ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア3話「まほろばの闇」

<<   作成日時 : 2007/04/18 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

画像

クレアが笑った、すごいわクレアw

聖都ラボナに潜入しての隠密作戦。
クレイモアは演技の訓練も受けてるらしい。貴族の娘の所作から…
うわ、娼婦の色目使いもできるんだってw見たいなソレ。
でもやってくれる事は無いのかな〜。
二人分の夕食を食べたラキは料理番というより残飯処理ww

ラキの前では自分は優しくないと言ってますけど、本当の所はどうなんですかね〜。



画像

この町に現れる妖魔は長く生きた異常食欲者。
ああ〜、あんな奴らなんか庇ってケガしちゃって、やはり優しいじゃないですか。
苦戦するクレアは足手まといの奴らがいるせいで串刺しに〜。
やはり大剣が無いと厳しいのでは…。
ラキ、ここはおまえが届けに行くのだ。少しは役に立ってくれw

大剣はあの骨董品の中に入っている…んですかね?

妖魔の正体って事ですがやっぱ怪しいのはあのヴィンセント司祭?
でも自分で呼んだんですからねぇ…どうなんでしょ。

↓宜しければポチッと
画像

CLAYMORE 1 (1)
CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」
CLAYMORE 2「姉弟で旅をしています」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/04/18 19:54
CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」
さて、やっつけシリーズ第2弾クレイモアですよ。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/04/18 20:10
クレイモア #3「まほろばの闇」
回が進むごとにどんどんハマっているクレイモアの第3回は、聖都での隠密活動。今回もめっちゃくちゃ面白かったです!!クレアの魅力炸裂でしたね、特に夜の屋根の上での戦闘シーンが格好良かったです♪相手は妖魔じゃなくて人間だったけど(苦笑)もう〜〜、邪魔なのよ〜... ...続きを見る
Anochecerblog
2007/04/18 20:54
クレイモア 03
第3話『まほろばの闇』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/18 21:00
CLAYMORE3話「まほろばの闇」
CLAYMORE、大好きですよ 内臓さえ詰まっていれば妖魔にとってはみんな同じだとか、さりげなく真実もぽろりと。 ...続きを見る
RAINEY TOON -The mat...
2007/04/18 21:42
『クレイモア』#3「まほろばの闇」(4/18)感想
あらすじは公式HPでどぞ。感想だけ。冒頭の大聖堂と、それを中心に据えた聖都・ラボナが雰囲気ばっちり。厳しい建築様式の聖堂は好みではないんですが、それでもヨーロッパ行きたいと思ってしまったわ。妖し者”は入れない聖都なのでクレアは妖力を抑える薬を飲まなければ... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/04/18 22:04
クレイモア 第03話 「まほろばの闇」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第03話タイトル :「まほろばの闇」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・感想
2007/04/18 22:14
クレイモア 第3話 感想
3話「まほろばの闇」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/04/18 22:16
CLAYMORE SCENE03「まほろばの闇」
今回はクレイモアも入ることを拒絶する聖都ラボナのお話。大聖堂の司祭たちが妖魔に次々と襲われる話。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/18 22:19
クレイモア 第3話
アニメ感想 クレイモア 第3話「まほろばの闇」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/04/18 22:23
CLAYMORE 第3話
 クレアさん、訓練されていたからかわいいお姉さん役も難なく演じられる。素晴しいかわいさでした。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/04/18 22:36
CLAYMOREクレイモア 第3話感想
 ヤベェ! 何か、面白いんですけど。  個人的には、このアニメは、今期の大穴になりました。  そして……最近、クレアがカワイク見えてきちゃいました。  最初は、このアニメで、萌え的なモノは絶対無いだろうな& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/18 22:47
クレイモア SCENE.3『まほろばの闇』
今回も“死体”から始まったクレイモア。OPには他のクレイモアも出てくるけど、 早くこのクールビューティーさん達にお会いしたいものです。 ラキは紅一点ならぬ黒一点ですな。ウラヤマシイことです。 (ルブルも居るけど…枯れてるし!ってコトで除外・ヒドイ) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/04/19 01:32
クレイモア 第3話『まほろばの闇』
公式サイトを見てやっと“クレイモア”というのは 彼女らの背負ってる“大剣”を差すことを知りました… ▽Wikiで『クレイモア』を検索! クレイモア(英:Claymore) はスコットランド人が使った剣。この名で呼ばれる剣は2種存在する。 1つは、14世紀から17世紀にかけて使用さ.. ...続きを見る
テレビアニメとマンガのページ
2007/04/19 01:51
「CLAYMORE」第3話
SCENE03「まほろばの闇」ルブルの指令でクレアが次に向かった街は、大聖堂を中心に発展した聖都・ラボナだった。この街に妖魔が出没し、多くの犠牲者が出ているという情報があったのだ。しかし、街には“妖し者”が入ることが許されなかったので、妖魔を見抜く力が失われ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/04/19 05:45
クレイモア CLAYMORE 第3話「まほらばの闇」
今回は、聖なる町での仕事。 聖なる町ということで、クレイモアの出入りを力ずくで禁じている。 そのため、クレアは、薬を飲んで、外見を普通の女子にみせかけて潜入。 ラキとは、姉弟ということなんだけど、流石に訓練を受けているだけあって、何の不安もないほど、上手.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/19 10:20
CLAYMORE 3話「まほろばの闇」
ルブルの指令でクレアが次に向かった街は、大聖堂を中心に発展した聖都・ラボナだった。この街に妖魔が出没し、多くの犠牲者が出ているという情報があったのだ。 しかし、街には“妖し者”が入ることが許されなかったので& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/19 12:56
CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」
「貴族の娘の所作から、娼婦の色目まで使えるぞ」 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/04/19 13:12
■CLAYMORE クレイモア 第3話「まほらばじゃないよま...
■CLAYMORE クレイモア 第3話「まほろばの闇」     「一応、訓練は受けた。 貴族の娘の所作から、 娼婦の色目使いまでこなせるぞ。」「しょ、娼婦!?」「やってみせようか?」是非お願いします!(マテって何だよ!断るのかよ!何考えてんだよ!お前!... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/19 17:38
CLAYMORE クレイモア 第3話
「まほろばの闇」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/04/19 17:43
クレイモア SCENE03「まほろばの闇」
旅を続けるクレアの前に次の任務を告げるルブルあらわれる。その任務を受けた街では、妖し者・クレイモアは立ち入り禁止とされていた。入るためにはクレアの銀眼を隠さなければいけない。そのためにルブルはわずかだが妖力を抑え、銀眼を普通の色に変えるが妖魔を見抜く力が失われる薬を渡すのだった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/19 20:23
クレイモア#3「まほろばの闇」
今回は続きものですね。妖魔が侵入出来ないはずの聖都で起きた事件。解決に向うクレアとラキ。クレアのお嬢さまぶりっこの演技に驚くラキ。クレイモアは任務の為に様々な訓練を受ける様です。「まほろばの闇」公式HPよりあらすじルブルの指令でクレアが次に向かった街は、... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/21 01:35
兵隊さん、どいてください邪魔です!(クレイモア第3話)
クレア&ラキご一行様は、どこぞの宗教の本拠地らしき、無駄に格式高そうな雰囲気を醸し出す、いけすかない町に辿り着きました。「聖なる町の掟だから」とか何とかいう、融通の利かない理由で、半人半妖の怪しい奴は街に入れ ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/04/26 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クレイモア3話「まほろばの闇」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる