつもりでは無かったんでしょうね。
どこを撃たせるつもりだった?それで死んでしまったら元も子もないし…。

あの娘言ったの、お兄様と一緒にいられれば他に何もいらないって
そう、ルルーシュが望む世界、それはナナリーが幸せに暮らせる世界。
それが約束されればユフィの考えに賛同しちゃってもいいのですな。
しかしこのままだと「コードギアス 反逆のルルーシュ 完」となってしまう訳で…。

そうね、日本人は殺さなきゃ
ここでギアスの暴走と来ましたか。マオと同じくギアスのオンオフができなくなってしまったルルーシュ。
このギアス垂れ流し状態は危険過ぎる。まあルルの場合、ゼロ仮面を被るなりグラサンを掛けるなどすれば大丈夫なんでしょうけど…。



画像

「え〜と、自殺してほしかったんですけど駄目ですか?じゃあ、兵士の方々皆殺しにして下さい。虐殺です」
ユフィの発砲により始まる虐殺。この命令は日本人を皆殺しにするまで切れないのか?だとするとユフィはもう…。
ふはははははは!あやつ、やりおったか
虐殺のシーンを凍り付いて見てましたが、若本皇帝の登場には笑ってしまった。
ダメだ、あの人…シリアスなシーンなのにw

やけに素直すぎる兵士達だったので、これもシュナイゼルあたりの策略かと勘ぐってしまいましたけど、あの驚きようを見るとそうではないようで…。
兵士達は副総督の命令に実直に従っただけか。
ゼロとの会見後にユフィの急変、これをおかしいと感じる人達はいるはず。
ダールトンはどうなった?あの場面を切り抜けたという事はギアスを使われたんでしょうか?



画像

最早避けられないブリタニアとイレブンの全面戦争。
もうユフィを殺すしかない…そうなるとルルとスザクの共闘なんて夢物語かもしれませんな…。
いやしかし、このままだとスザクの居場所は黒の騎士団しかないか。さて、どうなるんでしょ。
こーゆう展開は大好きって訳ではないですが、1期ラストに向けて盛り上がって来ましたね〜。
こりゃもう目が離せませんぜ。

次回「せめて哀しみとともに」で(終)〜。
何かかなり気になる所で終わりそうな気がする。24、25話の放送はいつになるのか?
4月中にはやってほしいトコですが無理ですかねぇ?

↓宜しければポチッと
画像
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
特区日本への要請は、20万人を超えた。 その発案者・ユーフェミアは、日本人騎士・スザクの存在が大きいのだと確信していた。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/03/24 18:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
タイトルが「血染めのユフィ」。 今回でユフィは見納めなのか? なんて思いながら見ていたんですが・・・ まさか、あんな超展開が待っていようとはw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/24 18:35
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage22「血染めのユフィ」
★感想・第22話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/03/24 18:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
「血染めのユフィ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/24 19:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。 とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー! ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/24 19:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
STAGE22あらすじ。 『ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/03/24 19:18
いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話
 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/24 19:23
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 22
 ユーフェミアの発案で、『行政特区・日本』の立ち上げが決定し、特区に申請する日本人は20万人を超えている。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/24 19:41
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」
「日本人を名乗る皆さん!」 ...続きを見る
ガチンコガチコ
2007/03/24 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
これが法治国家ですか?!((((;゚Д゚)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。 ありのまま、今、起こった事を話すぜ! ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本人の虐殺を命じた! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/03/24 20:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/24 20:09
コードギアス 反逆のルルーシュstage22 血染めのユフィ
色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう? ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/24 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
ダブル妹パワー攻撃の前に、シスコンルルーシュは敗北。と思ったら、うっひょー。ブラッディー・マリーネタがここで来るか! ギアスがどういう能力か、分って見ていた視聴者もビックリなトンデモ展開が始まった。 ...続きを見る
シロクロの小屋
2007/03/24 20:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
特区日本を設立することを宣言したユフィ。 だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。 また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。 特区日本への申請は20万人を超え喜ぶユフィとスザク。 ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/24 20:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/24 20:35
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#22 血染めのユフィ
ギャーーーーーー!!!! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/24 20:37
「コードギアス 反逆のルルーシュ」22話 血染め の ユフィ
まさに「血染めのユフィ」…。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/24 20:51
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第22話 "血染めのユフィ"
→血染めのユフィ ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/03/24 20:57
コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」
超 ネ申 展開 ktkr!!! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/24 21:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
  コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」だよ。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/24 21:00
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/24 21:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/24 21:13
コードギアス stage22
『血染め の ユフィ』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/24 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染め の ユフィ」
ユーフェミア が可哀相なのはもちろん、 オンオフができなくなったギアスの暴走で ユーフェミア を虐殺魔にしてしまった ルルーシュ も可哀相だ……。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/03/24 21:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/24 21:35
コードギアス 血染めの ユフィ STAGE22
枢木スザク曰く 「ユフィのやり方は間違っている。 そんなに虐殺がしたいのならば聖 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2007/03/24 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
『血染めのユフィ』 恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。 だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ! 私のギアスが暴走したせいじゃない・・・ 私のギアスを、意図的に暴走さ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/24 21:58
コードギアス 22話 血染めのユフィ (stage22) 感想
こんな展開を誰が予想していたでしょうか。「血染めのユフィ」。今回はOn timeで見ていましたが、終了後しばらく呆然としてしまいました。今でも思考能力が戻ってきません。見返すのがつらいです。今回は監督の意図にいいようにもてあそばれました。一度は期待を裏切って手を取り合ったと見せかけておきながらですよ、再度期待を裏切られました。持ち上げておいて、最後に落とす。もう手放しで楽しむという段階ではなくなってきました。 「王の力はお前を孤独にする。」  ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2007/03/24 22:14
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」
  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為に ボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会った ユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/03/24 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』
こういう展開を待っていた!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/24 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
今回のコードギアスは唐突すぎる展開に吹いた。 ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/03/24 23:11
『コードギアス』 第22話 血染めのユフィ
あ〜あ・・・ 『血染めのユフィ』ってユフィの血ではなく イレブンの血でしたか・・・ これはキツイ・・・( ̄_ ̄|||) ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/03/24 23:12
コードギアス 22話
22話「血染め の ユフィ」 ...続きを見る
picorock
2007/03/24 23:14
STAGE22 涙に濡れた紅い瞳 
EPISODE22 『血染め の ユフィ』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/24 23:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染め の ユフィ
さて今週もコードギアスの感想。 なかなかすごい内容でしたね。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/03/24 23:19
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/24 23:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染め の ユフィ」
「やっべ!ギアス止まんなくなっちゃった!VIPにスレ立てよう!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/24 23:23
血染め の ユフィ
「救世主は一人でなければならない」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/24 23:26
コードギアス 第22話「血染めのユフィ」
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/03/24 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」
あああああああああああっ!!! ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/24 23:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/03/24 23:45
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22『血染めのユフィ』
 ←今週のアタシ ガボーーーーーン・・・( ̄□ ̄;) 皇女の新たな国づくりを巡り、画策と陰謀が激しく動きをみせる。 そんな中、黒の騎士団が『正義』として生き残る為に 国づくりはゼロ達を誘き出す罠だった、と見せかけ 皇女が自分を撃つようにギアスを発動しようと.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/03/25 01:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の衝撃の展開――鮮血の惨劇。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/25 01:08
びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話)
白地に赤く〜日の丸染めて〜ああ美しい〜日本の旗は〜♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/25 02:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/25 02:21
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」感想!
『わーーーっはっはっはっはーーー』『世界は、我が手中にあり!!』 ・・・・・真の黒幕は、皇帝だったと言う訳ですね。 恐るべし若本皇帝陛下! ・・・・・ギアス暴走により、日本人を殺す命令を受けたユフィ。オレンジさんのお顔が、良く見えないよ〜(笑)『おっ、俺... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/03/25 02:31
見事に血に染まったな・・・コードギアス22話『血染め の ユフィ』感想 レビュー
(今回のアニメ画像には一部ニコニコ動画を貼ってみました               みなさんのツッコミとともにw) うわぁ・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/03/25 02:45
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第22話「血染めのユフィ」
なんですかこれは・・・超展開過ぎますよ。 見終わった後に、軽く鬱気分になりました。 ...続きを見る
まったり☆ヲタ日記
2007/03/25 12:25
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十二話 『血染め の ユフィ』
もうそろそろ「ラスト」なのに、ブリタニア皇帝とやりあわずに終わってしまいそうですが・・・ ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/03/25 13:39
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯22
「血染めのユフィ」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/25 14:26
コードギアス第22話感想
・・・あ・・・あぁ・・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/03/25 15:54
コードギアス STAGRE22「血染めのユフィ」
赤い目のユフィは私嫌いです。普通のお目をしたお嬢さんが好きなのよね。 建設は一生 破壊は一瞬だす。 ...続きを見る
White wing
2007/03/25 17:59
コードギアス 第22話
行政特区日本が着々と進む中、『黒の騎士団』でも意見が割れる。 一見、良さそうだもんな、特区は。 いきなり死ぬ心配はなくなるしね。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/03/25 18:40
[コードギアス]殺戮皇女[22話]
当方、鬱シナリオは好きですが、 あまりの救いのなさに泣きました。 ...続きを見る
パラダイス・ロスト
2007/03/25 19:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
惨劇 の 会場 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/25 20:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んでた.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/03/25 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/25 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞22話
「血染めのユフィ」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/25 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/25 23:38
コードギアス反逆のルルーシュ第22話
彼女がなんだかかわいそうで仕方がなかったです・・・・・来たな 鬱 展 開 !!前回覚悟をしてはいたんですが予想以上の展開にびっくりしましたというか後半のインパクトが強すぎて前半ほとんど覚えてないんですが・・・血染めっていうのは安直にユーフェミアが殺され... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/26 17:03
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話stage22『血染めのユフィ』
ユーフェミア「お願いです、死んでくれません?」 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/26 18:02
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』 感想
「もしニー」で予想外に盛り上がった番組の ...続きを見る
幻想領域
2007/03/26 20:14
コードギアス第22話の感想−あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/03/26 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 血染め の ユフィ
ユーフェミア・リ・ブリタニア ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/26 23:19
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/30 08:30

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
今回の内容は超展開すぎましたね。
ユフィが虐殺を宣言するなんて、一体誰が予想出来たことでしょうか?

>それって自分の事でしょ〜、ルルーシュw

確かにその通りだww
ルルのギアスも元々はC.C.から貰ったものでしたよね。
そうやってふんぞり返ってるからギアスが暴走したりするんですよ(笑)

>やけに素直すぎる兵士達だったので、これもシュナイゼルあたりの策略かと勘ぐってしまいましたけど、あの驚きようを見るとそうではないようで…。

シュナイゼルはどこまで計算をして動いてるのかがよく分からなくなってきました。
この人に関しては視聴者が黒幕だと疑ってるだけで、本当はただの良い人である可能性もあるのかもしれませんね。

>4月中にはやってほしいトコですが無理ですかねぇ?

24,5話の放送予定日はかなり気になりますよね。
僕も4月中には放送して欲しいと思ってるんですが、3月が終るこの時期にまだ発表してくれない所を見ると・・・
興奮を冷まさないためにもなるべく早めに放送してもらいたい所ですね。
ノイシュ
URL
2007/03/24 18:48
虐殺命令を素直に遂行するブリタニア軍が怖すぎます。もっと疑問を持ってもいいと思うんですが…。

ルルとユフィが力をあわせて打倒ブリタニア!ってのが2期ならいいなぁ〜と思ってたんですがもうそれも無理ッポイ。ユフィの死亡がほぼ確定的だよ。スザクもなんかギアス能力手に入れそうだし、もうこの二人に任せるしか…。

遅ればせながら5万hitおめでとうございます。これからもかーねぎーサン共々ウェブリブログを引っ張ってってくださいwそれではまたノシ
ハピゆき
2007/03/24 20:18
ノイシュさん、こんにちは〜♪
虐殺はある程度予想できたんですが、まさかあんな形でとは…。

シュナイゼルはどうなんでしょうね。
ひとりでいたはずですから演技する必要なんてないですし…。
ハッ、そうか。あれは視聴者を騙す為の演技か(なワケない
OPの絵の笑みとか見てると黒にしか思えませんけど、これで白だったりしたら驚きですね。

>3月が終るこの時期にまだ発表してくれない所を見ると・・・
う〜ん、次回で発表するつもりなのかもしれませんし、とにかく待ちですね。
当初の予定では3月で25話まで放送するつもりだったんですから、もう大体出来上がってる事を期待したいです。
ライゼル
2007/03/24 21:04
ハピゆきさん、コメントどもです♪

あの兵士達は機械的で怖いですね。命令に実直なのは軍人としては優秀かもしれませんが。

ユフィの生存は無理。皆さんそう思ってるでしょうけどそうはならない超展開を期待してみたり…。
とにかく次回が気になって仕方ないですよ。

>遅ればせながら5万hitおめでとうございます
ありがとうございます。
って、かーねぎーさんはともかくウチなんて大した事ないっスよww
ウェブリブログを引っ張るなんてとんでもないw
ライゼル
2007/03/24 21:21
コードギアス 反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる