ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS え○動画!?

<<   作成日時 : 2007/04/14 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像

ん、見たいですか?

え〜と残念でした?焼きプリン定食(2個目 のかりぷそさんからのバトンなのです。

○には多分、「ろ」が入るんだと思いますが、入れちゃうとスパムいっぱい来そうなんで私はこうさせて頂きますぜ。
「地雷バトン」とかゆーヤツでこーゆー名前になってるみたいですね。うみゅ、意味不明〜。
でもね…









画像

ほい。一応、動画は用意させて頂きましたよ。え○動画ゆーてもパンチ○ですけどね〜。
つーか閉じた時の足の線、失敗だコレ。
簡単だけど、これで勘弁してくれいw



Q1.廻してくれた方の印象
かりぷそさんの印象ですか。彼女(彼?)とのなれそめはコードギアス5話でブログを周ってる時に「何だ、このエロ絵は!?」と思い、こちらからTBしてコメント頂いたのが始まりでした。
まだ付き合い始めて半年ってトコなんで、それほど詳しくは知りませんが過去の記事もある程度は読ませて頂きました。
で、かりぷそさんはですね「本音を隠さずにズケズケと言う人」であります。
あ、悪口でないですよw個人のブログなんですから自分の言いたい事をはっきりと言うのは良いんじゃないでしょうか。
ギャグセンスも秀逸だと思います。見習いたい所ですな〜。

Q2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ
そんなんよう知らんw
まあ多分こんな感じ?
・丸い
・へたくそ
・女の子ばっかり描いてる
・線が汚い
・アホな事ばっかやってる

Q3.好きな絵柄
プロフィールにも書いてますがアニメーターさんだと
川元利浩氏、西田亜沙子氏、久行宏和氏、伊藤郁子氏、ってトコ。
比較的シンプルなデザインが好み。え、亜沙子さんはそんな事ない?う〜ん、そーかな。

川元さんは0083、ビバップ、ウルフズレインと好きな作品が多いですね。でも、あやかちあやちの絵はあんま好きくないです。何かちょっとチガウ…。
西田さんはシムーン、久行さんは舞乙、伊藤さんは魔法使いTaiと。
あとジーンシャフトの大島康弘さんも好きなんですけど、あの方はアニメーターは辞められてるようですね。
他にはオーフェンの草加遊也さん、幻水5の藤田香さんなど。
今やってるアニメだとDTBとゼノグラシアの絵が好きですね。
マンガ家だとエム×ゼロの叶恭弘さんとか。

Q4.では嫌いな絵は
嫌いな絵…いっぱいありますよ。
食の好き嫌いはあまり無いんですが、絵の好き嫌いは激しいのですw
何と言うかとがった感じの絵が嫌いなんですよね。細長いのとかも。
少女マンガ的なまつ毛が沢山あるヤツとか古臭い絵も嫌。
あとよく分からんけどエ○ゲの絵も嫌いなのが多いような…。同じような顔ばっかりだからかな〜。
あとは、主線がはっきりしないヤツとか。

具体名を挙げるのは…よしておこうw
まあ好き嫌いが激しいですけど、アニメーター目指してますから何でも描きますよ。それに話が面白ければ嫌いな絵でも気にならなくなってくると思います。
代表的なのがコー○ギ○スww

Q5.自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄
上であげた方達のような絵。
まあ何でも描けるようになりたいですね。ちょっと偏ってるんで。

Q6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
えっと、いるんでしょうか…?
いたら告白して下さいw
もしいたとすれば…ありがとうございます!もっと良い絵を描けるように頑張ります!

Q7.大好きな人にバトンタッチ(15名/絵の印象付きで)
大好きて!?しかも15人〜。

ふろむかーねぎー かーねぎーさん
マンガ家を目指されてるよーです。もっと絵、見せて〜w

ミルクレモンティー  ミルクレモンティーさん
おっぱい(*´Д`)ハァハァ  メカもうみゃいです。

垂れっ流しジャーマン  ジャーマンさん
時々ネタが深くてワカらね〜ww 最近はカラーでやられてます。あ、私が推奨したんですけどね。

テトレト空想我学  yutoさん 
鉛筆描きしか見た事ないです。カラーも見たいな〜w

蒼碧白闇 藤井イサナさん
色使いが鮮やかです。背景もキチンと描かれてます。


「足跡」とかよう知らんから「地雷バトン」とか言われてもどーもできませぬ。
見て下さったのなら、持っていって下せぇ〜。

あと10本余ってますので、絵について一言ある方はお持ち帰りください。
ルールはよくわかりませんが、題名はこーいうののままで続くみたいですよ。(コピペw)

↓宜しければポチッと
画像

Toshihiro Kawamoto Artworks The Illusives II 1996-2005
Toshihiro Kawamoto Artworks The Illusives II 1996-2005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えろ動画!?
動画でもエロでもなんでもなくてごめん。あとで説明するからさ(´д`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/04/18 00:10
え○動画!?
この記事には一部グロテスクな表現が 含まれています。 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/04/25 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エ○動画だ!エ○動画だ!!
と思ったら地雷バトン!?
踏んだ〜〜〜(゚д゚)

一枚目の絵はエ○すぎですぜ旦那♪
パンチ○動画もいいっすね!
やはりチラリズムは大事ですよ!(力説)

バトンはありがたくちょうだい
いたします。
少々お時間いただきますけど〜(;^_^ A
かーねぎー
2007/04/15 08:53
かーねぎーさん、バトン受け取って頂きどうもです〜。
いや、地雷にはなってないんですけどねw

やっぱあの顔はエロ過ぎでしたな〜w
どー見てもそういう事してるようにしか見えんww
動画の方はやっつけなんで大した事ないですわ。もっと勉強しますw
ライゼル
2007/04/15 12:11
こんにちわ(・3・)ノシ
バトンお疲れ様でした。

どうも、私のPCとこちらのコメント欄は相性が悪いらしく、投稿するとハングるみたいorz
先ほど真面目にいろいろ書いたのですけど、もう恥ずかしくて同じのは書けません(´д`)

>ギャグセンスも秀逸だと思います
ありがとうございます。でもあれは「台本どおり」です。私はただ言われたとおりに演技してるだけなのですヾ(´▽`;)ゝ

「DTB」の絵はリアルだけどアニメっぽくて私も好きです。
「アイドルマスター」?のは、ちょっと古い感じがするのですがどーでせう?

お絵描きバトンがもう一つありますので、良かったらどうぞ。
頂いたバトンは明日以降がんがってやりますです、はい( ̄Д ̄)ノ
かりぷそ
URL
2007/04/18 00:45
かりぷそさん、バトン回して下さってどうもでした〜。

>投稿するとハングるみたい
えぇ!?そうなんですか。
一体何を書かれたんだろう?気になるな…。
いや、かりぷそさんの印象の事で怒られないかとビクビクしてたんですがw
てか、台本通りって何ですか?裏に黒幕がいるんですかw

DTBは川元さん、アイマスは久行さんの絵にかなり似てるんで好きなんでしょうねw
アイマスの絵、古いっスかww
いや〜私が言った古臭い絵というのは何十年も前の絵柄って事ですわ。なのでコレは当てはまらないかと。
原作ゲームの絵は好きじゃありませんがねw

>お絵描きバトンがもう一つありますので
は〜い、見ました。受け取らせて頂きますね。
私が回したバトンはゆっくりやって下さいw
ライゼル
2007/04/18 01:19
え○動画!?  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる