ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ3話「英雄の種族」

<<   作成日時 : 2007/04/16 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 4

画像

ああ、これってちゃんと地球とかは存在してる世界な訳ね。

しかし1世紀前に青銅の種族に占領されロストエルサレム化したと。

ペイントでお絵描き〜と適当に塗ってるのかと思えばもの凄上手いし。
エイジは芸術家としても食っていけるなw


銀の種族との初戦闘。やはり一筋縄ではいかない相手のようですな。
しかも本体ではなくホログラムっぽかったし。
「力の次元が違いすぎる…!」とかってイオラオスのヤムチャ化は止まらないのか〜ww

今回はグロス回な訳ですが戦闘の迫力がイマイチでしたな〜。
CGはキレイでしたが。
今んトコ、ストーリーにはあまり興味を惹かれないのでコレがよくないと…。

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] PlayStation 2 the Best
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] PlayStation 2 the Best

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第3話感想
第3話「英雄の種族」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/16 18:04
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
StarChildヒロイックエイジ 今回のアバンで、英雄の種族が戦争を起こしたことがわかりましたね。 黄金の種族が辞めさせたときには5人しか残っておらず、人類に宿っているのはその中の一人であるベルクロスで、黄金の種族から戦争を起こした罰として人類に宿ったとのこと。 ... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/16 18:06
ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」
[[attached(2)]] アバンでの説明が変わりました。 英雄の種族が起こした争いのせいで多くの種族が滅びに瀕した。 黄金の種族が戦いを辞めさせたときには英雄の種族は5人しか残っていなかった。 生き残った5人には自分達よりも力のない種族に宿り彼らのために生きるという罪を与えた。 5人の中でも最強なベルクロスは最も弱い鉄の種族に宿ったと。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/16 18:35
ヒロイック・エイジ 3話「英雄の種族」感想
ディアネイラさんと侍女軍団で、エイジに教育開始!ディアネイラさんの授業よりも、映像に夢中なエイジがらぶりーきゅーと♪ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/04/16 18:58
「ヒロイック・エイジ」3話 英雄の種族
冒頭の語り、毎回ちょっとずつ変えてあるけどこのままずっと少しずつ変えていくかね。計ってないけどなんかだんだん長くなってるような気がする。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/16 19:46
ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」
エイジじゃなくてもいいのですが、こういう好奇心旺盛で、純真、無垢なキャラを対象とした ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/04/16 19:57
ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」
冒頭でまずは陳謝 とは言っても録画に失敗したとかって意味ではありませんのでそこんところはご安心をw このヒロイック・エイジというアニメは笑いを取ることをしない、一種真面目な路線です それ故に、こちらとしても ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/16 20:04
ヒロイック・エイジ 第03話 「英雄の種族」
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0〜   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30〜 (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43〜   TVQ九州放送 : 04/02 26:53〜   テレビ大阪 : 04/03 27:10〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   テレビ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/16 20:10
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
「ヒロイック・エイジ」 OPテーマ〜gravitation ワープだよワープ。 変な用語に変えないで素直にワープ。 いいねぇ。 やっぱりワープはワープじゃないとさ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/04/16 20:20
ヒロイック・エイジ 3話「英雄の種族」
エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルーは興味を示し、ノドスであっても同じ人類であると認識する。一方、ベルクロ& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/16 20:39
ヒロイック・エイジ 第03話 「英雄の種族」
さ、作画が…○| ̄|_ぁぅぅ ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2007/04/16 20:58
ヒロイック・エイジ#3絵は語る
OPの出来が良いです!まるですでに名作の様ですね。歌がいいし、CGの使い方も上手い。エイジとクルーの距離が近づいて来ました。ただ一匹の犬を除いて・・第三話「英雄の種族」公式HPよりあらすじエイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/16 21:07
ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」
 OPの説明の下りは毎回少しずつ変わっていくのかな。エイジみたいのが他に五人もいるのですね。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/16 21:18
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
黄金の種族の呼びかけに答えた種族たち。  その中で英雄の種族が戦いを始めた・・・。  その力で他星を滅ぼしっていった英雄の種族を捕らえ、  他の種族の中に封じ込めた黄金の種族・・・。 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/16 22:14
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/17 00:17
ヒロイック・エイジ 第3話『英雄の種族』
作画はキレイではあると思うんだけど。 青銅の種族に襲撃されているトコロとかメカ系が リアルなんだか作り物めいてるんだかビミョ~だな。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/04/17 00:21
ヒロイック・エイジ 第3話『英雄の種族』
▽ヒロイック・エイジ 第3話あらすじ(公式サイトより転載) エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルーは興味を示し、 ノドスであっても同じ人類であると認識する。 一方.. ...続きを見る
テレビアニメとマンガのページ
2007/04/17 00:32
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
意外な才能を発揮したエイジや銀の種族との初戦闘、そして一向にへタレ化が止まらないイオラオス等が見てて面白かったです。 作画の崩れがかなり厳しかった気はしますけど、スタジオダブの回なら仕方がないのかもしれませんね。 次回の巻き返しに期待ということで一つ。 g... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/04/17 00:35
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
新キャラ続々と。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/17 01:03
ヒロイック・エイジ#3「英雄の種族」感想
この作品では重要なポイントは最初の語りでやってくれるようですね!今回分かったのは英雄の種族の生き残りは5人。その5人は力ない種族=人間に宿っている。それがノドス。一人はエイジ&ベルクロス。「英雄の種族」は戦いを起こして「黄金の種族」によって粛清され5人... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/04/17 01:08
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
いつ何時でも あの方は戦って下さるでしょう――。 英雄の力を見せられクルーたちはエイジを怖れる。 だが、当のエイジは何にでも興味を示し子供のよう。 エイジが受け入れ始められた時、銀の種族が襲撃してくる… イオラオスがだんだんカワイソウになってきた(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/17 01:24
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第3話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 ※現在(4/17)キャプ画を貼っておりませんが、後々の更新時に貼りたいと思ってますので少々お待ち下さ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/04/17 01:32
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
どうすんべ。 ...続きを見る
bkw floor
2007/04/17 04:27
ヒロイック・エイジ 第3話
地球は青銅の種族に占領されてるのか、さらに青銅の種族は銀の種族の配下。 もう負け確定じゃ無いですか! よく今まで滅ぼされなかったよ! ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/04/17 10:02
「ヒロイック・エイジ」第3話。
第3話「英雄の種族」。 アバンでの説明が詳しくなりましたね。 英雄の種族が戦争を起こし、多くの種族が滅びに瀕した。 黄金の種族が戦いを辞めさせた時、英雄の種族は5人しか残っていなかった。 生き残った5人には罰が与えられ ...続きを見る
salty blog
2007/04/17 13:20
ヒロイック・エイジ 第03話「英雄の種族」
エイジのベルクロスの力は「英雄の種族」によるものであり、他にもこういう能力者がいるようです。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2007/04/17 17:32
ヒロイック・エイジ #3
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/17 19:21
ヒロイック・エイジ 。。。。 第3話 英雄の種族
アルゴノートは かなかな洗練された 恒星間宇宙船だ。 今回は、いろんな角度から この船を 堪能できた。 特に この 戦闘中の 後方から側面を甞めるように 移動するカメラワークでとらえた映像には 製作側の 美的感覚がうかがえて良い。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/17 19:45
■ヒロイック・エイジ 第3話「犬の種族」
■ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」     姫様と、姫様の乗るこの艦を守るのは我々の務め。あのような猿に頼るなどッ!   ↓いくぞッ!あの猿に後れを取るなッ!   ↓力の次元が・・・、違いすぎる・・・。いいなぁ、この犬。(笑)実に俺好みの性格し... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/17 19:58
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
ヒロイック・エイジの第3話を見ました。第3話 英雄の種族遠い、遠い、時の彼方。宇宙には黄金の種族がいた。星々を作り、未来を知る力を持つ彼らはまだ未熟な他の種族達へ呼びかけた。それに応えた者達は銀の種族、青銅の種族、英雄の種族と名づけられた。やがて、英雄の... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/18 12:00
ヒロイック・エイジ 第三話  英雄の種族
作画が・・・il||li_| ̄|○il||li ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/04/18 16:05
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」
とりあえず一言、 イオラオス、ヘタレんの早ッ! あれか?OPはブラフか? てなわけで第3話感想 ...続きを見る
空の空
2007/04/18 18:43
ヒロイック・エイジ#3「英雄の種族」
エイジにはまずは教育が必要!!いろんな言葉を覚えてもらわないと「ち・きゅ・う」あれれおかしいな?エイジが手で掴もうとしてもすり抜けちゃう「もっとアルゴノートの中見てもいい?」何にでも興味津々のエイジ蓋を開けて手を入れるとあら不思議手が緑色になっちゃった... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/18 20:19
ヒロイック・エイジ 第3話感想
ヒロイック・エイジ 第3話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/18 21:28
ヒロイック・エイジ3話「英雄の種族」
黄金の種族が支配する世界。そこで英雄の種族が争いをおこしたとき、残されたのは5人。自分たちより弱い存在のために尽くす罰を与えられた彼ら。そのひとりがエイジ。最初の解説が結構重要なんですね(^^)エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当の... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/04/18 22:56
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」
艦内での暮らしにね少しずつ馴染みつつあるエイジ。ディアネイラはそんな彼に教育を施そうとする。エイジはカーゴエリアで見つけた塗料に興味を持った。そして、その塗料で壁に描いた風景、それはかつての惑星オロンの風景・・・。エイジの願いは、惑星オロンの復興なのか・.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/19 05:26
ヒロイック・エイジ 第3話
第3話「パエトー、来日」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/19 19:33
ヒロイック・エイジ 3話
3話「英雄の種族」 また新たな情報が。 英雄の種族が争いを起こして多くの種族が滅んでしまいそうになる。 黄金の種族がとめたときに残ってた英雄の種族は5人。 この5人は罰として自分より弱い種族の身に宿ることになる。 英雄の種族を身に宿したものをノドスという。 中.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/04/19 22:31
ヒロイック・エイジ第3話英雄の種族
「黄金の種族の怒りをかった英雄の種族罪を与えられ最も力の強いベルクロスの力をもっとも弱い鉄の種族の人類、エイジに宿す」「ヒロイック・エイジ第3話英雄の種族」「なんていうか…髪の毛をきってより一層、エイジがシンに見えてきたんだけどな」「そ、そんなの気のせ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/20 17:56
ヒロイック・エイジ 第3話 『英雄の種族』
イザーク、何してんの(・∀・)? ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/22 21:49
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第3話 英雄の種族
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 12 / お色気評価 64 / 総合評価 21レビュー数 159 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/21 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんばんわ〜、度々TBおくらせてもらっています、あしゅです。

全体的に皆さん尻がプリプリしてますよねw
メカ戦はおそらくメインではないと思いますよ
エイジと他のノドスの格闘戦ッぽい感じかと

>グロス回な訳ですが
でしたか?
あしゅ
URL
2007/04/19 19:37
あしゅさん、どうも初めまして〜。

尻フェチにはたまらん回でしたなw
あ、別に私はそうではないですよ。いや、嫌いではないですがww

私が言ったメカ戦というのはベルクロスも含めての事です。
まああれはメカではありませんけど。
言葉が悪かったですよね、直しときますw

>でしたか?
え〜と、スタジオダブのグロスだったようですよ。
ライゼル
2007/04/19 20:28
>私が言ったメカ戦というのはベルクロスも含めての事です。
あー、勘違いですね、すみません

>え〜と、スタジオダブのグロスだったようですよ。
なるほど・・
あしゅ
URL
2007/04/19 21:02
あしゅさん、わざわざどうもです。
こちらこそ誤解を招く文ですみませんでした。
ライゼル
2007/04/19 21:16
ヒロイック・エイジ3話「英雄の種族」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる