ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS1話「空への扉」

<<   作成日時 : 2007/04/06 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

画像

ほ〜い、「なのは」を見るのはSSが初めてであります。

魔法少女とか聞くとどうしてもガキ臭い感じがして(描くのは好きですけどw)あまり好きになれないんですよねぇ。
でもこのふたりは魔法少女っぽくないですね。これなら見ていけそうかも。

しっかし皆、顔が同じですな〜。それがちょっと気に掛かる…。
ああ、なるほど原作はエ○ゲなのね、納得(?)
まあ、私の絵と目の描き方は結構似てるかw

1話の作画は良かったんですけど、セブン・アークスですからねぇ…この先どうなんでしょうか?

しかしまぁ19歳で魔法少女ってありえねーよなww

↓宜しければポチッと
画像

GEAR戦士 電童 DVD-BOX
GEAR戦士 電童 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(新)魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」
スバル 凄かった…。 すっげカッコよかった!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/06 17:41
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」
ねぇ、なのは… このバリアジャケット・ソニックフォームなんだけどさ… もう、ピチピチじゃない?! だが、それがいい! おお〜!なのは、フェイト、はやて…大きく立派になりましたね!!(#´Д`) ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/04/06 19:46
新作アニメ
魔法少女リリカルなのはStrikerS  第1話「空への翼」 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/04/06 21:27
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」
    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/06 21:51
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」
前作と同一世界での10年後?を舞台にしたスター・システム(本来の意味と違うが) 前二作からメインヒロインが変更されたと思うほうが良いのか、後輩たちを描きながらもメインヒロイン不変なのか、いまのところ判断が出& ...続きを見る
Cross Channel
2007/04/06 22:00
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/06 23:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」
ついに始まりましたなのはStrikerS!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/04/06 23:09
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」
どうみても今期No.1です。本当に(ry 主要メンバーの年齢が変ってしまうことが少し心配だったんですが、予想してたよりも全然面白かったと思います。 OP&EDは言うまでもなく完璧、バトルシーンには相変わらず迫力がありましたし、初回としての掴みも上手く取れていたと思.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/04/06 23:27
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/04/07 01:40
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/04/07 13:36
[魔法少女リリカルなのはStrikerS]第1話 空への翼
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第1話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/04/07 14:21
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 感想
ついに来ました!4月開始のアニメ!一番の ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/04/08 18:58
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空へ...
火事の回想。子供が逃げ遅れる。立派に成長してロリじゃなくなったナノハさんが助ける。ていうかもう、魔法少女って年じゃないだろう。魔女って呼ぶべきだよね。それが新キャラのス... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/17 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
栓ない話ですが

> 魔法少女とか聞くとどうしてもガキ臭い感じがして(描くのは好きですけどw)あまり好きになれないんですよねぇ。


今にして思うとまどかマギカを以てもそう思えるかちょっと聞いてみたくなったりもして
栓ない話ですが
青原光士
2011/04/12 16:17
魔法少女リリカルなのはStrikerS1話「空への扉」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる