ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとひら1話「む、無理です…」

<<   作成日時 : 2007/04/06 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

画像

麦、カワイイ〜!!

う〜む、現実だとあーいうオドオドした娘ってあまり可愛く…
ええとその話はおいといてっ。
あの頭突きかますドジっ娘ぶりや緊張しぃなトコが可愛くてたまりませんよw
この作品、あまり期待してなかったんですがこの娘はストライクど真ん中ですな。

で、何ですかあの川澄先輩はw
あれは完全にそっちの気ありと見ていいんですかww
しかし演劇部と演劇同好会のふたつが存在してるってのはどんな学校なんだか。

M2ですから作画はそれほど心配する事はなさそうですね。
感想はどうしようかな…他にも面白げな作品が多いんですよねぇ。
まあ、鉛筆描きならそれほど時間は掛かりませんから、この形式でならばやるかもしんないです。

「見ないで下さい…」
吹いたwシャクティの逆パターンかよww


↓宜しければポチッと
画像

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとひら 第1話「む、無理です・・・」
新番組その1 原作は未読です。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/06 01:59
ひとひら 第1話「む、無理です…」
極度の上がり症の麻井麦。 緊張すると声も出なくなるけど、高校の合格発表で学校中に響く歓声をあげてしまう。 それがキッカケで演劇研究会に入部させれてしまうことに… 4月新番組その13。 麦のキャラが面白すぎ(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/06 02:05
ひとひら 第1話『む、無理です…』
{{{ ひとひら 第1話『む、無理です…』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/04/06 05:06
ひとひら 第1話感想
第1幕「む、無理です…」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/06 05:25
ひとひら #1
ほっちゃんを切り捨ててまで見た、 新アニメ・ひとひら 第1話感想です!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/04/06 10:26
ひとひら 第1話「む、無理です…」
ひとひら 第1話「む、無理です…」春の新番組6弾 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/06 13:09
(アニメ感想) ひとひら 第1話 「む、無理です・・・」
ひとひら 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/07 16:03
ひとひら 第1話「む、無理です・・・」
助手「4月期新番組第7弾は・・・」博士「スーパー川澄タイム!」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/08 19:04
?ひとひら 第01幕 「む、無理です…」 -ReVieW
極度のアガリ症で自己紹介にもカンペを用意する半べそ女子高生麻井麦は合格発表の日に歓喜のあまり出したよく通る声を聴いていた演劇研究会の生徒に入部を勧められる。人の視線を恐れる麦は、言われるままに入部届けに名前を書いてしまった。 ...続きを見る
?キラキラ海
2007/05/19 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いイラストですね。女の子の制服姿大好きです。私は下手の横好きで(真似絵というか楽描きです。ので、憧れます。上手ですね。
栖永みすず
2007/04/06 06:46
栖永みすずさん、初めまして。
いや〜、これは模写なんで可愛いのは元がいいからですw
模写じゃないとあまり上手く描けませんし、大した事ないですよ。

私も制服姿大好きです。
ブレザーよりこーゆーセーラー服っぽいのが好きなんですよねぇw

ライゼル
2007/04/06 11:43
ひとひら1話「む、無理です…」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる