ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエルベールの物語2話「旅立ちの章」

<<   作成日時 : 2007/04/16 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

画像

状況認識、甘々ですよ。

食堂でリタの口からあの夜の事が少し語られた訳ですが…。
「脱げ」とかって脅迫されたから殺したって事ではないよねぇ…もちろん。
何か他の理由があるんだとは…思いますけど。

ボルジュラックは今回も大活躍。
壊れた橋を渡る方法はかなり無茶なような気もしますけど、まあ面白かったからいーですな。
「心配するな、私は水陸両用だ」とか言い出すかと思いましたよ。そこまで万能ではなかったかw
しかし大砲をぶっ放すと眠っちゃうなんて…どんな人工知能ですかww

そしてリタの断髪式〜。
ああ〜OPで分かっていた事だとはいえもう切っちゃうのね。
いや、ショートカットはいいんですけどね。あのボサボサな感じが好きくない訳ですよ。
つー訳で理髪店でキレイにカットして貰う事を希望!
え、そんなヒマない?そうですか…。


ボル爺くらいしか目新しい部分がないかもですけど、まあ悪くないと思いますよコレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 。。。。 第2話 旅立ちの章
リタ姫様、生まれて初めて 庶民の食い物 サンドイッチを 手掴みで食べるの図。 他国の王子を 刺し殺したとは思えない 笑みには 少々 参ったねぇ。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/16 16:21
ウエルベールの物語〜Sisters of Wellber〜 第2話感想
「ぱよぱよーっ!  追われる身となったリタ王女が、女盗賊ティナやヨロイ戦車、妖精チェリーと共に、中立国グリーダムへと逃避行中!  今回は、賞金目当ての輩が、ウヨウヨと迫って来るんだからねッ!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/16 17:24
ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第2話
「旅立ちの章」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/04/16 18:04
ウエルベールの物語 #2
旅支度を調えるために街に立ち寄ったティナとリタ。しかし、そこにはもうリタ姫の手配書が回っていました。シェリーとボルジュラックを残して、ティナとリタは街に買い物に出かけまし... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/04/16 18:09
ウエルベールの物語 #2
『旅立ちの章』 ...続きを見る
マニアックにあこがれて
2007/04/16 20:55
ウエルベールの物語 第2話
 2話目も同じくチョーさんでハマり、お姫様の一気飲みでさらに(笑) ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/04/16 22:41
ウエルベールの物語 第2話 旅立ちの章
チョーさん演じるボルジュラックがいいキャラしてますね。 ラストの行動はちょっとやりすぎだけど面白かった。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/04/16 23:43
ウェルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第2話「旅立ちの章」
100万キュラソの賞金を賭けられたリタ姫。 姫を連れグリーダム国を目指すティナは、港町ザザンに到着。 はじめて庶民と接しリタは、自由を楽しむけど… いろいろショッキングだった1話よりは、ゆっくりした展開でした(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/17 12:36
ウエルベールの物語〜Sisters of Wellber〜 2話「旅立ちの章」
女性が、決意と共に髪をバッサリ切り落とすシーンっていうのは どうしてこうも素敵なのだろう〜 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/20 07:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ウエルベールの物語2話「旅立ちの章」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる