ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエルベールの物語、ぼくらの6話、ヒロイック・エイジ7話まとめて〜

<<   作成日時 : 2007/05/17 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ウエルベールの物語6話「真実の章」

今回はそれなりに面白かったかな。
ってオイ、連続殺人鬼がそう簡単に反撃喰らうなよw
しかしリタとガラハドの中で食い違うゲルニアの人物像。こりゃ〜あのゲルニアは偽者だったりするんですかね。

ヒロイック・エイジ7話「契約」
ベルクロスがアルゴノートの危機を救う場面はシビレましたね。
でも時間掛けすぎですな〜。アルテミアの力なら全力でやらなくたってアルゴノート程度簡単に落とせそうなのにw
今回、エイジの出番は回想のみでしたw


画像

ぼくらの6話「情欲」
やっぱり現代の兵機では全く歯が立たないんですな〜。ジアースに頼るしかないと。
で、前回の予告にあったコクピット内で皆が驚くシーンはカコがレ○プしようとしてるトコで転送されたのかと思ってたんですが、そうゆう事でしたか…。水族館が潰れたシーンで気付きましたけどね。
次回はチズの回想で進むんですかね?

↓宜しければポチッと
画像
ぼくらの 3 (3)
ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ぼくらの/第7話 傷
品質評価 10 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 87 / お色気評価 25 / 総合評価 28レビュー数 101 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/29 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ウエルベールの物語、ぼくらの6話、ヒロイック・エイジ7話まとめて〜 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる