ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア7話「死者の烙印」

<<   作成日時 : 2007/05/16 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

画像

テレサ討伐の為に集まったbQ〜5は皆バケモノ揃い。

クレイモアにランクなんてものがあったんですねぇ。
クレアってどんくらいなんでしょう?彼女らの強さからするとかなり下のように思えますけど。

いきなりbQまで上り詰めたクレイモア、プリシラ。テレサを超える天才とか。
しかしいきなりドジっ娘のように登場するし、名前もカワイイw
従順な組織の飼い犬って感じですね〜、「何で私は勝てないのォ〜」とか吹いたんですけどw

やっぱテレサは最強な訳ですが妖力開放をした4人相手では苦戦は必至なんでしょうね。
さてどう決着がつくのか…OPでテレサとイレーネしか出てないのも気になりますけど(出てないよね?)。

それにしても衝撃波で地震が起きたりとか妖気を抑えるとかドラ○ンボール染みてきたなw
まあとにかくクレイモア面白〜。クレイモア同士の対決はザコ妖魔戦とは違い燃えますね。

↓宜しければポチッと
画像
CLAYMORE 4 (4)
CLAYMORE 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クレイモア
第7話「死者の烙印」 新キャラはイレーネ以外、若干声が合っていなかったような気が・・・(^^; それにしても本編は本当に面白い所で終わってしまいましたね 早く続きが観たいものですo(^▽^楽)o ...続きを見る
優しく薫る風
2007/05/16 17:50
クレイモア SCENE07「死者の烙印」
妖魔の巣になってしまっている街にクレイモアがいた。何体もいる妖魔を斬る二人は組織からテレサの討伐を命じられたクレイモアNO.3のノエルとNO.4のソフィア。そしてそこにNO.2のイレーネがやってくる。組織からテレサの討伐を命じられたNO.2からNO.5のクレイモアはこの街に集められていたのだ。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/16 19:32
CLAYMORE 第7話「死者の烙印」
CLAYMORE 4NO.2からNO.5のクレイモアが勢揃い。 それぞれ個性的でいいですねぇ。 それに何と言ってもバーローが指揮してるから(笑)どんな謎でも真実は一つになりますからな(意味不明) ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/05/16 19:51
CLAYMORE(クレイモア) SCENE07 死者の烙印
《SEO:CLAYMORE クレイモア レビュー 感想 第7話 死者の烙印》 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/16 21:31
クレイモア 07
第7話『死者の烙印』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/05/16 21:56
CLAYMORE 第7話
第7話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/05/16 22:09
CLAYMORE 7話「死者の烙印」
『組織からテレサの討伐に選ばれたのは、ナンバー3のイレーネ、ナンバー4のノエル、ナンバー5のソフィア、一見ただの女の子にしか見えないナンバー2のプリシラの4人。テレサと同じように、どんな相手でも数が多くても妖力 ...続きを見る
Spare Time
2007/05/16 22:28
クレイモア 第07話 「死者の烙印」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第07話タイトル :「死者の烙印」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/05/16 22:55
CLAYMORE 第7話
 テレサの強さ。格の違いを見せつけられました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/05/17 00:23
CLAYMORE SCENE07「死者の烙印」
 というか面白いね、クレイモア。原作買ってしまおうかな…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/05/17 02:30
クレイモア 第7話
アニメ感想 クレイモア 第7話「死者の烙印」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/05/17 13:50
クレイモア SCENE.7『死者の烙印』
クレイモアの順位って意外と厳密に決まってたのねぇ。 ノエルさんは野心家です。 そういや今回、OP無かったですね。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/05/17 16:30
ずるいのはいけないとおもいます!(クレイモア第7話)
なんとまあ、テレサ討伐隊員の豪華なこと。久川綾さん(プリシラ役)、高山みなみさん(イレーネ役)、竹内順子さん(ノエル役)、豊口めぐみさん(ソフィア役)という、そうそうたる布陣です。そんな豪華絢爛なテレサ討伐隊& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/05/18 00:48
クレイモア7話「死者の烙印」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる