ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとひら2話「まがい……物?」

<<   作成日時 : 2007/04/12 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像

今回も麦の妄想ボケが最高ですたw

声の出ない麦に対して、おりなること神奈ちとせが取った方法。それはくすぐり攻撃〜。
で、腹式呼吸を誘った訳ですが「何するのよ、ちとせちゃーん!」のセリフには違和感が。
あそこは「もうやめてよ、ちとせちゃーん!」の方がいいんじゃないかな〜とか思ったり。
あ、どっちでもいいスか?ww

麦ってば水溜りで派手にこけてましたけど、あれじゃあパンツまでびしょ濡れなのでは〜ww

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとひら 。。。。 第2話 まがい・・・・・物?
わーお、女の執念が渦巻く この 鍔迫り合い。 じわじわ と 圧力ありましたねぇ。。。。 ヾ(´▽`;)ゝ 五月さま 演じる 榊部長と 一ノ瀬演劇同好会部長 との 因縁絡み合う〜 正直、五月さま の今回の役所は どんな感じなんだろー? 五月さま のお声がキャラに 合ってい.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/12 18:23
ひとひら 第2話「まがい…物?」
ひとひら 演劇部と演劇研究会の対立する中、面と向かって断ることから逃げた麦は、演劇研究会に入部。 今回、いいよ活動開始ということで、内容は展開して行きました。 前半、麦は、やっぱり佐藤達広張りに逃げ道、言い訳を模索しますが、流石、中学からの付き合いの佳代.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/12 18:52
ひとひら 第2話「まがい……物?」
ひとひら 第2話「まがい……物?」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/12 19:01
ひとひら 第2幕「まがい……物?」
ラブコメでもなくドタバタギャグや生徒会モノでもない、学園生活を題材にした作品ってのは案外難しいのではないかと思う。 しかしこの作品は、演劇を通じてヒロインの成長を描く方向性が感じられ、芯が通っている印象を与& ...続きを見る
Cross Channel
2007/04/12 20:02
ひとひら 第2話感想
「第2話「まがい……もの?」」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/12 21:02
ひとひら 第2話 『まがい……物?』
「1時間目は体育じゃないぞ!」に笑ったw ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/12 23:43
ひとひら 第2幕 「まがい……もの?」
今週も「ひとひら」を見ました。演劇部と思っていたら、演劇研究会に勧誘された麻井麦と西田甲斐。だから、「まがい……もの?」という、タイトルなんだ。 ...続きを見る
ゼロから
2007/04/12 23:47
(アニメ感想) ひとひら 第2話 「まがい…物?」
ひとひら 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/13 23:48
ひとひら 第2話
『まがい……物?』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2007/04/14 02:04
ひとひら 第02話 「まがい……物?」
ひとひら   現時点での評価:3.0   [サクセスストーリー]   AT-X : 03/28 11:00〜   チバテレビ : 04/03 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/03 25:30〜   テレビ愛知 : 04/03 28:28〜   テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜   サンテレビ : 04/05 26:05〜 .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/14 03:42
ひとひら 第2幕 まがい……物?
麻井 麦 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/14 15:25
ひとひら 第2話「まがい……物?」
麦がうやむやに入部した「演劇研究会」。 「演劇部」との存続をかけた演劇対決を10月に控えていた。 麦たちを入れても5人なので、麦まで役者にされてしまうのですが… 麦は、演劇部のライバル(?)ちとせと出会うんですが。 ちとせは麦と好対照にポジティブなキャラでいい味だしてるね(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/15 22:17
ひとひら2話「まがい……物?」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる