ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS DARKER THAN BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた…(前編)」

<<   作成日時 : 2007/04/07 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

画像

岡村天斎監督の期待の新作ですが…

う〜ん、1話を見た限りではまだよく分からないかな。
でも、キャラデザは好きだし、音楽は菅野さんで雰囲気的にはいい感じ。OPもカッコイイです。
2話構成の前後編でゲストの女性キャラが出てくるみたいですね。私的には「カウボーイ・ビバップ」のようになってくれる事を期待したいです。
と言ってもギャグ展開の方はあまり望めないかなw

主人公の黒(ヘイ)はとぼけた兄ちゃんの顔も見せてましたけど、ありゃあ全部演技なんですかねぇ?しかしいきなりマジキスするとは、スケコマシかいなw
とりあえず次回ですね、黒の能力も明かされるでしょうし。

重力制御といえば〜「我は跳ぶ天の銀嶺」


↓宜しければポチッと
画像
我が運命(さだめ)導け魔剣
我が運命(さだめ)導け魔剣 (富士見ファンタジア文庫―魔術士オーフェンはぐれ旅)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【新】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」
★感想・第1話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/04/07 13:31
いい歳こいて黒の契約者好き 1話
 いよいよ始まったDarker than BLACK −黒の契約者−。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/07 13:40
〔DARKER THAN BLACK〕 第1話 黒い猫 〔黒の契約者〕
解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の&ldquo; 空&rdquo; を失った東京。 それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。 能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。 一見いつもと変わらない東京の風景。しかしその裏では、ゲートに秘められた謎をめぐり、各国の諜報機関は「契約者」を利用して熾烈な諜報戦を繰り広げている。 主人公・黒(ヘイ)は、中... ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/04/07 14:03
(新)DARKER THAN BLACK 黒の契約者 一話「契約の星は流れた…(前編)」
Bパートでは、派手に暴れてくれるのかなーと思ってたが ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/07 14:27
DARKER THAN BLACK第1話「契約の星は流れた…前編」感想
キマシタ。これは傑作の匂い^^ ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜第2期〜
2007/04/07 15:08
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話
 ヘルズ・ゲートの出現により、本当の“空” を失った東京。それと呼応するように現 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/04/07 15:17
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト @nifty:DARKER THAN BLACK −黒の契約者− ...続きを見る
Liberty Lounge
2007/04/07 15:40
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1「契約の星は流れた…(前編)」
春アニメその10、あの枠の後継アニメ! 僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。 さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/07 15:44
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/07 15:58
黒の契約者 1話
公式より■序説 解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感& ...続きを見る
picorock
2007/04/07 16:02
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話
 新生活。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/04/07 16:35
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話
『契約の星は流れた…前編』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/07 16:45
Darker than BLACK −黒の契約者− 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」 感想
コードギアスの後番ということで、続けて見てくれる人が多そうだけど、絶対ギアスと比較されそうな気がして大変だろうな、と思わしてくれるこの作品。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/04/07 17:15
【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第1話 "契約の星は流れた…前編"
→ヘルズゲートによる異能を持つ"契約者" ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2007/04/07 17:33
Darker Than BLACK黒の契約者 #1「契約の星は流れた…前編」
期待通りの面白さだった・・・! 放送前から黒(ヘイ)に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのよぉw ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/04/07 17:42
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/07 18:36
DARKERTHANBLACK黒の契約者#1まるで闇ガードのような
「魔界都市」と「闇ガード」シリーズを合わせたみたいで菊地秀行大好きな私にはツボっぽいアニメです。あえて華美な色彩は避け、落ち着いた絵作りがサスペンスタッチの物語を盛り上げていきます。「契約者」「組織」「星が流れた」「ヘルズ・ゲート」「国家」「機密」「能... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/07 20:40
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話感想
 予備知識無しで視聴しました。  「ヘルス・ゲート」と呼ばれる空間が出現して以来、東京では「契約者」と呼ばれる人達による超能力者同士の諜報活動が行われているみたいです。  で、その中の凄腕冷徹エージェントの話? ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/07 20:53
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 1話 「契約の星は流れた…(前編)」
どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。 しかもこの先もかなり ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/07 21:13
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)
新番組その11 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/07 21:26
■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の...
■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」     アリじゃねェ?^^;やっぱりというか、期待通りというか、とっても黒いお話のようですね。ワケ分からんかったキスダムやヒロイックエイジと違って、割と良い感じに謎... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/07 23:11
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話
「契約の星は流れた…(前編)」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/07 23:35
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」
東京新宿のビルの上を男が逃げている。その男に警察が詰め寄ると、一人の警察官が空高く舞い上がり、そしてその男も空高くに消えていった。 『契約者・ルイ』。それが逃げている男の名前。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/08 00:00
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1話 「契約の星は流れた…前編」 感想
コードギアスの後番組・・・ OP見て製作 ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/04/08 01:38
契約の星は流れた…前編
黒(ヘイ) : 木内秀信 銀(イン) : 福圓美里 猫(マオ) : 沢木郁也 黄(ホァン) : 池田 勝 霧原未咲 : 水樹奈々 斎藤雄介 : 志村知幸 松本邦夫 : 福田信昭 河野 豊 : 鳥海浩輔 大塚真由 : 稲村優奈 宝来善充 : 池水通洋 大山美鈴 : 坂本千夏 ... ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/08 02:05
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」
掴みとしては弱かった気がしますけど、設定や世界観はなかなか面白かったと思います。 単なる能力者同士のバトル物にはならない雰囲気がありましたし、ボンズらしい綺麗な作画にも好感が持てましたね。 ただ、初回にしてはやや盛り上がりが足りなかった気がするかなぁ。前.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/04/08 04:24
(アニメ感想) DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」
解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/08 08:51
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第01話 「契約の星は流れた… 前編」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の後番組である「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 ボンズアニメを見るのはエウレカ以来です。音楽はあの管野よう子なんでそれなりに期待して見ました。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2007/04/08 09:30
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/04/08 11:59
Darker than BLACK -黒の契約者- #1
Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/08 12:54
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな??? 吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。 しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/08 14:49
DARKER THAN BLACK  黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 の感想
DARKER THAN BLACK  黒の契約者(以下DTB)のTB受付中です。DTBに関するトラックバックなら、遠慮なくどんどん貼っていって下さったら嬉しいです。ヨロシクっ!!。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/04/08 19:19
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」春の新番組第13弾 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/08 20:59
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/04/08 22:45
Darker than BLACK -黒の契約者- 第01話
■Darker than BLACK -黒の契約者-■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/09 00:42
DARKER THAN BLACK 黒の契約者(契約の星は流れた…前編)
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい。 ギアスの後番組キタコレ(あくまで私の地域のはなしってか全国的にそうですよね?) ...続きを見る
道、道。逃げ道探求。
2007/04/11 20:26
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」契約の星は流れた…前編
うん。中々良かった。 さすがボンズだね〜。映像が綺麗だ・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2007/04/12 00:13
レビューセンター: Darker than BLACK 黒の契約者 / 第1話 「契約の星は流れた…...
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 1 / 総合評価 9レビュー数 149 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/18 20:05
エンタメ0
■『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』#9「BOY MEETS GIRL」…? ...続きを見る
エンタメ
2007/06/01 17:45
黒の契約者&アメリカGPハムルトン2連続V
黒の契約者は地上波で1話を見忘れアニマックスで今月から再放送が 開始で1話を見たが毎週が楽しみだし2話の後編も気になる感じだし アメリカGPはハミルトン2戦連続Vで琢磨リタイヤ&ペナ厳しいね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/18 21:48
◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第2話「契約の星は流れた…後編」
ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。ヘイの任務は二つ。千晶の持つ情報を奪うこと。そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/15 21:43
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…後編」
ヘイのところへ来た女性が研究員で、ヘイは仇だった? ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/20 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DARKER THAN BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた…(前編)」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる