ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクトップバトン「オール・ハイル・ぶるまぁぁぁっ!!」&Web拍手レス

<<   作成日時 : 2007/04/03 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

画像
ふろむかーねぎーの車葱さんからデスクトップバトン貰たヨ。

うむ、今回のバトン娘は季節感とか全く関係ないぜw
てな訳ではい、行ってみましょうか。









■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
画像
     
   常時接続状態!?
ほい、これはもちろん冗談ですよ。
ホントはこっち〜。



画像

   エンタングル〜


画像

ちょっと前まではこっちでした。

■2.OSは何?
OS?よく分かりませんがXPってヤツだと思われます。
ところでOSって何の略?「おまえはもう死んでいる」カナ?

■3.これはあなた個人のパソコン?
   職場や家族共有のパソコン?
個人ですよ。一人暮らしだし。

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ゼーガペイン。最近、某掲示板で手に入れました。
夕日が綺麗ですよね〜。リョーコ、可愛いよリョーコ。

■5.壁紙は頻繁に変える?
蛙かもしんない。
でも、春の新番で特に気に入った絵柄の作品が無いっぽいのでしばらくこれでいくかも。

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5つしかないですね。

■7.ファイルやショートカットが
 ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
さあ?人それぞれじゃない。

■8.何かこだわりはある?
やっぱり短パンよりブルマの方が…え、違う?

■9.今回、このバトンが回ってきてから
 こっそりとデスクトップを整理した?
してませんよ。いつもこんな感じ。

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
とりあえずこのお二方にまた回させて頂きます。

焼きプリン定食(2個目 かりぷそさん
ぷらすまいなす研究所 ノイシュさん

他にも見て下さった方がおられましたら、気軽に持っていって下さいませ〜。


以下Web拍手レス〜
>コードギアスまであと10分!!ヤッフーイ(≧∇≦)b by車葱
>ふううううう〜。キツイ。これはキツイっす・・・( ̄_ ̄|||) byかー葱ー
え、虐殺ですか?虐殺ですよ。

>絵にやられて押してしまいました。あなたは策士ですね。
シルバーバーグ家とは関係ありませんよ。

>ほあた神楽耶カワイイ(*´ω`)
スパロボのミオ・サスガ、中の人ネタです。
知らない人にはひたすら??でしょうねww

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デスクトップバトン
『腐麗蝶の柩』の帽子屋HeU0さんから デスクトップバトンのご指名頂戴した次第。 私なんかのデスクトップを見ても何も面白くはないでしょうが やってみましょう♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/04/03 19:34
デスクトップバトン
ふろむ かーねぎーのかーねぎーサンより頂いてきましたデスクトップバトン。全力でやってみますw ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/03 23:20
デスクトップと色バトン?
ふろむ かーねぎー様の、かーねぎーさんから! 『デスクトップバトン』 ハピゆき日記様の、ハピゆきさんから! 『色バトン?』・・・ご指名を頂いたわ♪  遅すぎるのよw 謝りなさい? アンタ代わりにどうなの?  代わりにど& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/04 07:00
デスクトップバトン
最近流行ってる「デスクトップバトン」をライトニングソルジャーのライゼルさまから頂きましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/04/04 20:31
「ブルマーはなぜ消えたのか」中嶋聡氏
ブルマーが消えたのは女子高生の投書に対する過剰反応でした 「ブルマーといえば、ご... ...続きを見る
ニュース
2007/05/20 09:26

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
バトン受け取っていただき感謝!
しかしどうして車葱がかーねぎーと
わかったんですか!?
わからないように偽装したのにw

>常時接続状態!?
あとは「ねぎー」と打ち込むだけですね!
って、やめてくださいよ!!www
その壁紙いいっす!
あー私もネタやれば良かったなぁw

ゼーガペインは結構評判良いですね。
録画だけして観てないんですが…
見たほうが良いかな?

>やっぱり短パンよりブルマの方が…
>え、違う?
やっぱり体操服はブルマの外に
出した方が…
え?中にしまう派?w

バトンありがとでした!
またバトンもらったら容赦なく
指名しますのでよろしくw
ではまた(≧∇≦)b
かーねぎー
2007/04/03 19:32
こにちも(・3・)ノシ

「ほれ、またパクんだろ?パクれパクれ」という声が聞こえたので、ブルマ貰って帰りますね(違

問題はですね「デスクトップをどうやってキャプチャするかわからん」ということですな(バカきたーーーーーー
「PrintScreen」押すの?どこに保存されるのその画像?(´д`)
かりぷそ
URL
2007/04/03 19:43
かーねぎーさん、バトン回してくださってありがとです。
車葱はバレバレでんがなw

>あとは「ねぎー」と打ち込むだけですね
偽名とかでもその人だと認識していれば送信できるみたいですけど、この場合どうなんですかねぇ…。

あ〜冗談ですよwこの後には「ねるさんだー」と打ち込むつもりでしたから。
あのニヤケ面が何かムカツクんですよねぇ。

>ゼーガペイン
何ですと〜!?録画しておいて見てないですと〜!?
それはいけません、今すぐ見て下さい!
6話あたりから化けますよ、オススメです!

>やっぱり体操服はブルマの外に出した方が…
あ〜それもいいんですけど、そうするとお尻のラインが…まあその場合は短くすればいいだけかw

>またバトンもらったら容赦なく指名しますのでよろしくw
いくらでも来やがれ!片っ端から打ち落としてやるぜっ!
あ、打ち落としちゃまずいか…。
ライゼル
2007/04/03 20:39
かりぷそさん、受け取って頂きどうもです〜。
>ほれ、またパクんだろ?
どうぞパクって下さいw期待してますよ。

>デスクトップをどうやってキャプチャするかわからん
私も最初やり方知りませんでしたよ〜。
その方法でできるかは知らんですけど、私は「キャプラ」ってソフトを使いました。
検索してみて下さい、無料でダウンロードできますよん♪
ライゼル
2007/04/03 20:47
オール・ハイル・ブルm・・・いえいえ、どうもこんにちはです(笑)
バトン渡してくれてどうもありがとうございました〜。
たぶん、僕のPCだと物凄くつまらない回答になっちゃうかと思いますけど、後で答えさせていただきますねw

ゼーガペインの壁紙はちょっと欲しいですね。
ボロボロのアルティールとそれを100%スルーしてる三人組の対比が実に良い感じだと思います(笑)
ノイシュ
URL
2007/04/04 21:44
ノイシュさん、受け取って頂きどうもです〜。
さあ、皆さんいっしょにオールハイルぶるま、オールハイルぶ…もういいっスねw

>僕のPCだと物凄くつまらない回答に
ならば細工して面白くして下さいw

ゼーガの壁紙いいっしょ〜w見つけた時、ソッコーで保存しましたよ。
しかしこれ、どういうシチュエーションなんでしょうねぇ?
アルティールはボロボロになったけど、敵には勝ったぜ。回収ヨロシク〜って感じですかね。
ライゼル
2007/04/04 22:36
デスクトップバトン「オール・ハイル・ぶるまぁぁぁっ!!」&Web拍手レス ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる