ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム-ENGAGE planet-1話「終焉(オワリ)」

<<   作成日時 : 2007/04/04 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

画像

何気に期待してたりしたこの作品、初回の印象はまあまあですかね。

うわ〜東京が虫まみれですよ、こりゃあヤですねw
んで人類の主力兵機はバルキリー?でも全く歯が立ってなませんな。
アポロそっくりの主人公はいきなり死亡〜。ヒロインの由乃が死者の書とか呼ばれる剣をブッ刺して、どうなるの〜ってトコで終了。
TWO-MIXの曲なんて久し振りに聞いたな〜。
とりあえずキャラとしては水着姿を披露してくれた玲に注目ですかねw

メカデザインは河森正冶氏。顔が無くてずんぐりしてるデザインはあまり好きじゃないかな〜。
敵は昔のロボットアニメに出てくる奴らっぽい感じですね。機械獣とか円盤獣みたいな。


冬音、女に見られたくないなら髪を切れw

↓宜しければポチッと
画像

創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】
創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム #1
こういうのが比較的好みなんです。 新アニメ・キスダム第1話 ・・・いきなり主役が死んだwww ...続きを見る
RAY=OUT
2007/04/04 14:48
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉(オワリ)」
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉(オワリ)」春の新番組第5弾 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/04 15:08
キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想
第1話 『 終焉(オワリ) 』 2007年4月3日放送 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/04 15:33
キスダム -ENGAGE planet- 第一節
何の予備知識も無く見てみました。春の新アニメです。 ...続きを見る
廃人的開国ブログ
2007/04/04 15:48
キスダム -ENGAGE planet- 第1話 「終焉 オワリ」
4月期第4作目 キスダム ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/04 15:48
キスダム−ENGAGE PLANET− 「終焉 オワリ」
AD2031年。世界はまだ繁栄の時代にあった――― ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/04 20:19
キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/04 20:33
「キスダム -ENGAGE planet-」1話 終焉(オワリ)
いきなり破竹の勢いで話が展開していってたたみかけるように主人公が死んで死者の書で復活させられるまでを一気にやってたけど、ちょっと理解できてないとこもあるけどわけわからんと言うほどでもなかった。 かなりぎりぎり ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/04 20:57
キスダム -ENGAGE planet- 第1節「終焉 オワリ」
    おおおお!!アタ〜〜リ〜〜〜!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/04 21:41
キスダム -ENGAGE planet- 第01話 「終焉(オワリ)」
キスダム -ENGAGE planet-   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)   TVQ九州放送 : 04/05 26:48〜   テレビ大阪 : 04/07 26:05〜   テレビ愛知 : 04/10 25:28〜   テレビ北海道 : 04/10 26:30〜   テ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/04 21:42
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉(オワリ)」
冥界の使者に擬えられた変異生物「ハーディアン」の出現… これに対し国際防衛組織“N.I.D.F.“が結成され。 異生物発生の秘密「死者の書」が見つかった時、世界終焉がはじまる!? 4月新番組その9。サテライトの新作、シリアスぽいアクエリオン?(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/04 21:46
キスダム第1話の感想−キスっていうから恋愛系なのかと思ったら・・ www
グロお色気系?というわけでもなく、古代遺産ロマンで、昆虫&怪獣VSロボットですか。 ロボもミサイルも羽虫の大群もCGをかなり使ってるんですね。  とても綺麗です。こりゃ日本のアニメはすごいなぁ。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/04/04 22:13
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉」
キスダム -ENGAGE planet- 麻里奈さん、女子じゃないんだ…。 いきなり結構派手な展開と映像で始まった本作。 意味も、わけもわからず、緊迫しならがみとりましたが、いやいや、虫だか変異体だかの群れはキモイ上に、壊滅、そして、裏切りと、本気で展開転がしてくれまし.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/04 23:07
キスダム ENGAGE planet 第一節 『終焉―オワリ―』
期待を裏切らない面白さキタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/04 23:49
キスダム 第一話
 第一話からサブタイトルが「終焉(オワリ)」とは(^^;  そして、サブタイトル ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/04/05 00:29
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉」
虫!虫!虫! 蟲。 ...続きを見る
bkw floor
2007/04/05 01:21
キスダム ENGAGE planet 第1話 「終焉(オワリ)」
キスダム ENGAGE planet 第1話 「終焉」 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/04/05 01:46
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉 オワリ」
新番組その7 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/05 03:47
■キスダムーENGAGEPlanetー 「第1話なんだから終...
■キスダムーENGAGEPlanet− 第1話「終焉」・・・。・・・・。・・・・・。切るか。^^;話云々より、まずイキナリワケ分かんないところから始まって、ロクにキャラの紹介もしないのがな〜。^^;これって何かの続編とかそういうんじゃないですよね?それ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/05 08:43
キスダム 第1話
「終焉」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/04/05 18:29
キスダム−ENGAGE PLANET−
「終焉(オワリ)」  おおっっっ、なんだか展開の速い作品です! って云うか話についてけません! なんとなく面白そうな気もしますが、 次回の展開しだいではどう転ぶか判りません?!  では、 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/04/05 21:56
終焉(オワリ)
哀羽 シュウ : 小野 大輔 七生 愁 : 中村 悠一 流姫那 由乃 : 水樹 奈々 流姫那 乃亜 : 遠藤 綾 出門 狼騎 : 乃村 健次 猪尾 亜久里 : 川田 紳司 沙々羅 樹 : 甲斐田 裕子 桐井 冬音 : 井上 麻里奈 燻 京香 : 弓場 沙織 真崎.... ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/05 22:04
キスダム -ENGAGE planet- 第一部 終焉
デスノと被ったぜ! ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/05 22:44
キスダム#1「終焉」感想
この時間はこちらではアニメが被りまくりなんですよ。「DEATH NOTE」は外せないので、それと連続して「クレイモア」か「キスダム」か。でも、野球が延長になると被っちゃうのよー!!!そういうことを考えると「クレイモア」のほうが安全なんですけどね。ビデオ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/04/06 00:08
キスダム−ENGAGEplanet−終焉
メカものといえばやっぱり「熱い」イメージがあるのですがこの作品も熱いのかしら西暦2031年。繁栄を続ける人類の前に、異形の生命体『ハーディアン』が出現した。そして2年後、突如として増殖し人々に襲いかかかる彼ら。人類防衛を目的に組織された『N.I.D.F... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/06 22:20
キスダム-ENGAGEplanet-第01話「終焉」感想
さて、自分の地域では・・・ってか他のブログを読んでいても大体そのようですが、アニメ激戦区となっているこの火曜深夜のアニメ。火曜深夜のアニメの感想を書き続けてたら水曜深夜に・・・なにやってんだか。それに今日はせっかくの休みだからという理由で雨の予報を無視... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/07 12:48
キスダム −ENGAGE planet− 第一節 「終焉」 感想
目覚めよ――… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/04/08 04:42
キスダム 第1話
サブタイトル「終焉(オワリ)」   20年前から観測されていた変種生物の発生地域が、次第に日本に接近。   そして、ついに東京がパニックとなり... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/04/08 16:53
(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第1話 「終焉」
それは前兆であった。突如現われた、未知の変異生物・・・ハーディアン。国際防衛組織 N.I.D.F.は、来るべきその日に備え、戦闘機ヴァイパーの開発に成功する。そして・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/10 18:01
キスダム -ENGAGE planet- 。。。。 第1話 終焉(オワリ)
東京上空を ハインドが飛ぶ、ねぇ。 機首部のキャノピー形状が 改造されてますが Mi-24 ハインド戦闘ヘリコプター だよなぁ。 戦闘ヘリっていうと 何故かハインドが出てくる確率が高いんだよなぁ。 ひょっとして アニメ作ってる側のメカ設定やってる人って 戦闘ヘリは コ.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/11 22:49
キスダム 1話
キスダム 1話 いきなり人が流されてる? 豪華客船が沈んで海に流されてたのね 動く岩礁(?)が原因でそれが… 海流に乗って移動してるのか… 変種の虫が関連して発生してる? 害がないと言ってる間に大量発生で ビルを完全& ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/04/12 23:06
キスダム 見る
新アニメ・キスダム第1話 ・・・いきなり主役が死んだwww ...続きを見る. RAY=OUT ... キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉(オワリ)」春の新番組第5弾 ...続きを見る ... ...続きを見る
☆★何でもトウェンティ ★☆
2007/04/18 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キスダム-ENGAGE planet-1話「終焉(オワリ)」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる