ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS DARKER THAN BLACK 黒の契約者2話「契約の星は流れた…(後編)」

<<   作成日時 : 2007/04/14 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 2

画像

さて、2話目なんですが…。

んと、まだよく分かんねw
まあつまらないって訳ではないですけどね。
能力者同士のバトルなんかはそれなりに見応えがあったと思います。つーか音楽がイイw

で、黒の能力は電撃?そして対価は大食い…なんでしょうか?
だとしたらオイシイだけだなオイw
何か道草食ってる人もいましたね…。



画像

結構期待してるんですがまだ面白〜とは言えんかな。
まあなんだ、今回のゲストがあまり好みのタイプじゃなかったから感情移入できなかったんだろ。うん、多分そうだw

む、次回予告を見るとゲストはなかなかにカワイイ女子高生ではないか〜。
よし、これは期待できそうだぜww

↓宜しければポチッと
画像

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第二話 「契約の星は流れた…後編」 感想
OPが好きな感じです、CD出たら買います ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/04/14 16:34
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」
この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 契約者もドールもただのマシンにすぎない… 後編。黒たちの能力も明かされます。 すごくクールな結末でした… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/14 16:40
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」
何だかんだで1話のTBは90越え(ありがとう〜^^) 数時間経っても書いた方が全然いなくてすごく心配しましたw ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/14 17:24
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/14 17:25
Darker Than BLACK黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」
ヘイはとんだ女たらしだった(*´Д`*)w ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/04/14 17:26
やあ! 黒の契約者2話
R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」 鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」 R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/14 17:28
DARKERTHANBLACK黒の契約者第2話契約の星は流れた…後編
「10年前のあの日…本物の星空は消えて、この偽物にすり替わった。東京に出現したヘルズゲート…闇の力と引き換えに心を失った契約者達…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第1話契約の星は流れた…後編」「とりあえず、女性を口説き落とすのに占いとか言うのは古典的だろ変態... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/14 17:47
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 二話「契約の星は流れた…(後編)」
ああ…千晶…。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/14 17:54
【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第2話 "契約の星は流れた…後編"
→ドールを使った罠 ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/04/14 18:12
Darker than BLACK −黒の契約者− 第2話 「契約の星は流れた・・・後編」
それでも公然と世界は進み続ける それが真実だったとしても、それが偽りだったとしても、留まることはない ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/14 18:21
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」
「知ってる?この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだの・・・」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/14 19:00
DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」 感想
人形じゃない…生きていたんだ――… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/04/14 19:00
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話感想
 ポケーッと視聴。  今回も様子見。  とりあえず、創っている人達が、何をやりたいのか、骨格がはっきりとしている作品にしてほしいですね。  ああ、一から百まで、全部説明しろって事じゃ無いですよ。  後出& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/14 19:38
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第2話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『契約の星は流れた…後編』。 ストーリーは…。 ゲートの機密に携 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/04/14 19:41
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第2話「契約の星は流れた…後編」
黒って大食いだったのか! ...続きを見る
さつき日記
2007/04/14 20:24
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/04/14 21:43
契約の星は流れた…後編
「言ったろ?契約者は嘘つきだって」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/14 23:10
Darker than BLACK -黒の契約者- 第02話
■Darker than BLACK -黒の契約者-■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/15 00:05
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」
ヘイと千晶の逃避行。 ヘイさんホストとかやればいいんじゃないかな?というぐらい女性の扱いというか、親しくなるの上手いね。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/04/15 00:34
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
んー? ...続きを見る
bkw floor
2007/04/15 00:39
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
後編。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/15 05:43
Darker than BLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
★感想・第2話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/04/15 15:06
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第02話タイトル :「契約の星は流れた…後編」 評  価:&nbsp;プラス+:★★★★☆&nbsp;&nbsp; ---- 感  想 ----プラス+: おもしろい。 かっこいい。 ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・感想
2007/04/15 15:23
DARKER THAN BLACK  第2話 「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト @nifty:DARKER THAN BLACK −黒の契約者− ...続きを見る
Liberty Lounge
2007/04/15 15:53
Darker Than Black――黒の契約者――  第2話 感想
第2話「「契約の星は流れた…後編」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/04/15 17:09
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話
逃亡者で目立っちゃ駄目なのに、ファミレスで大量に注文したら目立ち巻くりだろ(笑) しかもアッサリ発見されるしね。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/04/15 18:54
DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜 第2話
第2話 「契約の星は流れた・・・(後編)」 もう千晶がヒロインでもいいと思うんだ!    ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み  だしていた。  そのため、公安と契約者に追われる千晶。かくまうヘイ。   _n  *        +  ... ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/15 22:26
[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)...
DARKER THAN BLACK第2話。 黒の任務、それは千晶の持つ情報を奪うこと。 そして、彼女の存在を消すこと。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/04/15 23:49
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/16 15:57
DTB 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」
DTB第2話のトラックバンク受付中です。DTBに関するTBならガチョンガチョン貼ってって下さい。ヨロシクでs。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/04/16 19:43
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後...
契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/16 23:47

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

夜一さん・・・
かなり笑いました。
字の感じもいい味出してますww

これからも いい絵 待ってますww
アニオタライフ
URL
2007/04/15 15:23
アニオタライフさん、初めまして、いらっしゃいませ〜。

しゃべる黒猫というと沢山いますけど、オヤジ声というトコがかぶるんで夜一にしてみましたw
字はマウスで書いてるんでなかなか描きづらいですね〜。ペンタブ買おうかな…。

ネタ絵は思いついた時だけって事でw
あまり期待しないで待って下さいww

ライゼル
2007/04/15 15:48
DARKER THAN BLACK 黒の契約者2話「契約の星は流れた…(後編)」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる