ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA4話「餃子とアメリカンドッグ」

<<   作成日時 : 2007/04/26 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

画像

さすが主人公、初任務を見事にクリア〜。
ヤツはニュータイプかw

こりゃあ春香の才能に皆が嫉妬するフラグが立ったかな?



画像

春香のデビュー祝い、餃子パーティー。
ニワトリやよいも参加してる訳ですが彼女はこのままiDOLとは関係ない位置にいるんですかねぇ?
着ぐるみを着たまま操縦する姿を見たいトコですがw
それにしても雪歩は相変わらずグッジョブですねww

フロ上がりやシャワーシーンを見て思ったんですが、春香はバカリボンをしてない方がカワイイのにな〜。
え、それじゃ主人公なのに特徴のないキャラになっちゃう?そ、そうですねw



画像

伊織のミスはネーブラを傷つけない為の行動だったんですね。
ホントはiDOL想いの優しい娘じゃないですか。うむ、典型的なツンデレキャラだw
シャワールームに入ってきた雪歩の胸は揺れる揺れるw


真との模擬戦は描写もなくアッサリ伊織の負けで終了。
そして春香の出番。
今度こそ激烈なバトルが見れるのか〜と思ったら、こちらもアッサリと終わっちゃいましたね、残念。

まあとにかくお互いの気持ちが通じ合ったようでメデタシと。
春香はやっぱどことなくアリカを彷彿とさせるキャラですね〜。うん、いい感じっスw

次回予告に何かオオタコーチがいたような…?

↓宜しければポチッと
画像

無敵鋼人ダイターン3 DVDメモリアルボックス1

無敵鋼人ダイターン3 DVDメモリアルボックス1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 『餃子とアメリカンドッグ』
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 『餃子とアメリカンドッグ』 アイドルマスター XENOGLOSSIA、レビューです。 前回、伊織からのコールを受けてモンデンキントは、春香に出撃命令を出す。 そして、インベルは、隕石の破壊に成功する。 基地に戻り、インベルから降りた.. ...続きを見る
テレビアニメレビュー最前線
2007/04/26 17:28
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドック」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/26 17:33
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドッグ」
殻に閉じこもっているかのように誰の搭乗にも応じなかったインベル。けど春香の説得(?)により、「心」を開いてくれたのかギリギリのところで起動に成功!! ...続きを見る
まごプログレッシブ:Part2〜Scen...
2007/04/26 17:38
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
ドロップ除去に失敗し、春香に援護してもらうことになってしまった伊織。 新人の春香がインベルを操縦していること、そしてその新人に助けられてしまったことで、伊織は春香を前に敵対心を露わにします。いきなり春香と伊織& ...続きを見る
おもちやさん
2007/04/26 18:27
アイドルマスターXENOGLOSSIA #4
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/26 19:28
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/26 19:47
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドック」
すごい食いっぷりしてるだろ? ウソみたいだろ…これ、ヒロインなんだぜ… ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/04/26 20:07
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
アメリカンドックを上から食らう春香がなんかカワイイと思ったのは ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/26 20:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA #4「餃子とアメリカンドッグ」感想
食べ物が綺麗ですねぇ(見るとこちがう ギョーザの匂いは3日は落ちません ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/04/26 20:42
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」 今回のオープニングでいきなり伊織のネーブラがドロップ(月の欠片)の迎撃に失敗し、分離したドロップが春香とインベルの近くにやってきます。 しかし春香はまだインベルに乗り始めたばかりでドロップの迎.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/04/26 20:51
アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話
4話「餃子とアメリカンドッグ」 カラスがぱったり出てこなくなっちゃったよー 敵の前にまず味方から、といったところですかね。 春香&伊織編です♪(また勝手に) 春香がインベルで飛んでた時、伊織はうるさいなぁと思いながらドロップに向かってましたが… 気をとられた.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/04/26 21:02
アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話餃子とアメリカンドック
「3分遅れでも気にせずアイドルマスターに往ってみよう〜」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話餃子とアメリカンドック」「StrikerSと3分ほど時間が被ったけど別に気にするほどでもなく。たかがアバンとオープニング」「デコサンシャインがミスする所ぐれらい見れなくても... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/26 22:23
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。 ばかリボン×おでこサンシャイン。 迷コンビ誕生です(^^; やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違) ネーブラで迎撃に出た伊織が、トラブルから隕石の破壊に失敗。 二つに割れた隕石のうち一つを、春香が壊さないといけなくなる… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/26 22:36
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
<初陣> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/26 22:36
アイドルマスターXENOGLOSSIA第04話「餃子とアメリカンドッグ」感想
餃子とアメリカンドッグ。サブタイ意味不明。おいしそう。おなか減ったな。飯食った直後なのに。【ご予約受付中】7月27日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA1(初回版)早速感想。なんだか予想外な展開かな。デコとバカリボンが本当に心から打ち解けるまでのお話でしょう... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/26 22:43
アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話「餃子とアメリカンドック」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) 春香と伊織の友情爆誕☆たかが道具、されど道具。心とまでは言えなくても、非常に繊細な部分もあり、乗り手を選ぶ、彼らは確かにただの道具とは言えませんな☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/04/27 00:50
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」
 やよいのニワトリコスカワユス(´ω`*) ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/27 01:00
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話
 え、ドロップって勝手に分離すんの? ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/27 01:16
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 餃子とアメリカンドック
おっでこっサンシャイン!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/04/27 01:18
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドック」 感想
スケッチブックアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る
たまにもゆる
2007/04/27 01:44
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドッグ」
なんという瑠璃色いじめ ...続きを見る
ガチンコガチコ
2007/04/27 01:54
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話
 ペンギンの次はにわとり!!と、ギャザーとおでことくちばし(^_^;) そして真さんと模擬戦。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/04/27 21:08
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「デコとニワ...
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」     今週インベルの出番ねぇぇぇ!^^;出撃したらそのままの流れで宇宙まで飛び上がり、隕石を撃破、そして某ブレンみたく洗ってもらって今週は終了ですか。^^;もうデコはいいから... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/27 21:42
アイドルマスター XENOGLOSSIA「餃子とアメリカンドック」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格原作を知らない方にこそ見てもらいたいこの巻には、第1話「上京ペンギン」、第2話「アイドルのマスター」の2話が収録されます。ちなみに私は原作をまったく知らないので、このアニメを見た率直な感想を書かせ.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/04/28 00:16
餃子とアメリカンドッグ定食 XENOGLOSSIA4話
 確か1話で「フランクフルト」と称してアメリカンドッグっぽいフランクフルトが出たっぽいので、今度はフランクフルトっぽいアメリカンドッグが出るだろうと期待していた皆様、ご愁傷様です。どこからどう見てもアメ& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/28 07:33
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第4話】
伊織の初歩的ミスから、破砕に失敗した隕石は2つに分かれて落下、片方を春香が破砕することになる。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/04/28 09:41
アイドルマスターXENOGLOSSIA 4話「餃子とアメリカンドック」
おでこサンシャ〜イン!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/28 10:01
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
★感想・第4話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/04/28 13:03
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」
人には相性ってあるから仕方ないのかも知れないんですけど、同じアイドルチームの伊織 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/04/28 15:00
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 「餃子とアメリカンドック」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/29 01:17
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
ナルコレプシー発動中は本音が漏れるのか ...続きを見る
bkw floor
2007/04/29 02:52
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
伊織のミスでドロップが二つに分裂、片方を伊織がもう片方を春香が粉砕して被害は出ま ...続きを見る
超・戯れ言
2007/04/29 20:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの4話は、はバカリボン(春香)&コスプレ芸人(やよい)VSオデコサンシャイン(伊織)www ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/04/30 01:34
アイドルマスター XENOGLOSSIA【声優キャスト】
大人気のアイドル育成ゲーム「THE  IDOLMASTER ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/05/08 07:42

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかイイ感じになってきましたね。おでこサンシャインが真のツンデレということが分かって良しですwいや、それにしてもやよいがいいキャラしてる。

FC2サンにTB送れないというこの危機的状況は一体どうしたらいいんでしょうね。困ったなんてもんじゃありませんよ。
ハピゆき
2007/04/26 20:10
ハピゆきさん、コメントどもです。

自分はデコスケが嫌いなんで伊織はどーでもいいです(ぇ
それよりやよいは何つーか中の人と同じように弾けたキャラですね。見てて飽きませんw
ん、あれ?やよいも…デコスケ!?

> FC2サンにTB送れないというこの危機的状況は一体どうしたらいいんでしょうね
Fc2さんはアニメブロガーが一番多いですからねぇ、一時的なモノならいいんですが…。
もしこのままの状態が続くようなら、引越しも考えてます。
ライゼル
2007/04/26 20:44
アイドルマスター XENOGLOSSIA4話「餃子とアメリカンドッグ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる