ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠24話「連鎖」

<<   作成日時 : 2007/03/25 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

画像

ラブリーヒルズで頻発する地獄流し。負の感情が渦巻き過ぎだぜ、この町は。

しかしこうも乱発されると最早笑いしか起きん…。
あの女学生3人組は仲良さそうに見えたんですがね〜。

一方、あいの家に入った蛍は襖を開けて婆さんとご対面〜。
蛍はそこで一体何を目撃した?ここは未だに謎に包まれてるから気になりますな。

「死んだ後に地獄に逝くのは仕方ありません…でも生きてる間は、今なら悪魔の子のせいにできますし」
それがここの住民達の考えか。
悪魔の子の仕業などと警察が本気で信じる訳もない…のですが警察内部でも地獄流しが。
これは同僚がやったと見ていいのか…どこまで腐ってるんだ…。

「いいじゃねえか、依頼が沢山来りゃあ、それだけ早くお嬢の役目も終わる」
お疲れの三藁。
恨みを流し罪を償えばあいは地獄へと下る。その時が近づいているのか?



画像

飯合刑事が図書館で借りた地獄通信関連の書籍の中に、柴田一の書いた本「真実の地獄少女」が…!
一はこんな物を書き残していたんですね、これが彼にできるささやかな贖罪か…。
そして飯合の前に現れるつぐみ。
「その本を残したかったから…。残して伝えたかったの…」
つぐみの口ぶりからすると一はもうこの世にいない?もうつぐみをひとりぼっちにしないと約束したはずなのに…どうなったんでしょうか。



画像

真実にたどり着いた飯合だがすでに地獄紋を持っている露木にボコられた〜!?
ってか、仮にも刑事なんだからあんなオッサンに簡単にやられるなよ…。
妹の蛍はその目で依頼の一部始終を目撃。きくりに押されて入った壷の中には、地獄流しをした人達の蝋燭が大量に。
「無い、無い、名前が無い。あの子、悪魔の子なんかじゃないんだわ!」
あの中から探したのか〜、それは無理だろww今までの依頼者、全員分があるとしたらどれだけの数があるのやら。

あいによって現世に戻って来られた蛍。
良かった〜無事に帰って来られたね、これで安心。
…って全然安心じゃね〜!予告を見ると住民達に追っかけられる事になる模様。
拓真、蛍、とにかく逃げて〜!

骨女が驚くターゲットとは…まさか拓真?
つぐみはこの状況を救う救世主となるのか?さーて…。

↓宜しければポチッと
画像
地獄少女 二籠 箱ノ三
地獄少女 二籠 箱ノ三 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第24話
「連鎖」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/25 15:50
地獄少女 二籠 第24話「連鎖」
ニートの娘が親父を流して暮らしていけるのか??? 保険金が出るのか微妙なだけに、若干不安を感じた今回。 ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/03/25 16:02
地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」
[[attached(2)]] ラブリーヒルズの住民は地獄に流しすぎ(^^; ムカつくから嫌いだからと、安易な気持ちで藁人形の糸を引いてます。 それを全て拓真のせいにしてるのが頭にくるw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/25 16:44
地獄少女 二籠 第二十四話「連鎖」
拓真君と目を合わせただけで姿を消されるとの噂が流れて拓真君を避ける住民の姿が面白かったな。その一方で、拓真君の仕業にしておいて地獄通信に契約する人達が後を断たなかった。 ...続きを見る
White wing
2007/03/25 17:57
地獄少女 二籠 第二十四話「連鎖」
前回の予告で、多くの人が地獄流しにされるのはわかってましたが それにより、地獄流しの神秘性が失われるのではと少し心配だったのですけど 今回見た感じでは、そのような感情は持たなかったし それよりもこの町の異常性が強調されて、むしろ良かったような気がしまし.... ...続きを見る
よう来なさった!
2007/03/25 18:36
地獄少女 二籠 第24話「連鎖」
第24話「連鎖」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/25 19:26
【地獄少女 二籠】 第24話 "連鎖"
→ラブリーヒルズにて地獄通信の利用者続出 ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/03/25 20:03
原点回帰な事言うけど、誰が「ラブリーヒルズ」なんて地名付けたんだよ…。
超展開の地獄少女二籠24話「」の感想。怒涛の展開、クライマックスに一直線です。 ...続きを見る
Le mouvement premier
2007/03/25 21:23
地獄少女 二籠 第24話「連鎖」
★感想・第24話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/03/25 21:33
地獄少女 二籠 第24話
 流し流され、そしてここにきてあの親子が。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/03/25 22:39
「地獄少女 二籠」#24 連鎖
『悪魔の子』を盾にした地獄送りの連鎖。 こんなときだけ頭が働くんだからこの住民は。 では地獄少女感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/25 22:53
地獄少女 二籠 第24話「連鎖」
なんだか凄まじい展開になってきています。 人が死にすぎだ。そもそも本当にこんなに流せるくらい恨みが蔓延してるんでしょうかね。 ラブリーヒルズの住民はちょっとやりすぎです。そして全てをなすりつけられる拓 ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/25 23:05
地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」
地獄少女 二籠 第二十四話「連鎖」 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/25 23:15
地獄少女 二籠 エライコッチャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿エライコッチャ
またしても舞台は バブルが弾けた街ラブリーヒルズ… ...続きを見る
zenの日記
2007/03/26 01:05
『地獄少女二籠』#24「連鎖」(3/24)感想
フィギュアスケートの女子シングルフリー、その後は『少年陰陽師』があったわで、すっかり感想記事を書くことを忘れてましたわ。おまけにサッカーの試合見てたので、録画をあやうく忘れる失態。最初の5分は見てません。正直言って、興味薄れちゃってるし・・・。感想だけ... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/03/26 08:08
地獄少女 二籠 24話感想 『連鎖』
遂にとんでもない事になった&nbsp; 町の連中が次々に地獄流しを始めやがった あんたら本当に分かってんのか?人を呪わば穴二つなんだぜ あんたらも地獄へ落ちるんだぜ なぁお嬢 死んだ後の話だけどね お嬢…あっ また依頼だ ったく…いつになったら終わるんだよ…&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 柴田親子キターーー!!!出番無しと思っていただけにび... ...続きを見る
とことん青春!〜二籠に魅せられて・・・☆
2007/03/26 10:42
地獄少女 二籠 第24話
『連鎖』 私は閻魔あい・・・ もう、地獄サーバーがパンク寸前よ。 これも、ラブリーヒルズの住人共のせい・・・ 一遍、2chにアンチスレでも立ててみる? スレタイは、そうね・・・ 【この個人情報】地獄通信は糞【ネットに流 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/26 18:08
地獄少女 二籠 第24話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第24話「連鎖」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/03/27 00:26
第弐拾四話 常識と現実の狭間で
第弐拾四話「連鎖」 丘と地獄の英文綴りが似ているからって これはないでしょ ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/27 00:43
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/27 19:52
地獄少女二籠第24話
地獄少女二籠第24話「連鎖」の感想。タイトルのままに地獄送りの連鎖が巻き起こる。人間恐怖と疑心暗鬼に駆られるとここまで醜くなれるものなのか。あまりにも醜い・・・もう呪われているよこの街(笑)。そしてここに来てついにちょっと成長したつぐみちゃんが再登場し.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/03/28 23:20
地獄少女 二籠 24話
地獄少女 二籠の24話は、ラブリーヒルズの住人が次々に地獄へ流したり流されたり。そして、柴田親子が二籠初登場です。つぐみファンの皆様おめでとうございますwww ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/03/31 16:16
地獄少女二籠 第24話
「連鎖」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/03/31 21:45
地獄少女 二籠24話「連鎖」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる