ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 知りたいわバトン「もうすぐツンデレブーム終わると水橋さんが言ってました」

<<   作成日時 : 2007/04/12 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像

ハピゆきに…じゃねぇ、AAA〜悠久の風〜のハピゆきさんから知りたいわバトンなる物を頂きました〜。

つーかこれね、前にハピゆきさんから貰ったバトンと内容が結構かぶってるんですよねw
まあとにかく行ってみましょうか。


1:バトンを回す人6人。(回す人を最初に書いておく)
ええとそれじゃあいつもの如くかりぷそさんに回させて頂きますよw
あとは〜
こころにいつもしばいぬ イヌシバさん

他にもやりたい方がいましたら持っていって下され〜。

2:名前は? ニックネームは?
今の私はライゼルだ。それ以上でもそれ以下でもない。

3:いくつですか?
何、年齢を聞いてるの?
そんなの答えませんけど、何歳だと思います?
20代というのは間違いないんですがw
えーと、実はねぇ○ワ○○や○○イ○と同じ歳なんですよねぇ。
これで分かっちゃう人いるかな?

4:ご職業は?
専門学生〜。

5:ご趣味は?
お絵描き、アニメ鑑賞、他所様のブログストーキング、野球、格闘技

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
そんじゃあ理想の女の子のタイプを述べちゃいますぜ〜。
髪はショートカットで背は150cm台。性格は元気で明るくてちょっと間が抜けてたり〜と。
胸はそれなりにあればw

嫌いなのは高慢で自己中で煙草を吸う女〜とか。

7:特技は?
特技〜?
そうだねぇ虎牙破斬とか好き。
え、聞いてない?

8:資格何か持ってますか?
普免しかないよ。
車持ってないし2年くらい乗ってないけどww

9:悩み何かありますか?
悩み?悩みって何?おいしいのソレ?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
しょうがない、マジメに答えるか。
好きなのはカレーとか。嫌いなのはメロンとかキウイとか。あんま果物は好きくないな〜。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜: いや〜今期のアニメは面白げなのが多くて困ったなw
怒: 何かあったっけ?
哀: あいちゃ〜ん…
楽: 楽天弱いな〜(オイ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
人生で一度も無いw
田舎に住んでるし外に出ないしw

13:今年のクリスマスはどうする予定?
絵描いてんじゃないの。

14:最近告白されましたか?
何の?実は私、宇宙人だったの〜とか?
こんなボケしか思いつかね〜…

15:好きな漫画はなんですか?
アニメや小説ならこれ!というのがあるんですが漫画はこれといって無いんですよね〜。
そうですな〜じゃあマニアックなヤツで「パンゲア」「パンゲア・エゼル」とか。
知ってる人います?

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
クレイモアのOPのイントロがかなり好きなんですけど〜ww(イントロだけ?
あとはDTBのOP「HOWLING」とヒロイック・エイジOP「gravitation」などがお気に入りかな。
アニソンしか聞きませんよw

18:最新の買い物情報を教えてください。
あれ?17が抜けてますけど?
自分、あまり買い物しないんですよね〜。守銭奴なんでw
アニメグッズも全く買わないし。
画材ぐらいしか買わないよw

19:お気に入りのブランドを教えてください。
そうだなアナハイム社製かな。

20:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも別に好きくない。どちらかといえば猫。飼った事ないけど。

21:好きな人はいますか?
最近はそうですな、ゆかなさんが可愛くて仕方ないんですがw(canary*lunar Market)
いや、三○路過ぎてますけどねww

22:貴方が愛する人へ一言
愛、あいといえば…閻魔あい…。
「今までありがとう…お疲れ様でした…」
うう…未だに泣けてきますよ…。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
かりぷそさんの紹介は貰ったバトンに紹介するトコがあるんでその時に。

イヌシバさんはとても絵が上手いです。感想も面白いです。尊敬してますw

ふ〜終わった。


↓宜しければポチッと
画像

パンゲア・エゼル 2 (2)
パンゲア・エゼル 2 (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知りたいわバトン
海豹(あざらし)の隠れ家のharpsealサンからいただいて参りました。う〜んそんなに俺のことを知りたいというのなら教えてさしあげましょうかw ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/12 22:41
知りたいわバトン「もうすぐ巨乳ブーム終わると誰かが言ってたかもしれない」
ライトニングソルジャーのライゼルさまから「知りたいわバトン」を頂きましたヾ(´ε`*)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/04/19 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お答えいただき眞にありがとうございますw絵がツンデレなのは私へのサービスですか?それとも単なる偶然?

まさか喜怒哀楽の楽が楽天のことになるとは思ってもいませんでしたwあ、今日は勝ってましたよ(オイ

ゆかなサンは私も好きですよ。三○路超えは全然おkですwところでライゼルサンの守備範囲はどこまでおk?
ハピゆき
2007/04/12 22:47
ハピゆきさん、バトン回してくださってどうもでした〜。
サービス、サービス♪
前回ははんなりを描いたんで今回はツンデレを描いてみましたよw

>まさか喜怒哀楽の楽が楽天のことになるとは
いや〜実は楽が何も思いつかなかっただけですわw
今日は田中君頑張ってましたねぇ。

>ゆかなサンは私も好きですよ
お、そうですかw
守備範囲はですね〜基本的に年上は嫌いです。
年下の方がいいですね。まあつっても高校生くらいまでですよw
ライゼル
2007/04/12 23:35
出先からこんにちわ(・3・)ノシ

なるほど…こないだのバトンとけっこーかぶりますね。
こないだのと統一性を持たせないと「嘘を書いてた」のがバレバレで困る(嘘だったのかよΣ( ̄Д ̄;)!?
途中から変に恋愛要素が入ってきてちょっとゲンナリします。ネタに走るべきか?

絵がパク…じゃない、リスペクトし易い感じで好きです。
髪型とか服とか、描く時にモデルがあるんでしょうか?

では、バトン貰って帰ります。そのうちやるですヾ( ´ー`)ノ
かりぷそ
2007/04/14 05:06
かりぷそさん、こんにちは〜♪受け取って頂きどうもです。

>途中から変に恋愛要素が入ってきてちょっとゲンナリします
ハハハwそうですか。どうです、マジメに答えてみては?ww

バトン娘のデザインはどっちも適当っスよ。
どこぞのアニメキャラに似てるような気もするけど…パクってる訳ではないww
まあ大したデザインじゃないでしょ。
ライゼル
2007/04/14 13:29
知りたいわバトン「もうすぐツンデレブーム終わると水橋さんが言ってました」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる