ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド4話「狙う女」

<<   作成日時 : 2007/04/24 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

画像

ハハのん気だね〜。

横で銃撃戦をやっているというのにまるで緊張感がねぇぇ〜!
まあ、あのオカマ達が相手では仕方ないのかもねw
あの状況でも寝てしまえる、そんな天然を通り越しているエリスが好きサww
シスター達もいい天然っぷりでしたがさすがにエリスには敵いませんね。



画像

あんな奴らさっさとやってしまえばいいのにソレをしなかったのは修道院を血で汚したくないから…そーいう事か。でも銃くらい奪っておいた方が良いのでは〜。
エリスの能力ってのは見た目は地味なんですが、暗殺などには非常に有効だと思うのですよ、うん多分w

車を破壊されてしまったオカマ達はこれで退場?

んで、サブタイの「狙う女」ってのはジョディの事だったんですね。しかしバレバレじゃないですか、変装くらいしときましょうよw

↓宜しければポチッと
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド第4話 感想。
4話「狙う女」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/04/24 15:32
エル・カザド 第4話「狙う女」
エル・カザド公式サイト 冒頭から、いつもの二人組のオカマに追い詰められていますね。 その割には、ナディもエリスも緊迫感がまるで無い状態で、 エリスにいたっては、寝てるし…。 そんな仲、今回、ブルーアイズの説明が、かなりいろいろなことを言っていました。 エ.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/24 15:49
エル・カザド #4
エル・カザド 第4話「狙う女」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/24 18:04
エル・カザド 第4話「狙う女」
逆襲のオカマコンビに、修道院に追いつめられたエリス&ナディ。 そこの修道院長と修道女の助けを借りて反撃。 そんな中でも寝てばかりのエリス。 ローゼンバーグを内偵するジョディは、エリスの力の謎を知っていた… ここまで引っ張ってあっさりバラされました(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/24 18:15
エル・カザド 第04話 「狙う女」
エル・カザド   現時点での評価:2.5〜   [真下耕一監督作品]   テレビ東京 : 04/02 25:30   監督 : 真下耕一   音楽:梶浦由記   キャラデザ : 菊池洋子   シリーズ構成 : 金巻兼一   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/24 18:15
エル・カザド 第4話 『狙う女』
エリスは現代の魔女…? ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/24 18:58
エル・カザド 「狙う女」
<あにてれより> オカマコンビに追われ、修道院に逃げ込んだエリス&ナディ。追い詰められた二人を救ったのは、年老いた修道院長と修道女たちだった。いっぽう情報局では、会計監査課のジョディが、密かにローゼンバーグの行動を内偵しはじめ…。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/24 20:05
エル・カザド 第4話
アニメ感想 エル・カザド 第4話「狙う女」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/04/24 20:17
エル・カザド 第4話
第4話「狙う女」 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/24 20:17
エル・カザド 第4話「狙う女」
エリスの能力は分子運動を制御するもの。 その力は、1000年前に滅んだ魔女が使ったとされる魔法。 遺伝子工学により魔女を蘇らせた存在、それがエリス。 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/04/24 20:28
エル・カザド 第4話「狙う女」
オカマAとBがついに退場 死んだと決まったわけじゃないですがもう登場はしないでし ...続きを見る
超・戯れ言
2007/04/24 20:40
エル・カザド 第4話『狙う女』
{{{ エル・カザド 第4話『狙う女』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/04/24 21:03
エル・カザド 第4話 『狙う女』
〜アニメ エル・カザド 第4話 『狙う女』 について〜 ...続きを見る
無限の宇宙 〜INFINITE∞COSM...
2007/04/24 21:11
エル・カザド「狙う女」
エル・カザド「狙う女」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/04/24 22:59
エル・カザド  第4話「狙う女」
今回は仮面ライダーのナレーション風に感想を したいと思います。 仮面ライダー本郷武は、改造人間である魔法使いエリスは、人造人間である。彼を改造したショーカは、世界征服を企む悪の秘密結社である。彼女を狙うRー339は、国家レベルプロジェクト「リヴァイアサン」を進 ...続きを見る
炎龍 空を泳ぐ赤い龍
2007/04/24 23:29
エル・カザドを観る
「私は必ず、プロジェクトリヴァイアサンを解体へ追い込んでみせる」 (今話のジョディ”ブルーアイズ”ヘイワードの台詞より) ...続きを見る
うにゃ丼亭
2007/04/24 23:33
エル・カザド第04話「狙う女」感想
エル・カザド。さて、今回もエリスに癒されるとしますかね・・・【5/16発売新作CD】savagegenius/光の行方:TVアニメ『エル・カザド』OP曲<2007/5/16>早速感想。おぉ、なんか一気にちゃんとした人物の関係が明らかになったぞ〜。まぁ前回までも色々わかっていることあっ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/25 08:25
エル・カザド#4エリスは神の子ではない
「エリスは人の手によって作られた生命である」ブルーアイが語るエリスと「プロジェクト・リヴァイアサン」オカマコンビはナディとエリスを狙いリカルド父娘も追いかけるローゼンバーグ(ドイツ系)は予算を立て直しL・Aはリカルドのキャンピングカーの上で笑う第4話「... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/25 15:48
エル・カザド 第4話
「狙う女」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/04/25 18:18
エル・カザド 第4話「狙う女」 2007/4/24 01:30 テレビ東京
エル・カザド 第4話「狙う女」 です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/04/25 18:21
■エル・カザド 第4話「出ない変態」
■エル・カザド 第4話「狙う女」   先週で暴走し過ぎて変態パワーを使い切ってしまったのか、今週はマターリしつつ現状解説なお話。まぁ先週が凄かったので、一回はコレでも許す!(笑)無意味にストーカーさんが1カット登場するのが、スタッフがちゃんと空気読んで... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/25 19:24
オカマとメガネの奮闘記!(エル・カザド第4話)
 不正支出を粉飾しようと思ったら、誰か経理の人間を仲間に引き込んで、そいつとグルになってやらないことには、遠からず事態が露見してしまうのは明らかです。そういう大事な手順を踏まないで、出頭を催促する旨の電話を& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/04/26 01:07
エル・カザド 第4話『狙う女』
今回エルエーは1カット登場のため、ヤツに振り回されずに済んだ…ホッ。 彼が登場するだけで何もかもがブッ飛ぶ気がする最近の自分。 4話ではストーリーの“背景”が語られたという印象ですかネ。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/04/26 01:13
エル・カザド 第4話「狙う女」
さりげなく超重要事項。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/26 18:25
エル・カザド4話「狙う女」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる