ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」

<<   作成日時 : 2007/03/03 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 2

画像

スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」

カレン「くっ、それはおまえの方だろ、スザク!」

無人島で敵同士二人っきりになり投げ飛ばされ拘束される様はさながらアスランとカガリみたいな訳で、ルルーシュとユフィが背中合わせにいるシチュエーションなんかはシンとステラみたいな訳で…狙ってやってるのか、コレは?

やはりユフィはゼロの正体に気付いてましたね。一方、スザクは前回で気付いたかと思いましたが、どうやらそうではない様子。記憶が飛んでる?
コーネリアもマリアンヌ暗殺についての真相を知らないようだというのが分かりましたから、ルルの行動に変化は見られるんでしょうかね。しかしルルも甘々ですな〜、やはり非常には徹しきれない。
カレン、服着てますけどスザクが着せたのかw




画像

シュナイゼルは紳士的な御仁のようですが腹の中は…どうなんでしょうね?
バトレー将軍の復帰が現実になるとは、まあ活躍はしないだろうけど。
ユフィは「お飾りの副提督なら、らしくしてればいいものを」とか「お人形の皇女が、ひとりじゃ何もできないくせに」などと、やはり皆にそう思われてる訳ね。



あっさり奪われるガウェイン。オレンジの機体じゃなかったのか〜。
ハドロン砲は未完成のようですが、飛行システムは完成してるようです。
まあそのハドロン砲もラクシャータが完成させるんじゃないでしょうか。
しかしカレンが危なかったぞ、ミハル・ラトキエのようになるかと思ったじゃないか(なんねーよ




画像

スザクに使ったギアスの命令は「生きろ」
それでピンチを回避したようですが、飛ばされたのはあの謎の少年の力?
C.C.が喋ってる相手もその少年のようですね。皇帝ではないのか?
1度しか効かない命令が「生きろ」ですか。これでもうギアスで懐柔できなくなっちゃいましたね〜。やはりルルーシュは甘い。

次回予告ではニーナとユフィの邂逅なんかよりシャーリーの表情が気になりますな。
まだ物語のキーポイントを握ってるキャラなのか?

↓宜しければポチッと
画像

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19
 stage 19 『神 の 島』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/03 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/03 21:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
神 の 島 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/03 22:04
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/03 22:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/03/03 22:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 3何か予想通り「無人島で二人きり」が始まったのでガックリ。 普段中身の無い会話が多いだけに、何かこういうシチュエーションにしないと中身のある会話を描けませんって感じがしてどうにも嫌悪感が。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/03/03 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/03 23:22
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/03 23:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/04 00:11
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/03/04 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神の島」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/04 00:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/04 00:52
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#19 神の島
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/04 01:27
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
  生  き  ろ  !! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/04 04:25
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  ...
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/03/04 07:03
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19  「神 の 島」
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/04 09:55
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/04 10:15
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の新.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/03/04 13:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話「神 の 島」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/04 14:03
コードギアス 19話
19話「神 の 島」 ...続きを見る
picorock
2007/03/04 15:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」
「逮捕します。」 「え?どうして?」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/04 16:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/03/04 16:31
コードギアス 第19話 「神 の 島」
【コードギアス】「神 の 島」【stage19】 ...続きを見る
どブログ。
2007/03/04 16:41
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想!
「それぞれの想いを秘め、物語は回り出す・・」「結局、みんな生きてましたね・敵も味方も(苦笑)」 「ちなみに、今週のお話・前半は男性諸君がハァハァ」 「後半は、女性視聴者がハァハァするお話でした」 「特に前半は、みんな和みすぎだろう〜とか思いましたけどね」... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/03/04 16:46
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/03/04 16:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編〜 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/04 17:26
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 感想
いきなり無人島です。 まさか?今週は「 ...続きを見る
幻想領域
2007/03/04 17:27
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/04 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/04 17:41
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルー...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2007/03/04 19:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
  生きろ! ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/04 19:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことになっ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/03/04 20:04
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜))) ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/04 21:15
第19話 神 の 島
何でかしら無いけど生きていたゼロ他 最後まで見ればわかると思ったけど結局なんで生きてたんだ? ...続きを見る
めいしょうみてー
2007/03/04 22:00
『コードギアス』 第19話 神の島
こんばんは。ピーピング・スザクです。 今回の記事はカレンとユフィの裸しか 貼る気はないそうですよ(オイ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/03/04 23:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/03/04 23:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
             stage19「神の島」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/04 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/05 01:26
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/05 01:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/05 01:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/05 02:22
孤島症候群(コードギアス第19話)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/05 12:58
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』
エロ回なのに話は急展開! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/05 18:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/05 19:46
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19
「神 の 島」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/03/05 23:19
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/06 06:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・ ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/06 11:01
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/06 15:30
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか? ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/03/07 13:08
コードギアス 19話「神の島」
あの・・・今更なんですけれど・・・――― ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/07 13:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/09 17:57

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっす!
今回のシーンはガンダムシード
とかなり似てたみたいですね。
私はガンダムシード見てなかった
のでわかりませんけど。

セシルさんの絵はアニメ版より
可愛くてナイスです♪
しかしさすがのセシルさんでも
身分高きイケメンには弱いのか!?w
シュナイゼルは怪しい雰囲気だと
思うんですけどねぇ。
かーねぎー
2007/03/04 23:26
かーねぎーさん、こんばんは♪
まあ、今回のはSEEDに似てると言われても仕方ないような気がしますね〜。

>セシルさんの絵はアニメ版より
可愛くてナイスです♪
ありがとうございます。
この絵には「お手」、「わん」と書こうかと思いましたが止めときましたw
しかし不敬罪も恐れずに食って掛かりましたからセシルはやっぱりスザクラブなんでしょうね。
シュナイゼルにはこれから黒い部分を見せてくれることに期待です。
ライゼル
2007/03/05 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる