ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた1話「つっぱしる女」

<<   作成日時 : 2007/04/10 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

画像

え〜と、どうしようかなコレ…。

何かノリについていけん。う〜ん、何だろね?主人公が好きになれそうにない感じだからかな…。何か知らんけど見ててムカツクww
うーみゅ、つかさなんかはカワイイとは思うんですけどね…。


原作は4コママンガなんですよねぇ。弟が持っているようですが読んだ事はないです。
ひだまりは楽しめたんですがコレは…と、とりあえず次回も視聴してみます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らき☆すた 第1話感想
らき☆すた 第1話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/10 17:23
らき☆すた 第1話
 春のアニメ新番組、第6弾はらき☆すた。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/10 20:36
(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
らき☆すた (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/10 21:50
らき☆すた/1話 つっぱしる女
チョココロネ ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/04/10 22:59
らき☆すた #1「つっぱしる女」
ニコニコ覗いたら乱舞しすぎ! 見るのを我慢するのにめちゃくちゃ苦労したよww そんな2日目組の苦労でした(予想GUY) ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/11 00:07
らき☆すた -Lucky☆star-第01話 つっぱしる女
本編=OP+Cパート.ABパートは原作障り→ハルヒ2期へのつなぎ か ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!...
2007/04/11 02:16
うちゅーてつじんきょーだいん! らき☆すた第1話
 キョーダインですか?これはまた懐かしい。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/11 02:50
らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」
らき☆すた   現時点での評価:3.0〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜  サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜  東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレビ神奈川... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/11 14:15
「らき☆すた」1話 「つっぱしる女」
原作は知らない。ドラマCDも知らない。だから総入れ替えになったという声優陣に特に違和感なし。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/11 20:14
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」 感想
...続きを見る
蒼い日記
2007/04/11 23:16
らき☆すた がんばる17歳
http://ramunehime.blog79.fc2.com/blog-entry-372.html オタクな女子校生・泉こなたは、好きなもののためには努力を惜しまい女の子。そんな彼女を中心に仲良しな友達との日常を、ゆる〜く描いた思わず共感したり、突っ込みたく& ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/04/13 01:21
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
ちょっこれ京アニだったのか・・・ OP見てたらこれはハルヒEDを意識して作ってるのかなぁと思いながらボーと見てたらやっぱ京アニだったんですね。 ...続きを見る
まったり☆ヲタ日記
2007/04/13 02:31
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
色んな意味で注目してた、らき☆すた第1話「つっぱしる女」 ...続きを見る
白詰草のしおり
2007/04/13 21:42
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
チョココロネの頭はどっち――? どっちでもいいしー(笑) 今度の京アニはゆるゆるでした… OPだけすごい力入ってました(^^; 4月新番組その23。レビューできません(笑) OPのダンス。テンション高く動きまくるのは楽しいです。 で、本編がね… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/16 02:16
らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」
遂にキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!って感じ?w ...続きを見る
アンテの日常
2007/04/16 23:07
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
「らき☆すた」がはじまったよぉ〜 &lt;font color=red size=6&gt;OPが・・・涼宮ハルヒではないか!!&lt;/font&gt; さすが京アニ!! アニメのOPのリサイクルやな・・・ ...続きを見る
かいちょ〜せつけんの日々の日記
2007/04/18 00:44
レビューセンター: らき☆すた / 第1話
品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 18:22
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/31 20:16
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
今更ですが、らき☆すたの第1話を見ました。 ...続きを見る
YouTubeアニメ動画
2007/06/17 03:36
「らき☆すた」声優握手会決定!【声優イベント】
人気声優の、平野綾さん、加藤英美里さん、福原香織さん、遠藤綾さん、が来ますよーー。アニメ「らき☆すた」声優をされているのメインキャスト陣による握手会イベントの開催が決定しました。ゲストは、声優の泉こなた役・平野綾さん、柊かがみ役・加藤英美里さん、柊つか... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/06/24 11:47
らき☆すた1話「つっぱしる女」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる