ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS DARKER THAN BLACK 黒の契約者4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

<<   作成日時 : 2007/04/28 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

画像

悲しい話でしたが…期待していた感じになってきましたね。

今回のヒロイン「柏木舞」は死にはしませんでしたが、友達を自分の手で殺してしまうわ、和解できた父親を亡くしてしまうわで不幸になるのは変わらずでした。



画像

「舞はパパが大好きなんだもん!」
気持ちがちょっとすれ違っていただけで、本当はお互いの事を想ってたんじゃないですか。
うう…泣いたよ、エエ話やった…。

モラトリアムから契約者への変化、確率はゼロ。
そりゃあモラトリアムのままより契約者となった方がいいでしょうけど…。
ヘイの組織がどんなトコか分からないので何とも言えませんが、実験体のようにされちゃうんですかねぇ。
てか、契約者を馬鹿にするホァンが憎たらしいぞ、コラw
舞の再登場も期待したいですが、さ〜てどうなのか?


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」
田原の育てていた花が枯れる。それは舞と関係あるものなのか・・・ そしてその舞が引き起こしたであろう炎で工事現場は無残にも全壊していた。 その情報を聞きつけた契約者とエージェントの二人は、舞が契約者であることを知り、田原の「研究がうまくいっていたようだ」と話していた。契約者とエージェントは舞と田原の研究資料を狙っていた。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/28 20:16
DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編
「覚醒する舞の炎の能力。それは制御不可能な力…行使する度に精神的は退行していきその果てに」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編」「後味の悪い結末になったな…」「…うん」「まぁ、最終的に舞がドールにならなくて契約者になったのがせめて... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/28 20:28
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第4話
第4話『新星は東雲の空に煌く…後編』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/28 20:32
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った ...続きを見る
Spare Time
2007/04/28 20:59
Darker Than Black――黒の契約者―― 第4話 感想。
第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/04/28 21:11
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』
「貴様らに笑みなど似合わない」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/28 21:36
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話
      第4話「新星は東雲の空に煌く(後編)」 <モラトリアム>    契約者にも、ドールにもなれない中途半端な存在 モラトリアム ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/28 21:45
【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第4話 "新星は東雲の空に煌く…後編"
→契約者の成り損ない、モラトリアム ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/04/28 21:50
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 重い。 実に重い展開です。 次から次へと人が燃えていきます。 今回明らかになったのは契約者の能力を抑制できること。 しかしどうもそれは完全な方法ではないようです。 前回はゲストヒロイン舞が.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/04/28 21:51
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第四話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想
高い高〜い!!(違 「仕事だウ○コ」( ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/04/28 22:13
Darker than BLACK #4
Darker than BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く… (後編)」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/28 22:57
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話
サブタイトルは『新星は東雲の空に煌めく…(後編)』。 “東雲”が地名として使われるとは予想外。 舞の“炎”の能力は、建築中のビルを燃やし尽くし 作業員を「ベーコンそっくりの焼き加減」にした模様。 突然能力を得た人間の事を“モラトリアム”と呼ぶらしい。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/04/28 23:11
Darker Than BLACK黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
おかえり・・・パパ ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/04/28 23:36
Darker than BLACK −黒の契約者− 第4話 「新星は東雲の空に煌く・・・後編」
人は己だけではない けれど人はそれでも一人で歩こうとする 想いと思いを隠し、それでも誰かのために歩き続ける ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/29 00:03
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話 「新星は東雲の空に煌く…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/29 00:08
DARKER THAN BLACK−黒の契約者− 4話
4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 大事に育ててたっぽい花が枯れた… お父さんやけになって割っちゃいました…あー… 舞が狙われてたところは丸焦げになってました。 新星にモラトリアム。 警察もモラトリアムってわかってるんだね。 黒はマオに特別な情報は?と聞.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/04/29 00:09
「Darker than BLACK -黒の契約者-」4話 新星は東雲の空に煌く…後編
まぁ予想はしてたけど 舞はやっぱり不幸になっちゃった…。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/29 00:32
DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想
懺悔をするなら相手が違う… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/04/29 00:40
新星は東雲の空に煌く…後編
「貴様らに笑みなど似合わない・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/29 00:49
黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 (訂...
あらすじは前半・後半です。感想を訂正・追加しましたがまだ追加するかもしれません。舞の能力で建設中だったビルは炎に焼かれ全壊。作業員たちは炭になったようです。とぼとぼ歩く舞。カーブミラーに映った自分を見て意識を取り戻しますがその姿はところどころ焦げており... ...続きを見る
からまつそう
2007/04/29 01:17
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…後編」
モラトリアムとして目覚めた舞。その先に幸せなど無く・・・ 分かってたさ、だから冒頭に書いたんだよorz それ以上に萌える展開なんて無かったのがさらに悲しみを誘うよ、アレになっても悲しいだけだよorz では黒の契約& ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/29 02:52
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」
あの時に生まれた新星は、まだ流れていない――。 舞は契約者の能力を発現させる… 父のよって植えられた能力を封じる種。 しかしそれは、契約者をモラトリアムへ変態させるものだった… 今回も後味の嫌な終りです…  ゲートに関わったものに安息はないのか。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/29 03:03
しんせいはタバコ屋で180円 黒の契約者4話
 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/29 03:30
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
あの時生まれた新星はまだ、流れていない。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/29 05:13
Darker than BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 前回ラストで黒とはぐれた舞は、ドール状態と、自我の回復を繰り返しながら、制御できぬ力を暴走させ罪無き人々までをも巻き込み、業火の炎を巻き上げ、悲劇を燃え広がらせてゆきます・・・。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/04/29 07:35
Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 舞衣は、契約者でもドールでも無い、自覚が無いまま能力を使いまくるモラトリアムと認定。 大掛かりに公安が動きだし、初めて天文台のメンバーが登場しました。 しかし、その割には、舞衣を発見、包囲しているのは普通の警官。 しっかり.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/29 07:50
DARKERTHANBLACK黒の契約者第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」...
DTB。この略し方はちゃんとアニメのOPでも出てたんですね〜。みんな使ってるから、BLTサンド?おいしそう・・・じゃなくて、上手い略だな〜と思ってたんですけど。今日からGWだというのに今日を含め2日しかない休みをまたもや自転車で使ってしまいました。やは... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/29 10:28
『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#4 「新星は東雲の空に煌く…...
前回にアクションがなかった分、今回「ヘイ、カッコ良い!!。」と叫ぶつもりだったんですけど、とてもそんな雰囲気では・・・。このエピソードは父娘の話でした。昨日、お出掛けで一日遅れの感想ですので、今週はあらすじはなしです。茫然自失で町を歩く舞、その手首に父が... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/04/29 16:17
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話
『契約者は人を殺してナンボだからな。』 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/04/29 16:25
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/29 22:09
DARKER THAN BLACK黒の契約者#4「新星は東雲...
娘はモラトリアム、契約者にもなれない出来損ないの化け物。そんな娘を目の当たりにした時、父はどうすればよかったのか。唯一の希望にすがって育ててきた花は枯れてしまった。娘の未来とともに・・・。「新星は東雲の空に煌く…後編」あらすじは公式からです。契約者とし... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/04/30 00:13
DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」
DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。DTB に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/04/30 00:47
????????????????-?????-????????...
????????????????-?????-?????????????????????????????????????????????????????????&??????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
???????????
2007/04/30 07:57
Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/01 17:12
Darker than BLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
★感想・第4話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/05/03 14:04
レビューセンター: Darker than BLACK 黒の契約者 / 第4話 「新星は東雲の空に煌...
品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 20 / お色気評価 1 / 総合評価 8レビュー数 113 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/18 22:29
漫画無料マンガ7
■DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』いぬSun, 27 May 2007 21:18:56 0900DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。いい感じに、笑いとシリアスがマッチした回でした。探偵が... ...続きを見る
漫画無料マンガ
2007/05/28 09:55
エンタメ0
■『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』#9「BOY MEETS GIRL」…? ...続きを見る
エンタメ
2007/06/01 17:44
◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」
契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った。田原から研究資料を奪うため、舞を人質に取... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/15 21:57
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」
前回のつづきだった。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/20 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DARKER THAN BLACK 黒の契約者4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる