ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG22話「裏切りの銃口」

<<   作成日時 : 2007/03/08 16:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

画像

クスハ・ミズハ、遂に出撃〜♪

初の実戦なのにマキシブラスターで敵を蹴散らしてるぜ、強いぞクスハ。
と思ったらいきなり捕まってるぢゃないですか、見せ場少ねぇ…。

SRX合体失敗→アヤ撃たれる→イングラム正体バラシとαと同じ流れな訳ね。
え〜と、そんな展開だったから他は特に書くことないですな。
うん、ただクスハを描きたかっただけさw

「まさか…あのドリンクが気に入ってぇ!?」
マサキ、それはナイナイww

↓宜しければポチッと
画像
スーパーロボット大戦W(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第22話「裏切りの銃口」
ゲームにも「裏切りの銃口」というタイトルのステージがあった気がする。 そしてその ...続きを見る
超・戯れ言
2007/03/08 20:37
スーパーロボット大戦OGDW#22お前達はサンプルだ
ゲームをやった人には「遂に来た!」的内容ですね。イングラムの銃口が向けられた先は・・「欠陥品」クスハ汁はそんなにお気に召しましたですか?イングラム教官(((((;゚Д゚))))第22話「裏切りの銃口」圧倒的な敵に総攻撃をかける連邦側。パーソナルトルーパー隊は全機出... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/09 05:25
■スーパーロボット大戦〜ディバイン・ウォーズ〜 第22話「赤...
■スーパーロボット大戦〜ディバイン・ウォーズ〜 第22話「裏切りの銃口」          今週はなんとなんと!!!あのイングラム教官が裏切っちまったxkkvscfkv:@dbxd「kvfpd「kjp「って、なるハズなんだけど、余りにも毎回毎回裏切りす... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/03/09 12:17
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第22話「裏切りの銃口」
ロールアウトした新型機のテストを行うため、中国地区の演習場を目指すハガネ。だが、 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/03/10 14:09
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第22話
イングラムが裏切りアヤが撃たれる話。 あからさまに怪しかったイングラムがついに裏切りました。 正確には裏切ったというより最初から敵方だったわけですが、とにかく胡散臭すぎましたからね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/15 07:47
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ#22「裏切りの...
何〜?裏切り者だって?誰よ!?援護しに来たクスハ「いきなり実戦なんて無理だ」クスハが心配なブリットサイフラッシュがまだ使えないマサキお〜合体だ!!アヤが苦しそう合体失敗。アヤは?アヤの前にイングラム少佐が『やはりお前はその程度の素材か』『せめてもの情け... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/03/15 20:21
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第22話 「裏切りの銃口」 感想
SRXに合体を試みるも… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/03/16 16:09
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ #22 「裏切りの銃口」
変形合体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ...続きを見る
アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
2007/03/18 13:17
PS2.スーパーロボット大戦OG
いつ発売?ずっと待ってるんだけどねぇ...分の悪い賭けは、嫌いじゃないよ?我が名は、ゼンガー・ゾンボルトって聞きたいなー(切実)競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/03/27 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スーパーロボット大戦OG22話「裏切りの銃口」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる