ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA3話「アイドルとマスター」

<<   作成日時 : 2007/04/19 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 2

画像

やっぱOPいいですな。もう何度も見ましたよw

ってオイ、何か効果音付いてるし!?いらないよコレ〜、何でこういうことするかねぇ?
こりゃあ2話のOPは永久保存だなw

お勉強タイムでiDOLについて少し語られましたね。
iDOLはミサイルを所持できない日本だけのモノだったと。日本だけずる〜いw独占市場かヨ。
あれは兵機としても充分に通用するはず。
まあ舞HiMEのスタッフですからね、ただの隕石除去ロボットで終わるとは思ってませんぜww

インベルを起動させようと乗り込む春香ですが…やっぱあのジャケットはダサくないですか〜。
何か昔のアイドルっぽい?



画像

やよいが甘やかしちゃ駄目とか言うもんだから弱虫インベルを叱り付けて起動させるのかと思いましたが、春香は優しく語り掛けるだけ…。
落下してるというのにこの落ち着きぶり、大物だw
iDOLとマスターの信頼が大切ってか〜。

しかし単独で大気圏突破できるんですな〜やはりとんでもないスペックですよ。
そういえば弥生式らじおで聞いたんですが、EDの背景ってインベルの目らしいですね。
このエロiDOLめww

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弗と枡 XENOGLOSSIA3話
 今回は1話丸々かけて春香がインベルを起動させるまでのお話なんですが、いきなり乗れちゃうんじゃなくて、もう少し練習とか特訓とか稽古とかそういうお話の方が良かったと思います。  なんていうか「あ、乗れちゃった& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/19 17:01
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
★感想・第3話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/04/19 17:10
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 今回、正式に施設を案内、メンバーに紹介された、春香と雪歩。 ジョセフ真月のあいさつは、長いので割愛させていただきましたって感じでしたが、 意外と人が多いことにビックリしました。 けれど、考えてもみれば、メカマンは、古来よりサ... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/19 17:13
アイドルマスターXENOGLOSSIA #3
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/19 17:48
■アイドルサーヴァント IMBER 第3話「電波アイドルとサ...
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」     今週はインベルさーーーん!なお話。先週での突然のバトルに怯え、出撃しようとしないナイスロボインベルですが、寂しがる殻というのがあってね、いつまでもそこに閉じ篭ってると泣いち... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/19 18:17
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/19 19:00
にんきょうとかいて、にんぎょとよむきん。6点●
本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン、Gファンタジー) ...続きを見る
ブログの果てからこんにちは。
2007/04/19 19:33
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
春香と雪歩はiDOLマスターとなるべく訓練開始。予想通り、春香は座学はダメダメ。その代わり、実技は凄い正統派主人公キャラしています。訓練に伴い、基地のメンバーも正式に紹介された。登場人物がやたら多いけど、ゆっくり紹介して& ...続きを見る
シロクロの小屋
2007/04/19 20:19
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
はう〜〜、インベルかぁいいよぉ〜!お持ち帰りぃ〜〜! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/04/19 20:31
アイドルマスター XENOGLOSSIA #02「アイドルとマスター」
モンデンキントiDOLチームへようこそ―― 春香と雪歩は正式にアイドルマスターを目指すことに メンバー紹介など次々に組織の実態を知る2人 始末書担当の名瀬さんがいい味出してます(≧∇≦) 課長の趣味で作られた和室の使い& ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/04/19 20:46
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想
「今回は、訓練の話って感じでしょうか」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/19 21:56
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/19 22:18
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/04/19 22:22
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
やっぱり面白いよな〜、このアニメは。 作画にしてもシナリオにしても、今期の新番組の中ではかなり良い具合にそのクオリティを保ってると思います。 どうやら伊達にサンライズが作ってるわけでは無いみたいですね(笑) アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/04/19 22:23
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
アイドルのパイロットになることを決意した春香と雪歩。 とはいえ、いきなり実戦に出ることが出来るはずもなく、しばらくは授業を受講するという形に。 教科書を開いた途端に様子がおかしくなる春香が可愛らしいです(& ...続きを見る
おもちやさん
2007/04/19 22:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
 前回と少しだけ違うタイトル。春香と雪歩は晴れてアイドルマスターとなる。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/19 23:06
アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話アイドルとマスター
「おぉっ!?学校の地下が秘密基地!?」「ライジンオーの基地を思い出させるアイドルマスターの基地"モンデンキントジャパン"。そして春香とインベルが心を通わせた時、動き出す…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話アイドルとマスター」「先週のタイトルと同じかと一... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/19 23:15
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話
 春香ちゃんはiDOL「インベル」と対話、本当に優しく語りかけるように呼びかけることによって、再び空を飛ぶことができました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/04/20 00:23
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話
 校舎の地下はアイドルマスター課の基地(確認 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/20 01:21
アイドルマスター XENOGLASSIA 第3話「アイドルとマスター」
初回からペンギンスーツばかりのやよいでしたが.ようやく春海に対して大事な役回りと思ったら,幼なじみ設定なんですね. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/04/20 01:22
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」 感想
学園生活があるのかと思いきやそうでもなく、基地ではずっと待機。 このまま学園生活に入るときっと舞乙と被りそうですもんねw そして、隕石を破壊するための練習。 体力の春香と知力の雪歩。この二人が一緒に乗ればな& ...続きを見る
たまにもゆる
2007/04/20 01:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/20 04:59
アイドルマスター XENOGLOSSIA #3「アイドルとマスター」
OPに少しだけSEが追加したっぽいです。燃え度少しアップw 今回はあたふた春香にストーカーiDOLが1つになるときww そしてお色気に頑張る伊織のデコが光るww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/20 06:28
アイドルマスターXENOGLOSSIA第03話「アイドルとマスター」感想
アイドルとマスター。さて今回のお話は?DVD アイドルマスターXENOGLOSSIA1(7/27発売予定)早速感想。アイドル再起動!!って感じかな?このロボットには意思があるようで。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね〜。なんかもうこのロボットの起動するシーンは一... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/20 09:39
アイドルマスターXENOGLOSSIA 3話「アイドルとマスター」
深い眠りから目覚めさせてくれた春香の呼びかけに応え、 閉ざされていた心を開き、今、夜空に舞う。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/20 21:33
アイドルマスター XENOGLOSSIA/3話 アイドルとマスター
次回は餃子とアメリカンドックか・・・ ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/04/20 22:13
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 アイドルとマスター
飛ぼう!私とー!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/04/20 23:42
アイドルマスター XENOGLOSSIA「アイドルとマスター」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/04/21 00:49
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
デコ先輩は敵意以外にもいろいろと剥き出しですが ...続きを見る
bkw floor
2007/04/21 06:37
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
あ、裸だ ...続きを見る
ガチンコガチコ
2007/04/21 16:27
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
[[attached(1)]] 伊織のデコ光は毎回やるのかな? さすがに毎回だと・・・。 そんなことより、伊織の大胆ポーズはもっとアングルを下にしてくれないとw そんな伊織を見て照れる雪歩がいいですね。 ゆかりんの裸見て照れるほっちゃんを想像して楽しんだのはもちろん内緒です(ぉw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/22 22:17
アイドルマスター XENOGLOSSIA 3話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの3話は、春香にとって初めて(?)の実戦へ。やよいへは秘密のままです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/04/23 00:44
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#3)
「アイドルとマスター」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2007/04/23 01:09
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/23 11:26
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第3話。
第3話「アイドルとマスター」。 春香と雪歩の学園生活1日目。 実技は抜群だけど学科はまるでダメの春香、その逆のタイプの雪歩。 この手の話ではありがちの設定です。 ...続きを見る
salty blog
2007/04/24 00:08
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/24 01:42

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかります。以後よろしくお願い致します。

>>効果音
サンライズ繋がりでガンダムWのOPを思い出しました。
自分は悪くは無いと思いますけどね、効果音。何か懐かしい気分になれます(ぉ
さばとん
URL
2007/04/20 21:56
さばとんさん、初めまして〜こちらこそ宜しくです。

>ガンダムW
そういえばアレも途中から追加されたんでしたよねぇ。
私には効果音は邪魔な雑音にしか聞こえませんわ〜。
あ、人の意見はそれぞれなんでそれを否定してる訳ではないですよw
ライゼル
2007/04/20 22:11
アイドルマスター XENOGLOSSIA3話「アイドルとマスター」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる