ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド2話「待つ女」

<<   作成日時 : 2007/04/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

1話の記事を書いてなかったので、まずはこの作品の印象などを。

うみゅ、このエル・カザドは物凄く「カウボーイビバップ」ぽいですな〜w
SFではありませんが。
ジャズ(でいいんだよね?)やガンアクション、メキシカン〜、そして賞金稼ぎと。そんな訳で好きな雰囲気ですねw

真下監督の作品というと.hackシリーズくらいしか見た事ないんですが、アレらはほとんど会話ばっかりで極めて地味〜な感じでしたけどセンスはあるな〜(偉そう)と思ってました。
この作品もセリフ回しでニヤリとする事が多いですねw

それじゃあ2話の感想を。
今回は元賞金稼ぎの母親とそれを嫌って家出した娘が再会するという話。


画像

うん、なかなかにいい話だと思いましたよ。
いやしかしエリスの天然っぷりは最高ですなw
そんであのハァハァは何ですかい?能力を使うとあんな事になっちゃうの?
うはぁ、エロい娘ですね〜ww

ナディはお人好しなトコが良いですね。リリオにチョコをあげたり自分から悪役を買ってでたりと。何か悲しい過去もあるようですし。

しかしあのストーカー兄ちゃんは何者!?一緒にハァハァしちゃってさ〜w


↓宜しければポチッと
画像

COWBOY BEBOP 1st.Session
COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第2話感想
第2話「待つ女」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/10 21:05
エル・カザド 第02話 「待つ女」
エル・カザド   現時点での評価:2.5〜   [真下耕一監督作品]   テレビ東京 : 04/02 25:30   監督 : 真下耕一   音楽:梶浦由記   キャラデザ : 菊池洋子   シリーズ構成 : 金巻兼一   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/10 21:26
待つ女
「人殺しで金を貰ってる奴はクズだ」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/10 22:09
エル・カザド 第2話
「待つ女」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/04/10 22:21
エルカザドを観る
メイドエリスたんキタコレッ!!(大興奮) パツキンへにゃ髪ちびっこぺたニーソメイドさんッッ!!(悶絶) ...続きを見る
うにゃ丼亭
2007/04/10 22:29
エル・カザド 第2話 「待つ女」
ナディ…君ってやつは… (´;ω;`)ブワッ ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/04/10 22:34
エル・カザド
「待つ女」  ホームページからあらすじ・・・  エリスとナディは壊した機材を弁償するため、ダイナーで働くはめに。 店主のフリーダはナディが賞金稼ぎであることを知ると、つれない態度をとる。 いっぽう、エリス& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/04/10 22:43
エル・カザド 第2話「待つ女」
エル・カザド公式サイト 激しい争奪戦の仲、見事エリスを引き当てたナディ。 今回は、エリスと共に南に向かっている途中、ジープが壊れて立ち寄った食堂の女主人がメイン。 このフリーダのエピソード自体は、古くからアメリカンな映画やノベルの定番中の定番。王道的なも.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/10 22:51
エル・カサド「待つ女」
エル・カサド「待つ女」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/04/10 23:45
エル・カザド 第2話 『待つ女』
マモの役が変態だった(*´∀`*) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/11 00:22
エル・カザド (#2)
「待つ女」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2007/04/11 00:29
エル・カザド 「待つ女」
荒野の途中、逃亡と南を目指すための足であるジープが故障してしまっていた。 困っていたエリスとナディは近くにダイナーを見つけ、そこに行くことにする。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/11 00:55
エル・カザド 第2話「待つ女」
エリスの能力はすごいみたいだけど… 会話能力はゼロみたい(^^; 眼(視力)いくつかって訊かれて二つって(笑) 今のところ、真下監督の電波は発揮されなくて安心して見れそうです(^^; 替わりにエリスとそのストーカーが電波受信中みたいな? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/11 02:25
■エル・カザド 第2話「盗撮は犯罪ですYO−!」
■エル・カザド 第2話「待つ女」   今回を見て管理人が素で思った事。。。おばさんが死ねばもっと面白かったのに・・・。こんな事を思った俺が死ねばいいですねそうですね。^^;とりあえず、今回は元賞金稼ぎのおばさんに出会うお話。おばさんの店によった二人です... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/11 07:56
エル・カザド 第2話 感想。
2話「待つ女」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/04/11 08:05
エル・カザド 第2話「待つ女」
エル・カザド 第2話「待つ女」母親と娘のお話し ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/11 12:24
エル・カザド『待つ女』
このところ意識して見るようになったせいか何なのか… 宮野真守さんのお名前(声?)が多いな~と思ったとです。 『鋼鉄三国志』『デスノート』は主役だし、 ゲームだけど『金色のコルダ2』では新キャラだし、 『エル・カザド』でもキーマンっぽい。 …しっかし加地といい、.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/04/11 15:39
エル・カザド 第2話「待つ女」
か、可愛いじゃないですか。... ...続きを見る
bkw floor
2007/04/11 15:47
エル・カザド 第2話
第2話「待つ女」 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/11 19:27
エル・カザド 第2話
アニメ感想 エル・カザド 第2話「待つ女」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/04/11 21:51
エル・カザド/2話 待つ女
逃げる2人が出会ったのは10年もの間、ただ一人を待ち続ける女。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/04/11 23:10
エル・カザド 第2話「待つ女」
ウェイトレスエリス。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/11 23:29
エル・カザド 第2話
安定してていいアニメです ハァハァするエリスにハァハァした ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/11 23:58
エル・カザド 第2話 待つ女
ロペス ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/12 01:04
南へ…(エル・カザド第1話&第2話)
律義者の賞金稼ぎと、訳あり賞金首な不思議少女の凸凹迷コンビに、ヤバげな科学者集団や子連れ狼、その他のゴロツキどもまで巻き込んだ、何とも奇々怪々で不可思議千万な、ごった煮番組が新たに始まりました。何のことやらサッ ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/04/12 14:07
エル・カザド第2話「待つ女」
今週は結構娯楽色たっぷりでなんか純粋に楽しかった。真下作品で「理屈ぬきに楽しい」なんて思ったのはどれだけぶりでしょうか(^^; それでも画面を突然90度傾けてタテにしたり、転地逆にしてしまったりと、奇天烈な演出を仕掛けてくるのが真下ならではなのですが。これ.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2007/04/12 22:45
エル・カザド第02話「待つ女」感想
エル・カザド。二話目は一話と逆に待つ。どんなお話なんでしょうか?FictionJunction YUUKA/romanesque早速感想。なぜ火を見てハァハァしたんだ!?これが気になる。後は少しだけキャラの立場、狙いが判明。っていってもまだまだ謎は深いんですけどね。そして思ったけど... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/13 00:31
エル・カザド 2
= 第2話 「待つ女」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/04/13 00:34
エル・カザド 第2話「待つ女」 2007/4/10 01:30 テレビ東京
エル・カサド 第2話「待つ女」です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/04/16 23:40
エル・カザド2話「待つ女」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる