ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエルベールの物語1話「始まりの章」

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像

放送局の少ないIG制作のこのアニメ。期待はしてなかったんですが…

おお!?意外と面白いかもよ。

1話から衝撃のシ−ンの連続で、とりあえず初回の印象は私的にはバッチリでしたw
いきなりあんなトコから始まるし、姫は裸で隣国の王子を刺し殺すわと怒濤の展開。乳○も見えてましたね。
こーいった世界観の作品は結構好きなんでこれからも楽しく見られそうです。

ティナとリタのふたりで旅する事になる訳ですが、このふたりってタイトルにあるように姉妹なんですかね?名前を聞いたトコで意味深なカットがあったりとかもしましたけど。
そしてこのお姫様のリタは守られるだけの存在ではなく武術の心得もあるようですね。OPで剣を持ってたりしますし。
頂けないのがOPの馬に乗るカット。あれはCGでやってますよねぇ。メカならともかく人や動物をCGでやるのはな〜画面から浮きまくって仕方ない。

ボルジュラックは人が乗ってるとばかり思ってたら人工知能を搭載した戦車だとか。そんなモンまでいるのねw

↓宜しければポチッと
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウエルベールの物語〜Sisters of Wellber〜 第1話感想
第1話「始まりの章」  予備知識無しで視聴しました。  これは、何となく毎週視聴してしまいそうです。  とりあえず、始まり方が、ちょっと生々しいです。  オーガスを思い出しました。  女盗賊ティナは、ヤル事& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/09 22:48
ウエルベールの物語1話「始まりの章」
[:かわいい:][:NEW!:]音楽:土橋安騎夫さんというのだけが公式サイトで唯一惹かれた部分だったんですけど(汗)だって、レベッカの曲作ってた方ですから、そりゃ気になりますよね。色々思い出のある歌がたくさん・・・え、ない[:びっくり:]?! ...続きを見る
RAINEY TOON -The mat...
2007/04/10 09:44
ウエルベールの物語 第1話
 チョーさんが出てきたところで次回も見てみようと思いました(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/04/10 10:54
ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第1話
「始まりの章」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/04/10 17:51
ウエルベールの物語 初回感想
春アニメその19・・・すいません、それまでいろいろあったんですけどね^^; ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/12 04:04
(新)ウエルベールの物語〜Sisters of Wellber〜 1話「始まりの章」
リタとティナ、妖精シェリーと戦車ボルジュラックの旅が始まる。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/13 17:10
ウェルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第1話「始まりの章」
残された期間は14日――。 女盗賊ティナは、リタ姫を中立国まで送り届けることになる。 それは、小国ウェルベールの運命がかかる旅。 4月新番組その27。ファンタジー版ロードムービーもの? なかなか不思議な世界観です(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/13 23:10
ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜第1話 始まりの章
お姫様と盗賊が出会うボーイミーツーガールのような ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/04/22 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ウエルベールの物語1話「始まりの章」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる